愛しいパーツ


久々のどアップ!

いつもブログではボロクソに(?)言っていますが
一緒にくらして4年半が過ぎた今でも、毎日「ほんまに可愛いな~」と
惚れ惚れと眺めてしまうバカ飼い主の私です。
今日はその魅力を徹底検証!(そんな大げさなものでもない)
IMGP2013_20120510195719.jpgモデル立ちの足
IMGP2015.jpgそろえても萌え
IMGP2020.jpgふさふさしっぽ
…ゆらゆら振るのでなかなかばしっと撮れない(^^;)
IMGP2017.jpg
でもラグにしたらボリュームがないほうかな…?
IMGP2025.jpg
そしてお顔のパーツ…を寄って撮りたかったのに
うちのデジイチレンズ、これが限界!!…ああ、マクロがほしい…

そんなこんなで、きっとこれからも永遠に愛しい子ちゃん。
まあきっと、動物を飼っている方には共通の思いですよね~

ラグドール成猫の譲渡先を探しています。
やむをえない事情によって手放さざるをえなくなった
ラグドールたちが、新しいおうちを求めています。
愛情こめて育ててこられた飼い主さんの思いを引き継いで
終世大切にしてくださる方、またはそういう方をご紹介くださる方…
鍵コメにてメアドとともにご一報くださいませ。
詳細をお伝えいたします。
(私のメアドをご存知の方はもちろんメールで結構です)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、今日はおのろけ(おもろけ、っと出てしまった~)
大会ですね~
ぼろくそ(?)に言えるのも愛あってこそ!
その愛にこたえて、日々もっと可愛くなってゆくのさ~♪
マクロは見えすぎて、ちょっと怖い時も、、

No title

湖兎子姫は可愛すぎるから、これ以上マクロで撮ったらキュン死に者続出しますよ(*´∀`*)
私はお手手に萌え萌え♪

No title

そうそう どこをとっても萌えですな
ことたんの私的な魅力は明るいブルーの目と
何か話しだしそうなお口
じーーーーと見てたらうざがられるかな~
黒目がランランと大きくなってくるかな~

No title

ふふふ、今日のが本音ですよね(^^)
いいの、いいの、無理しないでもっとおのろけを言ってくださいな
だって湖兎ちゃんがかわいいのは真実ですもの。

ばんざい!

No title

なんといってもその、お名前の由来でもあるブルーの瞳(^。^)
見飽きないほど綺麗ですね~♪
おしっぽは細めなんですね~。
わたしのお気に入りは湖兎子ちゃんの前髪。
めっちゃきゃわい~♪♪♪
伸びてきてるのでこんなふうに切りそろえたくなります。
でもワタシは湖兎子ちゃんではないのでぐっと我慢なのだ…。

No title

何をしても可愛いのよね~
いくら大きくなって年をとっても・・見るのは子猫のまま・・
家はこの6月で9年・・あちこち色々でて辛いと思うけど。。長生きしてほしいと願っています。

No title

かわいく思う気持ちわかります。
うちでもどうしてそんなにかわいいの、と唱えています。
猫の手はかわいいですねー。
きっちりそろえていたり、休めになってたり。
今日はここで湖兎子ちゃんのしっぽの写真を拝見したら
うちの猫のも撮りたくなったのでブログにのせてみました。
今度は手も撮ってみますね。

No title

モデル立ちステキ~^^
前足、プックリってのも萌えポイントですね。
ウチの連中は、こんなにプックリしてないですよ。
どこを切っても金太郎・・・じゃなくて、
どこを撮っても湖っちゃんの可愛さ満載!!
フサフサの長いシッポにも憧れます~^^

No title

ピンクのお鼻をバーチャルポチ♪
そして、かわいいまるいお手手もチョンチョンとつつきたくなっちゃいます(^^)

No title

いくつになっても『今がいちばんかわいいなぁ…』ですもんねぇ。
あと、おもしろいです。見飽きることがないというか。
こっちゃんは何歳になっても美少女・女王キャラなんでしょうねぇ。
ツンデレがツンデレデレデレくらいにはなるかもですが。
美少女なのに、あら?肘あて付けてるんですか?なところも
萌えポイントだと思いまーす。

No title

>ゆきこさん
おもろけ、それおもしろい(笑)
まあ、たまにはね…ということでお許しを。
マクロで寄るのも限度がありますかね~
でも寄ってみた~い。

>ひめさん
いやいや、そんなことございません。
なんだかんだいいつつ、みな「うちの子のほうが!と
思っているに違いない。それでいいのだ~
猫さんのお手ては萌えますよね~

>みきたろうさん
うん、みきたろうさんお気に入りのポカン口を
もっとアップで…でもたしかに撮っても汚いだけかも。
見られるぶんには得意げになると思いますよ~
でも黒目が大きくなったら…それは攻撃の前兆!逃げて~

>flanmamaさん
時には本音炸裂のflanmamaさんを見習ってみたくなりました。
でもフランちゃんとflanmamaさんのほんわかと
やさしい関係にはほど遠いのです…
人間の出来の違いですね(^^;)

>ねこじゃらしさん
しかし、このブルーがよく撮れるのは
うちでは午前中のリビング限定でして。
早いとこ(?)、実物見にきてね~
アンヌさんのおしっぽはどうだっけ?とあらためて
見にいってしまいました。で、ようわからんかった(爆)
え~、ねこじゃらしさん、前髪ぱっつんでも可愛いと思いますよお。

>amesyoさん
動物はそうなんですよね~
あんちゃんだってまだまだこれから!
今日の検査結果がよいことを祈っています。

>apollodiaさん
ふふふ、やっぱりそうですか~。
というか、みんなそうですよね。
おお~apollodia家のみなさんもおしっぽを?
見にいきます!

>きらちろママさん
まあ、小太りのモデルなんですけどね。
ぷっくりは、大型長毛猫ならではなのでしょうか。
でも「猫足」はどれも可愛い!萌える人が多いからこそ
インテリアにもなってるのですよね。(違?)
おシッポはもっとふさふさになってほしかった…

>CAT.さん
いつもマルゴー様をポチさせていただいてるので
今日はポチ返し?どうぞどうぞ、エアつんつんなりモフモフなり
好きになさって~(いつかは実物もね)

>miyaさん
卑怯ですよね、いくつになっても可愛いなんて。
あ、miyaさんもずっと可愛いわ。猫か。
え~湖兎子、トシをとったらツンデレデレになってくれるかなあ。
というかツンがとれないかなあ…
この肘あて、実は足をスリムに見せる効果も(誰得?)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる