後編だよー

ババァ2

悪党になってもどんくさい湖兎子なのでした~
…天ぷら、食べたくなりますね。

としこさん、今回も素敵な力作をありがとう!

昨日は久々の女子会。アルコールは控え目にしましたが
思いきり食べておしゃべりして、とっても元気に楽しめました。
写真
もちろんこのお方も参加。
ご馳走いっぱいあったのに、あえての枝豆2ショット。
シメで食べた「鮎と実山椒の釜飯」が特においしかったです~
(だから、なぜ写真を撮らん!)

しかしやっぱり喉が痛くて咳も出て来た。風邪ですね~
…でも元気ですので、ご心配なく!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
私も湖兎ちゃんにお金借りて踏み倒して牢からひたすら眺めてたい(*´∀`*)

女子会、楽しそうです^^
そうそう、食べ終わる頃に気づくんですよね、写真て(笑)
私も毎回そう。
なので、美味しいものほど写真がないという^^;

喉の風邪、拗らすと厄介だから早めに治してくださいね~(;´Д`)

No title

け~けっけっけっけ…がまたええ表情ですな
それにしても…ことたんは魔法つかったのかな~

やはりその筋のひとやったんやね先輩っ…こうめ

なるべく寝てくださいね おだいじに!

No title

ころも!!
そう思い込んだら、もうそれにしか見えない~
ウチの白い衣はシャンプーができないから、濡れテイッシュで
ふく、ドライシャンプー試してみたけど、、、
すごく嫌がられて、やっぱりダメ。
フワフワ衣にしたいのに~~
しかし、テーブルのアレが檻になるとは!!

↑その筋のひと!(笑)

あっはっは!でもことたんならみんな恐がってくれないよね~(あの御方さん除く)。
Yさま、ご覧になっていない?でもホラ、あの御方の例もあるしー(汗)。

夏風邪は辛いよね~外も中も暑いんだもの。
お薬と生姜汁飲んで休んでね。早く良く成ります様に。

そうそ、「レンタネコ」予告netで見ました。
千様がおっしゃって下さいましたが、確かにわし、似てるかも~!
リヤカーにのってレンタルされるのね。え、違う?貞子は借りるヒトがいない?そっかー。
ほのぼのとして癒されそう~♪でもきっとあの御方にはホラー映画なのね。
一緒に観て見たいですよね~(←フアンなのに悪魔?!)。

No title

あはは…、その手で逃げましたか~。
ことたん、なかなかワルになりきれませんね~。
夏風邪?でもちゃんと女子会には参加されたのですね。
のどの痛み、アルコール消毒は効かなかったんですね。
同僚のお子さんの学校では、インフルエンザで学級閉鎖だそうです。今頃…?なんか変ですよね~。
ただの風邪でも、夏風邪は治りにくいって言いますから、どうぞお大事にしてくださいね。

No title

業突くバァバァですか・・てんぷらにしてって・・反対にされそうだは~

No title

すばらしい監獄(笑)
そして天ぷらって~(笑)
やはり、奇才としこさんはすごいっ!

No title

また2コマ目ほくそえんでるような顔がぴったりですね。
ころもまぶしいいですねー。
うちの京太郎は巨体なんで両手でまぶさなくては。

No title

猫天…は食べられないので、こっちゃんはゴージャス系だし
伊勢海老天に変身!とかでしょうか。
毎度のことながらストーリー展開が秀逸ですねぇ。
うちのコロッケ…じゃなくって3号まるちゃん、
初夏から初秋までお肌が荒れるんですが、今年は特にひどいので
思い切って病院に。ダニでも菌でもないようで
加齢に伴って荒れ方がきつくなってるのかもってことでした。
加えて、猫的にも今年の気候はしんどいのか???と思ったり…。
長引かないように、できるだけご自愛くださいね。
まる、久々に単独で連れて行ったら道中いろいろ出しちゃったので
お薬飲んで、次回は本ニャン抜きでの経過報告と相成りました。

No title

け~っけっけ見たさに、踏み倒し続出の金貸しババア^^;
営業継続できそうですか~^^
こんな牢なら、居心地いいと思いますよ~。
としこさんの4コマに、金を借りるにはどうしたらいいか、
この牢に入るにはどうしたらいいか、マジに考えている
アホなきらちろママでした^^;

風は発熱しないと元気そうなんで、却って厄介なのですよ。
大丈夫・・・と思っても完治させないと、いつまでもグズグズ
しますからネ。過信しないで安静に。。。

No title

>ひめさん
しかも抜け放題の牢ですからね~そりゃみんな入りたいかも?^^
写真を撮るなら最初から構えるくらいの気がないと駄目ですね。
いつも中途半端な私、いっそ撮らなければいいのに~
この症状、けっこう長引きそうです…

>みきたろうさん
こうめちゃんのように可愛い魔法でなく
黒魔術っぽいですねえ。いやだわ~このコったら。
今日は寝すぎて目が腫れてるような…

>ゆきこさん
うちはたまーにどさくさにまぎれて
濡れタオルで拭きますがあまり変わらない…
グレちゃんはそれでもブラッシング好きだから
いいですよね~
としこさんの見立ての才能は、凄いです。

>としこさん
みんなよろこんでいるようですよ。とほほ?
ただ、あいつがこの牢に入れられたら発狂するかもしれません。
レンタネコ、としこさんのお好みに合うかどうかわかりませんが…
いろんな猫さんが出てくるので、それだけでも楽しいです。
としこさんは自分が主演しているつもりで、ぜひ!

>ハッブルさん
なにせ根がどんくさい奴ですからね~
アルコール消毒に一か八かで賭けたのですが
駄目でした~でも楽しかったからいいの。
やっぱりおかしな気候は、知らず知らずにダメージになってるのかな。
ハッブルさんもご注意くださいね。

>amwsyoさん
反対に天ぷらにされたら…それこそホラーですね。こわ~

>CAT.さん
この普通では思いつかない発想、さすがですよね。
次回作にもご期待ください(^^)/

>apollodiaさん
あはは、京太郎くんの巨大てんぷら…
パン粉も相当必要ですよね。私も両手でまぶしたい~

>miyaさん
なに?お肌が荒れるってどういう状態なんでしょう。
何かのアレルギーがあるのかも??
そういえばひとりキャリーは苦手なコでしたね。
道中いろいろ出しちゃったとは…たいへんだったね~
お薬はちゃんと飲んでくれるのでしょうか…

>きらちろママさん
コメ、やはりmiyaさんと同じタイミングだったので
タッチの差?で反映が遅れたようですね。しっかりふたつ入っていました。
泣く泣くひとつ消去しましたよ~
いや、もうすでに現時点で「あのババア、踏み倒し放題だぜ」と
広まっているので商売継続は無理でしょうね。ザンネン(笑)
日中はとにかく働かないと駄目なので(こんな時に限って珍しく忙しい)
できるだけ、夜早くやすむようにします~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる