写真がにゃい


「あ~たいくつにゃ」と、ベッドのまんなかで。

少し前に撮った写真。お昼間、ベッドルームで寝るのがマイブームだった時。
最近はもっぱらリビングか廊下か私のデスクの上(^^;)にいますな。
私がお出かけ中は、リビングにいるようです。
昨日はダブルヘッダーの打ち合わせで、2回外出したのですが
2回ともお迎えなし!りびんぐのおざぶやタワーの上で熟睡しとりました。
気候がいいから寝やすいのかな~

そして夜、食後にくつろいでいると、「食べ足りない」アピールの湖兎子は
たいていお食事どころのサイドボードを嫌みでカリカリして開け、
それでも無視を続けると、遠巻きに黙ってじっと私を見つめています。
その姿が面白かったのでi phoneで撮った3連発。
23.jpg34.jpg
影がおもしろい具合に…
56.jpgそして最後はゴロン。

なっかなか写真を撮る時間がなく、ありあわせでつないでみましたとさ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ししがみさま~!と言いたくなる感じ♪ 後光がさした湖兎ちゃん。
食欲があるのは何よりですにゃ~

No title

また今日のは、とくに猫っぽくないかも!
写真、、私は今週写真撮りは自粛中。
撮っちゃうと、ついついデータおとして見ちゃうし
そこでまた時間とっちゃうんで、我慢。

No title

食欲が有るのは良いですね・・有りすぎも困るけど(ーー;)
今はチョビチョビしか食べないので・・あんずと長期戦・・しつかり食いつく日まで頑張ります。(笑)

No title

あ…湖兎子ちゃん変身するみたいな光だしてはる…
すいません また今日湖兎子ちゃんをお借りしました

ベッドの上でリモコンそばにおいて
だらだら…!!! ほんとに退屈~って言ってるみたい~
かわい~!!!

No title

ダブルヘッダー打ち合わせ、おつかれさまでした。
そうそう、うちも意表をついて昼間に帰宅したりすると、出迎えもなく寝ぼけてます。
なんか、グータラ主婦みたいで笑えます(^。^)
(そんな主婦、いないか…。)

にゃつはかのたたりじゃ~

1枚目、え、ことたん、いつの間にマンチカンになったの?!
で2,3枚目~や、これはもう猫じゃないでしょ~!!
ししがみさま、見える!寝起きの白髪おばば巫女っぽくも見えるー!
さすが北島マニャー!!!

No title

i phoneの写真は、ジャングル大帝じゃないんですか?^^
これで、恨み節とか歌われたら、眠れなくなりますよね~^^;
相当お腹がすいていたのか(そんな訳ないのにね)、最後は
集中力も途切れてゴロン!
湖っちゃんらしいくて、いいですね~。
ちゃんとストーリーになってるみたいですね。
また、としこさんに4コマの神様が降りてきそう(すぐ、他人にフル)

No title

うちはいつも猫の出迎えはないのですが
お迎え熱心なチワワのクコも省略モードの時は
ソファから玄関の方をシッポふりながら見てるだけです。
iPhone写真の光ってる湖兎子ちゃんいいですね。
こんな風に見られるとたまりませんねー。

No title

>lottieさん
実物はもっと猫ばなれしていて、とにかく面白かったです。
そうですね、体重もキープできてるし、いいのかにゃ。

>ゆきこさん
これならちゃおくんと対抗できそう?
そうですよね~写真はデータにおとして確認という作業が…
もちろん私は最近、撮っても4、5枚なのでラクですが。

>amesyoさん
食べない子の心配を考えると、食べる子はありがたいですよね。
あんちゃん、これから暑くなるので大変ですよね。
食欲なくてもさらさらっと食べられる
猫版そうめんのようなものがあればいいのに。

>みきたろうさん
もうすでに変身しているかも…??
いつも湖兎子を出してくれてありがとう~
でもこうめちゃん読者は心の中で「やっぱりこうめちゃんが可愛い!」と
思ってはりますよ~

>ねこじゃらしさん
1回帰って、また仕切り直しというのは疲れますが、
毎日お出かけするならそっちをとります~
というわけで今日はようやく引きこもりデー。
ぐーたら主婦…魅惑的な響き。

>としこさん
たしかに…手足みじかい~
特に三枚め、生で見てても面白くて、
これは絶対撮らねば!と思った次第。
クリアに撮れなかったのがザンネンだわ。
…中の人が出てきつつあるのだろうか…こわっ。

>きらちろママさん
あはは、たしかにレオっぽいですね。
私、物心ついて最初に洗礼をうけたのが手塚アニメですから
耳に色のついた白い動物フェチなのですよ(なんじゃそりゃ)
ほんとに、湖兎子の執拗なおねだりは
こちらまで「あれ?食べさせてない?」と錯覚するほど。
(そんなわけない^^;)
としこさんへの神降臨を待っていましょう~~

>apollodiaさん
まあ、わんこでもそんなことがあるのですね。
やっぱり「面倒くさい、眠い」と思うのでしょうか。
おもしろいな~
この時の湖兎子はにゃあとも言わずただただ見つめてきました。
ヘンな光線を出していたかもしれない。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる