ゆるゆるの一日


どーんとビックヒップ。
IMGP1898.jpg
豪快にはみ出てます。

昨日はお洗濯とお掃除以外は、ずるずるだらだらの一日。
前日の残り物や友人の差し入れで食いつなぎ、あとはほとんど
フェイスブックめぐりなどして過ごしました。
お友達承認&申請してくれたみなさん、ありがとう~
ほぼブロ友さんで埋まっている私のFBである
…リアルに友人いないんかい!(苦笑)
湖兎子もおととい怒りすぎて疲れたのか?
ほとんど寝ていました。
せっかくのよいお天気を無駄に過ごす…
こんな一日があってもいいんじゃないか。
いや、私的には充実していたよ~と居直ってみる。
でもまあ、今日はもうちょっと違う過ごし方をしなければ。

単なる独り言に終始してしまった。ブログまでゆるゆるでごめんなさい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フエスブック見つかった?私は未だ探して居ないし・・探しますね

No title

ぷす~っと寝息が聞こえそう~
可愛いな~

家のことができる連休はありがたいです
いままでほっていたいろんなことを片付けていけます
usainuさんも充実していたのですね~
私も本格的?にFacebookやってみようかな~
先にやってもらって教えてもらいたいな^^ずるっこ

No title

ゆっくりできる日はのんびり過ごすに限りますよ~。
人間がゆるゆる~ってかんじだと猫のゆる度も上昇して
なんともいえない時間の流れになりますしねぇ。
今日はちえこレポーターとお出かけですか???
風薫る爽やかな季節…は、知らない間に通り過ぎたっぽいですが
今日はあっつー!ってかんじじゃないですね。

No title

こちら、今日(一応月末です)までの仕事が
無事終われば一息つけるんですが、、。
ちょっとゆるゆるしたいですね。
そういう時に猫とすごす時間はピッタリ!
ふだん、忙しい人はだらだらしてもいいのですよ~
(誰にいってっるんでしょ、usaさんにいいつつ自分への
いいわけ?)

No title

ぐへ~フェイスブック、「友達」にしか見られないようにしたけれど、どこまでどんなふうに自分が見えているのでしょう~。
高校時代や大学時代の知人はいっぱい登録しているけど、友人はだれもやってないし、会社の人とはいまさらつながりたくないし^^;

かくして私も猫友さんだけになるか?
しかしそれって氏名を公表する意味があるのか・・・。
やっぱりまだまだ使いこなせなさそうなワタシだった。

ゆるゆる休日、いいじゃありませんか~。
お掃除なさったのでしょう?
十分充実してますって~♪

No title

ゆったりした休日も良いですね。
湖兎子ちゃんも気持ち良さそうです。
私の場合はゆったりしすぎなので何かせねばと
いつも思います。

No title

たまには、こんな日があってもいいと思いますよ。
無駄に過ごしているわけではないでしょう。。。
こんな過ごしかたの日も必要なんです。
な~んてネ、毎日無為に暮らしている私が言うことじゃないですね^^;
少しは、usaさん見習って・・・と、毎日思っているのですが、
いやはや起きる段階から今日もusaさんのようには.できない・・・
もちょっと寝かせて~と諦めが早くて、困ったもんです^^;
衣替えしようと、夏物のケースをタンスの前に置いただけ。。。
一度にあれもこれもやろううとすると疲れるから少しずつ。。。
言い訳ならいくらでも出てくるんですけどね~。

湖っちゃんも収まるけど、たまにはこんな寝方もいいんじゃな~い^^

No title

ヒップにうずめたいワタシ・・・そぉ~ですよぉ
休めるときは 休む・・ほんと カナシイカナ・・無理はできなくなりましたよねぇ~
でも本日は 冷蔵庫を 少し整理しましたよぉ~ やるとやっぱりスッキリしますね
ふぇいすぶっく・・・・多分わたしは やらないと思います・・
さっぱり意味も未だに・・・でも 仕事だと思うと
本当はきっとやるべきなんでしょうねぇ~・・・と
おもいつつ姫のように
お尻おもく・・・・

No title

>amesyoさん
ご承認ありがとうございました。
初期に発見してお友達承認お願いしたいたのですよ~^^;

>みきたろうさん
すっかりオバサンの寝姿になってしまいましたけどね~
私は片付けても片付けても片付かない…どういうこっちゃ!!
FBねえ…まだまだ戸惑うことがいっぱい。
ブログの方が性に合ってるなあとは思いまする。
でもみきたろうさんも参加して~

>miyaさん
それにしてもこの日はゆるすぎました。このままだとボケかねん。
ということで、昨日はレポーターにご活躍いただきましたよ。
いっぱい歩いた~そんなに暑くもなく、
帰り道、雨には降られたものの私的お散歩日和でした。

>ゆきこさん
うんうん、ゆきこさんこそハードでお休みのない毎日だから
ちょっとゆっくりしてくださいね。
私は最近だらだらしすぎです。反省。

>ゆきこさん
なんでコワイかな~と思うけど
怖い人にはたまらないようですね、猫。
これは前世で何かあったとしか思えないですね。
奇特は写真さえ怖がるから筋金入りですよ。

>ねこじゃらしさん
そうなんですよね~仕事関係の人にあんまりプライベートなやりとりを
公開したくないし…自分から友達申請なんてとてもできない(^^;)
ブログと同じことやるのもどうかな~と思うし
かといって新しいつながりがほしいわけでもないし元カレにも興味なし。
…意味ないなあ~
ま、私の場合はあくまで「体験」のひとつとして
マイペースで続けていくつもりです。
お掃除、したつもりがもう散らかってるよ。あ、窓は拭いた!!
カーテンも洗いたいなあ…しかし冬物の洗濯がまだまだ…

>apollodiaさん
ええ~毎日こつこつ何かをつくっておられるのですごいな~と
思って拝見していますよ。自分的に有意義ならオッケーです!(^^)

>きらちろママさん
とはいえ、家事は申し訳程度~
でも3日からはお友達が泊まりにくるので、それまでに
やるべきことを…て、もう2日しかないじゃん!(焦)
衣替え…ああ、冬物が洗いきれない…
あ、昨日クリーニング行くの忘れた!!
…とまあ、いろいろアラだらけです。
きらちろママさんは十分に働き者です(きっぱり)

>Kaorinさん
ほほほ、毎日埋めていますが、なにか?
そうなのよ~
無理できないよねえ。ちょっとがんばったら尾を引く、尾を引く。
そんなのも含めて、やっぱり生活全般の見直し時期に入ったと
寂しく思っています。
kaorinさんは立派なHPもできたことだし、いいんじゃなーい?
まずはブログ更新だよ!(最近またがんばってますな。エライ!^^)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる