妖かしの湖兎子

夢
夢想する猫。
写真
ほくそ笑む猫。
笑う
腹抱えて笑う猫。…笑いすぎ

i phoneで、ちょっと面白い写真が撮れたので一挙公開。
…なんてことはない、全部ブレブレなんですけれど
それがなんだかヘンな味になったなーと。

休みボケの頭が、強制終了ののちようやく動きはじめた感じです。
とはいえ、仕事より遊びの計画の方が順調に入ってくるのは
どういうことだー!…なのですけれど。
モチベーションがなけりゃ働くのも辛いし。
ニンジンぶらさげて、今日もがんばるでえ。

↓もう少しだけ掲載させてくださいね。ブログの力を信じたい…
(けど、今のところ具体的なお話はゼロです。私の人望のなさかいな^^;
そんななかでも動いてくださっている方に心より感謝申し上げます)
ラグドール成猫の譲渡先を探しています。
やむをえない事情によって手放さざるをえなくなった
ラグドールたちが、新しいおうちを求めています。
愛情こめて育ててこられた飼い主さんの思いを引き継いで
終世大切にしてくださる方、またはそういう方をご紹介くださる方…
鍵コメにてメアドとともにご一報くださいませ。
詳細をお伝えいたします。
(私のメアドをご存知の方はもちろんメールで結構です)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

油絵みたいな?感じ~。iPhoneってブレても綺麗にとれるんですね。
何に大爆笑なのかな(笑)
休み明け、気合、入ってきましたか?
お家での仕事はゼッタイ無理~尊敬します~!

No title

わざとボカしいれたかと思うような画面ですよ!
こりゃ、、遊んじゃいますね~(ニヤリ)
休みボケ強制終了かあ~
こちら、昨日が写真講座だったので”授業”を受けるって
事で休み終了、、かな?
そういうのも、GW中の平日にもかかわらずお休みでしたからね。

No title

すごい~!
絵画みたいな湖兎子姫じゃないですか(*´∀`*)
何やっても可愛いのは湖兎子姫だからこその技。

オシゴト、頑張って下さいね~。
主婦になって毎日1日ずつ間違えるボケボケな私にはusaさまは尊敬です。

ラグさんの里親さん、やはりすぐには難しいんですかねぇ。
せめてお写真でもあればと思うんですけど、それもなかなか難しいですよねぇ。

No title

ブレブレ写真も味がります。
没にするにはおしい~
これからも使って下さい。私は好きですよ

No title

まじ、超ウケルんですけど~!的ななJK風の湖兎子さんに見えます(笑)
湖兎ちゃんは日に何枚写真撮ってもらってるんやろ~
すごく分厚いアルバムが出来そうですね(^ ^)

No title

一枚目。「ことこ」とか「Ktoko。Vol.26」とか、タイトル付けられそう☆

No title

写真は写実ではなく表現だと思います!
そうそう!如何に高速腹抱え笑いをことちゃんがしているかを表現しているのです!
疾風の如く・・残像で口裂けことたんになりつつも・・!?

ラグちゃん、家族が見つかるとイイですね。。。

No title

ヘンな味どころか、いい味だしていますよ~^^
特に2枚目の写真は、個人的にツボにはまりました。
全体がブレた感じなのに、顔は比較的シッカリ写っていて、
怪しげな雰囲気を醸し出していますね~^^
手を口に当てて笑っているところなんぞ、猫又もビックリの
面妖ぶり・・・^^;
しかも、人を見下すように。。。
湖っちゃんの写真だけで、妖怪ロードができそうじゃないですかぁ~^^
元気が出てきましたえ!好きなのよ、こういう写真が^^;
どんどんアップお願いします~^^

No title

このボケ具合が(←関西流のボケの話じゃないですよ、念の為 汗)なんともアーティスティックですね!

No title

ことこちゃんどうしはったん!
びゃーーん
びゅん
ひゃ~んっ
てすごい表情豊かなことなってはるし!
うちもびょーんっとかはようなるえっ

No title

1枚目は良い雰囲気のお写真ですね。
2、3枚も面白いです。
意図せずに面白い写真が撮れるのは楽しいですね。
ラグドール成猫ちゃんたちの新しい家が
無事に見つかるよう願っています。

No title

>ねこじゃらしさん
まあ、すべてはたまたまだと思うのですよ。
でもほんとに、これは爆笑ですよね(^^)
逆に私は、毎日通勤されている方を尊敬しますよ~

>ゆきこさん
またあの方がうまく使ってくださらないかしら、と期待。
すっかり日常が戻ってきましたよね。
まあ、それはそれで大事なことなのですよね。

>ひめさん
一番上のi phoneカメラソフトは、撮ってみるまで
どんな出来になるかわからないところもミソです。
ひめさんちの美女&美男軍団も撮ってみたいわあ~

いえいえ、私の暮らしなどいい加減なもので。
毎日ダンナさまのためにお料理されるだけでも尊敬ものですよ。

里親探し…そうなんですよねえ…

>amesyoさん
ありがとうございます。ええ!使いますよ!
でないとネタがもたん!…というのが真実かも(^^;)

>aimiさん
超ヤバーとかね。あげぽよ~とかね。…JK言葉よく知らないのに無理しました。
当初は、いちいちプリントしていたんです。
どうすんだ、これ…って事態になっています。

>緑さん
うむ。もっと色使いとか斬新でもいいなあ~

>髪の毛さん
写真の名手、髪の毛さんには笑止千万だと思うのですが
そう言っていただけると“色物”として頑張ろうという
決意も固まりますわ。これからも写真としてのクオリティより
表現に重きをおいて精進していきます。(え~)
ラグ家族、日々、祈るような気持ちで…
友人の住所録とにらめっこしたりしています。

>きらちろママさん
湖兎子オンリーの妖怪ロード、いいですね。
狙って撮れる写真じゃないだけに、
地道な努力で撮りためていこうと思います!
そのうち変顔写真館もしたいな~
きらちろママさんの疲れをふきとばすような!

>CAT.さん
偶然の産物なのですが、なかなか面白くできましたよね。
次に神が降りてくるのはいつかな~

>こうめちゃん
きゃーようこそ、こうめちゃん。
そや~こうめちゃんのびょーんも好きやで~
これも魔法?

>apollodiaさん
意図せずっていうところがポイントなのでしょうね。
またデジタルのよいところでもあるのかも。
里親さんの件、
apollodiaさんもさぞご心配かと思います。
またご報告しますね~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる