どんなおもちゃより


これ、好きよね。(しかしこういう時に限ってカメラ目線)
IMGP1629.jpg
うずうず。

耳かきのフワフワ部分が好きでね~
前をちらつかせるだけで、テンションあがってカプカプしようとします。
最初はほれほれと見せるだけでしたが、ある時からま、いいかと
おもちゃ専用になってしまった。なんで好きなんだろう。共食い?
…というお話はしたこと、ありましたっけ?記憶があいまい~
「またかよ」と思われたらごめんなさい。
IMGP1632.jpg
NGショット。

うへえ~内容がないよう(爆)
やっぱり毎日、眠くて眠くて。
「今日は早仕舞いにして明日、がんばろう」という日が続いてます。
昨日はちょっと遠くの取材先まで自転車でいったら
あまりの強風に、それだけで疲れてしまった~
何時間寝たか、数えるのが怖い。今日こそがんばらねば。
(勝手にどうぞ、とあきれられそうな個人的つぶやきであった)

バナーも好きなものつながりでピンク和紙とともに。
ふわふわ-1
…ほんとはレイアウト失敗で没にしようと思ってたやつ(^^;)
そのうち「失敗バナー特集」もしますね~
(もはやバナーの目的は二の次?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

巨大梵天ことこ!

うお~なんかSFアニメのタイトルみたいだー!
モフモフの巨大戦艦!「モフ毛、発射ー!」もっふ~ん!!
・・・そして人類はフヌケにされるのであった・・・ニャミラスか?!
さあ、「モフ毛クリーナー」を「イスニャンダル」に取りに行くのです!
・・・朝から妄想がとまらんー!!(笑)

No title

としこちゃんのコメントを読んで
そうだ梵天なんだ・・・と再認識

やっぱりふわふわっとしたのが好きなのかな

usaちゃん
眠い時は眠る
これが健康の一番かもよ

自転車で移動・・・都会の贅沢だね
うちはどこかへ出かけるのに、
自転車で行くときはいいけど
帰りは悲惨です

No title

湖兎子ちゃん、ふわふわで瞳がサファイアみたい♪
とってもかわいくお写真撮影されていますね^^
どれだけ寝ても眠い時、ありますよね。
でもusainuさんは毎日早起きでは?
いつもすごいなあと思ってます~。

No title

共食い!そのふわふわってウサギの毛かな??
我が家は、綿棒オンリーなのでそのタイプの耳かきは
置いてないけど、、あったらやっぱりかじられちゃうだろうな。
私も昨日はちょっくら早起きしたら夕方、眠くて、、、
1時間ばかり夕寝しました。
で、今朝も寝坊、、、。
やっぱ無理がきかなくなりました。みんなそうよ~

No title

ふわふわ耳かきに反応~家に有ったけど・・べちょんべちょんにされて以来買って無いです。
病院混んでい居たやはり検査は一日仕事~変に疲れます。

No title

カメラ目線の美しいことv-10
うちはオモチャいつも最初だけで、2日?くらいからは遊んでくれません(泣)
唯一長く続いてるのが、にゃんだろ~光線だけなんですよ(><)

No title

あ、うちも好きです。このふわふわ。
すでに遊び過ぎてふわふわじゃなくなってても好きみたいですけど…。
それから、ぴーは使用済みのめんぼーも好きです(爆)
いやたぶん、使用前でもいいんだと思うんですけど、よくゴミ箱から狩ってきてます…。
春先は眠いですよね~。
私もお仕事一段落。元気だったら、帰ってから夜でも「あ、あれつくろ!」ってミシン出したりしますけど、全然何もする気なし…。
テレビ見てボケっとしてます。
眠い~と言いつつ毎日更新のusainuさん、エライ!

No title

梵天しか変換してくれないんですけど、これは凡天^^
実は私も梵天だと思っていて、耳かきごときにエラソーな名前を・・・と勘違いしてました^^;
ま、名前なんぞどうでもいいわい!湖っちゃんが喜んでくれれば、神でも仏でも
オモチャにしてくれーって、畏れ多いことを。。。
この凡天を大きくしたようなねこじゃらしがありますよね。
usaさんは、そっちで耳掃除してください。目が覚めると思いますよ^^

No title

今はこのタイプの耳かきはうちにはないのですが、
昔うちにいた猫がやはりこのフワフワが大好きで
舐めて筆みたいにとがらせてました。
何かそそられるものがあるんでしょうねー。

No title

え~このNGショットが好き~
てへぺろって感じで
そういえば耳かきのもふもふ
梅に見せたことがなかったです
見せてみよう~
ことたんそんなに好きなんや
そうか~鳥やもんね

ご無沙汰でした

こちらも春らしいテンプレで素敵です。

湖兎ちゃん毛がきれいになっていて羨ましいです。
フサフサしてる。
うちは妖怪毛喰いがいるからダメです。

湖兎ちゃんのうずうずの写真すごく可愛いです。
そして1年中眠いけど特にこの時期は私も猫さんもみんな寝てばかりです。

usaさんも強風の中お疲れ様でした。

No title

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
夕方になってようやく人間界に復帰のusainuです。
そうか、フワフワのこれは梵天もとい凡天というのですね~
初めて知った(恥)
そういえば、これも羽毛…やっぱり湖兎子は鳥科?
としこさんの妄想炸裂、待ってるわよ~

たまちゃんさん、普段の湖兎子のヘアは凄いです。
これは稀少なブラッシング直後…(^^;)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる