朝のくつろぎ


ぼへ~
IMGP1852.jpg
湖兎子!「へ?」
IMGP1853.jpg
ごはんは?「食べる!よっこらしょ」

本当にダイエットは成功しているのか?と不安にならざるを得ない
「どすこい」具合ですね。
でも今はダイエットフードを主食にがんばってますよ!

おまけ・奇特をびびらせた「マトリョーシカ」座り
IMGP1854.jpg
より大きくふくれて見えたそうで、後日の電話で
「小林幸子かと思った」といわれました。
ほな何か、私は解雇されるんかい。(時事ネタ)←微妙に古い
みなさんをワクワクさせた奇特の登場ですが、彼女またPCを開く間もない
繁忙期に突入で…次回来てくれるのはいつになることやらです。
ま気長に待ちましょう。

今日もいい天気~ちょっとしたワクワクdayです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにふくれてるわ~。
小林幸子って…(笑)
でも、自分に翻って考えても、以前は髪もなるべくボリューム抑えるように心がけてたけど、いつのまにやら膨らみ重視に。
やっぱりふわふわ大きいっていうの、ある意味魅力的です。

今日は暑くなりそうですね。
お出かけされるのかな?

No title

湖兎ちゃんが怖かったら、もっともっとにゃん相の悪い猫さんにあったらどうなっちゃうのでしょう・・・?
奇特さんは、小さな子猫さんだったら少しは大丈夫なんですか?

ん~。奇特さんに興味津々です!

No title

人間にたとえて、、で、怖い?
しかも犬は大丈夫なんですよね?
ことちゃん犬っぽいはずなのにね~
今日はお出かけですか?
昨日も天気は良かったけど、よすぎて暑くて
バテました~

No title

解雇・・売り言葉に買い言葉・・微妙に胸に来るのは何故でしょう(笑)
昨日は毛布洗濯今日は炬燵布団からっと乾いてくれそうです。

No title

ことたん 
寝ころんでるだけで自分はそんなつもりもないのに
優雅だね~^^もふもふドレス着てるみたいだもんね 

今日はほんとに暑いですね~
でもわくわくなことがあるのかな?

奇特さんてすごくお忙しいのですね~

No title

メガ幸子・・・CMで使われていましたね~。
奇特さんは、それを思い浮かべたのでしょうか^^;

奇特さんは、犬は好き・猫は怖い・・・ということでしたね。
他の動物はどうなんでしょうね。
ライオンとか虎とか・・・猫科は全部ダメといわれたら、
置物とか銅像は大丈夫?って聞いてみてください。
湖っちゃんは、マーライオンの従妹でニャーライオンなんですよ~^^
でも、なんだかんだ言いながら、湖っちゃんをしっかり観察してますね。
奇特さん、お仕事が忙しいのはいいことですね。でもたまにはご降臨を^^

No title

確かに、マトリョーシカ座りのことちゃん、ボリューミーに見えますね(^^;)
いえいえ、それが可愛いのに!!
幸子って・・・(爆)

「ラグラドールと言う犬種」と言い張ってみる。

ねぇ~こんなに可愛いどす恋v-238なのにねぇ~。
貴徳様に、「実は遺伝子を調べたら犬だった」と言ってみるのはどうだろう?あ・・ことたんが無理か(笑)。

うーん、朝日を浴びることたん、今日もかわええぞおお~!!

No title

すっかりおなじみの「マトリョーシカ」座りですが
見慣れない方には新鮮な驚きでしょうねー。
またの奇特さんの登場をお待ちしています。

No title

とても可愛いですねO(≧∇≦)O

usainuさんの、こちらのブログを「ブログランキングNO.1」へ参加していただきたく宣伝させていただきます。

まだ新設したばかりでして登録サイトは少ないですが、これから大きく有名なサイトになれるよう努力していきますので是非参加して頂きたいです。
また、登録サイトが少ないぶん現在ランキング上位になりやすいチャンスとなっております。


[ブログランキングNO.1の特徴]

・登録サイト名を大きく表示させています。
・お好きな画像を150x100の大きさで登録し、表示させる事ができます。
・毎月1日と15日にカウントをリセットします。
・不正アクセスの対策をしています。


登録していただければ訪問者数増加にかならず繋がりますので、是非参加してくださいますよう心よりお待ちしています。

ブログランキングNO.1
http://bl0gking.sakura.ne.jp/ranking/

No title

>ねこじゃらしさん
そうそう、髪はふくらませるだけで
マイナス5歳らしいですよ~。そんなものなのか。
昨日のお出かけは、室内でしたが
別の意味で熱くなったかも?

>るりさん
恐怖で足がすくむそうです。
子猫でも怖いんですって。これはもう生理的なものですね~
やはり前世で何かが…?(^^;)

>ゆきこさん
奇特はたとえとあだ名つけの名人なんです。
何度も犬やたぬきと変わらん、と説得してるのですが…
あの動きからしてダメ!といわれました。
ほんと、急に暑くて…
ちょうどいい快適な季節ってほとんどなくなりましたね~

>amesyoさん
むむ…ちょっぴりamesyoさん退職の謎をとくヒントが…?(^^;)
お外に洗濯が干せていいな~花粉以上に黄砂がダメな私は
しばらく外干しNGです。

>みきたろうさん
えらく汚いドレスですけどね~
みきたろうさーん、ばったり会えないかな~と
aimiさんと言っていました。
昨日の後日談として、例のモノは明日アップしますね。

>きらちろママさん
紅白の衣裳のイメージだったのだと思います。
あれは衣裳というよりセットだけど。

そのへん、じっくりつきつめてみたいですね~
さすがに絵や置物は大丈夫だろうとは思うのですがね。
うーん、電話では話すのですが、しばらく降臨の余裕はなさげです(T T)

>CAT.さん
ねえ~猫好きにとってはこれはこれで萌えポーズですよね。
いやもう、奇特の毒舌には慣れっこで
次は何が飛び出すか楽しみであるのですが。

>としこさん
「でもにゃーって言う」からねえ(笑)
湖兎子は犬の遺伝子も入ってると思うのだけど。
「ぎゃわん」とも言うし。

flanmamaさん、としこさんも憧れの柴田部長の名刺をゲットされましたぞ!

>apollodiaさん
私は何度見ても飽きずに面白いマトリョーシカなんですが
どうしてこの魅力がわからないかにゃー
はい、奇特の次の登場をお楽しみに。(気長にお待ちください~)

>ブログランキングさん
こんな辺境にまで…恐縮です。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる