入りたいにゃ


はりこみ?
IMGP2127.jpg
「開けてちょうだい」

頂戴したお花を、ビニールでガードして仕事場の出窓に飾っています。
それが齧りたくてしょうがない湖兎子。
私がそばにいれば止めさせますが、万が一寝ている間に侵入して
ビニール&お花食べ放題になったらたいへん。
そんなわけで、いつもは開けている仕事場のドアを閉めた夜。
ちょうどベッドの向かい側なのですが、湖兎子さん、扉をカリカリして
私にまた怒られ、あとは無言の訴えです。
そして
IMGP2128.jpg
最後はお約束のフテ寝。
IMGP2131.jpg
…と思ったら色仕掛け?くう、ちょっと可愛いぞ。

幸い、2日め以降は私のいる時しか興味を示さなくなりました。
(おねだりやいやがらせに齧りに来る)ひとまず、ほっ。

本日はようやく緑内障の本検査です。たいしたことないといいなあ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女王様には色仕掛けまでお使いになるとは!
たまらんわ~

緑内障検査!?
検査って、結果を聞くまでの間がどきどきです
良い結果でありますように!祈祈祈

No title

猫を飼ってて良かったと思うところは
猫って落ちこまないしあきらめないし前向きだから
こっちが怒っても遊ぶのっ?
くらいな感じでわくわくするし…梅だけ?
ことたんもあ~あ…と思っても
usainu さんがいるのわかってるし
こっちにころん~
検査なにも無ければいいですね
私も検査しなあかんな~

No title

お花とビニール齧るのは困りますね。
(うちの子にも絶対破壊されますが・・)
↓みきたろうさんの頑張りに感動(?)です\(^o^)/!!
これで仲良くなれないと悲しいですね。。
緑内障の検査結果、大丈夫だといいですね。

No title

我が家は、もう絶対的に無理なのでお花はスタジオに
持っていっちゃうか、ベランダやら玄関先に出しちゃう。
お花をかざれる環境は、、あきらめ。
その分写真に撮ってますよ~
検査、、今頃が真っ最中かしら?

No title

緑内障結果どうでしたか?
目は大事だからね御大事に・・

No title

お疲れ様 いかがでしたか?
なんともなきゃいいけど わたしは 韓国ドラマ見すぎて
目がいたいぃ~
色じかけ・・なんて ・・うっふん❤
ドアあけてしまいそぉですよ

No title

検査いかがでしたか・・?
病院は疲れますよねぇ。今日はゆっくり休んでくださいね。
湖兎ちゃん、頭かじって起こしちゃダメよ~

No title

色仕掛け湖兎子ちゃんかわいい!
そうそう、なかなか猫ちゃんは意志が強いというか・・・
しつこいですよね(笑) うちは♀がすごいです。
湖兎子ちゃんはそこまでではなさそうですが・・・。

検査お疲れ様でした。
何ともない結果でありますよう(^.^)

No title

うちも部屋の扉をカリカリしたりドンドンしたりします。
京太郎が一番穏やかでカサカサカサ…という感じです。
ちゃん君はめったにしませんが一番激しくドンドンバリバリです。
ちなみに花鹿はドンドンです。
検査お疲れ様でした。結果が何事もなければいいですね。

No title

色仕掛け・・・そうきたか!
あの手この手を使いますね~湖っちゃん頭いい~~^^
お花に囲まれたステキなお家・・・憧れます~。
でも猫サンがいるお家は、みなさんご苦労されているようですね。

緑内障の検査結果は、いつ頃でるんでしょうか?
大したことがなければいいのですが・・・。
目は大事ですからね~、歳相応だったらまずまずですよね^^;
PCばかり見ていちゃダメですよ。目が大丈夫だったら、コトコソング
2番歌わせていただきます^^;

No title

ヘソ天ことちゃん、悩殺ですね~♪
緑内障検査、、、結果がOK!でありますように・・・
私もそろそろ定期検査に行かねば(--;)

どうだったかにゃ~・・・

しんぱいよぉ~おばさんわあ・・・!
どうだったかな?たいしたことなければいいんだけれど・・・。
きらちろママさまの2番が聞けますように~!!!

No title

>みなさま
今日は朝からちょっとバタバタなのでまとめてのお返事で
失礼させていただきます。
緑内障検査はそんなわけで「軽めの黒」でしたが
まあ、現時点で進行を食い止めたら大丈夫かと。
ご心配おかけしてすみませんでした。
みなさまもどうかご注意くださいね。
きらちろママさん、2番歌ってください~
みきたろうさんの「猫は前向き」という言葉に納得!でした(^^)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる