湖兎子を撮ろう


大撮影会(笑)

昨日は、みきたろうさんaimiさんあらためlottieさんとランチ。
その後、わが家の暴力猫カフェへ。
お出かけの詳細はいずれおふたりがレポしてくれるのでまかせるとして
(ええ~っ)
名ブロガーが揃えば必然的に大撮影会と相成ります。
本日はその成果の一部をご紹介しましょう。

(写真はすべてクリックで少しだけ拡大します)
みきたろうさん撮影。
miki4.jpg
miki2.jpg
miki5.jpg

aimiさん撮影。
a1.jpga5.jpg
a4.jpga7.jpg

あ、写っているアイビーっぽいものは、きのうの記事を見て
aimiさんがさっそく調達してきてくださった模造品(!)です。

どうです?美しいでしょう。おふたりの捨て身の撮影姿も含めてね。
撮り手が違うだけでこんなにも違うのか~と感動しましたよ。
ちょっとしか紹介できなくて残念です。

ほかにも昨日はうれしい出来事があり…とっても素敵な一日となりました。
たくさんの感謝とともに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと~、同じ湖兎ちゃんなのにそれぞれ違う表情です。
湖兎ちゃんの新しい発見だわ♪

嬉しい出来事、うん!私もとっても嬉しいです♪
自分のことのようにわくわくしてます

No title

おぉ~わたしも撮影会にぃ~参加したかった・・・ごめんね
土曜日の大阪は 私をおかしくさせるくらい人混みでぐっとり~・・・でも
お友達に会えてまた刺激もらいました
また 撮影会参加させてください
あっガレットも・・・

No title

はーlottieさんの写真美しい~上手~
私も写真もっと上手になりたいなー(^_^;)
ことたんは夏毛になって色が鮮やかになってましたね
相変わらずお美しく!
いくらでも写真が撮りたくなってキリがありませんでした
念願の蕎麦クレープもお誘い頂き有難うございました
短い時間でしたがボリュームタップリの楽しい時を
有難うございましたー!

No title

ちょっと、ちょっと~
みきたろうさんの闘牛士や足先だけ洗面所から出す様子が
ないじゃないですか~(笑)

湖兎ちゃん、優雅で動かなかったイメージでしたが
写真を見るとかなり暴れさせてしまいましたね。
そらウトウトしはるわ・・お邪魔しました。癒された~♪

No title

お~撮影会でしたか(笑)
個々同じ写体でも見る感性が違うから面白いですよね。暴力カフエ成るほど・・)

No title

撮影会ですね~♪
さすが湖兎子ちゃん、ばっちりですね!
撮影する人によってちがうんですよね~。
ほんと、写真って面白い^^
這い蹲る撮影姿、私いつもこんなんですから~。
なんにも違和感感じません(笑)。

No title

撮影会、盛り上がってますね~。
写真って、同じ光景や被写体を撮っても、人によって全然違うのが面白いですよね。
私もいつか、湖兎ちゃんカフェで激写したいです~。ついでに猫パンチの洗礼も…?

No title

ホントだ!皆さんそれぞれ雰囲気が違います!
モデルが一緒でも、、、そしてカメラが一緒でも
違うんですよね。
ちなみに、、私はタテフレームで撮るのが苦手です。
タテフレームを上手く使いこなしている方は
うらやましや~

No title

湖兎子ちゃん撮影会、とても楽しそうですね。
色々な表情の湖兎子ちゃんが楽しめました。
私の場合はいつも適当に撮ってるだけなので
同じような写真になりがちです。
もっと工夫して撮りたいなーと思いました。

No title

おいしそうなガレットの写真はおふたりのところで見てきました~。
暴力猫カフェ…これはこれで猫マニアには…。
でも、撮影会に握手会をプラスするのは無理ですねぇ。
お客さんが来られると、猫さんもちょっとだけ非日常というか
刺激になって別のお顔が出てくるのに加えて、
やはりどこでシャッターを切るのかの違いが大きいんでしょうか。
ふぐふぐもぷっくりで、激写!ってかんじがおもしろいです。
スポーツ雑誌のNumberに載ってても違和感ないかも。

No title

私、さっきの昼寝で蕎麦ガレットの夢見ちゃったよぉ。
どんなけ単純やねん。
なんちゃってガレットでも作るか…。

No title

撮影する人によって、こんなにも違うものなんですかね~って
くらい違いますね。
大勢いると遊ばせ役ができる・・・ってのも表情豊かに
なりますね。
カメラが違うだけではなさそうですし、お客様が
いらっしゃることが、湖っちゃんのテンションも
ちょっと上がっていますよね。
いい顔してるわ~^^

No title

>flanmamaさん
いかに私がお写真が下手かということですね~がっくし。
嬉しいことをともに喜んでいただけて、幸せです。
そしていろいろなご尽力に心から感謝です。
でも昨日のアレは…結局不成立でした…めげないっ!

>kaorinさん
ほんとに残念でしたが、またの機会を!
そちらのご用事も、とっても大切なことだったもん。
またレポを楽しみにしていますね~
ガレットでも、それ以外でも、ぜひご一緒しましょうね。

>みきたろうさん
いや~ほんと、lottieさんもみきたろうさんもお上手よ。
そして言われてはじめてはっきり気づいた湖兎子の毛色…
毎日一緒にいるとなかなかわからないものです。
お話ししそびれたこともいっぱいだし、また会おうね。

>lottieさん
んふふ。そちらもね、アップの準備はしているのよ。
しかしみきたろうさんの名誉のために…封印すべきか?
ご本人と相談しま~す。

そうよ、よく動いたほうだよ~昨日もカシャぶんではしゃいでました♪

>amesyoさん
ほんとに、まったく変わりますよね。おもしろい。
まさに暴力カフェでしょ。

>ねこじゃらしさん
おねだりも威嚇もした相変わらずの困ったちゃんですが
フォトジェニックなのは認めよう。
…そうですよね、みんなはいつくばりますよね、やっぱ。

>ハッブルさん
ええ、ええ!!早いうちにいらしてくださいよ~
もちろん猫パンチはもれなくついてきます。
なにせリアル暴力カフェですから。

>ゆきこさん
こうなると、いろんな方のお写真を比べてみたいですよね。
ゆきこさんもぜひ次回ご上洛の折には!?
タテフレームって、カメラを縦にして撮ること?(無知)

>apollodiaさん
apollodiaさんのお写真も、いつも愉快ですよ~
被写体がいっぱいいてうらやましいです。
カメラには本当に個性が出ますね。

>miyaさん
ガレット、いつもゆっくりできるのも魅力なんです~
miyaさんはもっとご近所だし、よろしければいちどご一緒しましょうよ♪
わが家の猫カフェの主役は…
さしのべた手を殴る、猪木もびっくりの湖兎子です。
Number!いいとこついてくるなあ(^^)

>むにすさん
むにすさんったら単純…いやいや言葉間違った、純粋~
なんちゃってガレット、なんじゃそりゃ。
私はそっちに惹かれるぞ~

>きらちろママさん
今回は私が遊ばせ役だったので、それもリラックスした表情が撮れた一因?
でも何より、おふたりの感性ですよね~
ほんとに同じカメラを使っても私には撮れない写真ばかり。
またお宝が増えました。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる