コトーラのOK!OK!

1ことこだよ
コトーラだよ~

2はこ
きょうはねえ、お気に入りのベッドを紹介するね~

3げ
(げっ)
ママ、毛布いつまで突っ込んでるのって話だよね~

4だう
あとで文句いーっぱいゆっちゃうんだ~
ついでに3発くらいどついてやろう~っと。

5ネイル
あとねぇ…ネイルに行ってこようかな~
でもねぇお爪を出すのは嫌なの~

ばいば~い(^^)/


…何が起こったんだと思われました?
いやね~。タレントのローラちゃんがラグドールを飼ってるというのを知り
その子見たさに、ブログをのぞくようになったのですよ。
そしたらこのノリでさ~これ更新ラクだろうなと思ったわけ。
で、まねっこしてみたのですが、全然ラクじゃありませんでした~あはは~
コトーラっつーのも苦しいよね(^^;)

昨日は午前中にダッシュでお出かけ。
日仏会館マルシェと知り合いの個展へ。
マルシェ
kaorinさんの新作キャンドル。美しい~
これからはオトナな路線を目指すそうです。

奈良での千さんの演奏会にも凄く行きたかったのですが
遠出が無理な状態で…千さんごめんなさい…

そして夕方にはちょこっと奇特がやって来て
湖兎子に毒づいて帰っていきました(爆)

さーて今週もがんばろう!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろー!ことたんが別猫になったかんじ(^^)写真も雰囲気を変えて
ことーら、、思いもよらない(^_^;)
マルシェだったのですねー
バラのキャンドル好きなタイプだ
行きたかったのにな(^_^;)身体が二つ欲しい~
忙しい一日だったのですね

No title

あ! イイですね、このノリ^^
ばいば~い(^-^)/ イイわあ、くせになりそうです。
こういう感じに私もしたかったのに、生まれついて
の文章能力がこんな具合なもので…。
毎回、どこか間違ってるし、ヤなんですよね~。
usainuさんは変幻自在ですね~♪ さすがです~(^-^)/

No title

へぇ~ノスタルジックにうつるんですね~こjこんとこ
私の携帯も非常におかしい・・・すぐ切れちゃうし・・・
変えたいなぁ~・でもまだいけないことっもないしな・・・と
昨日は
差し入れもありがとうございます・・そうなんです
充分大人ですが シックにこれからは 行きたいとおもいます
奇特さん・・リアル奇特さんに会ってるから うらやましがられますわぁ~コトちゃんファンの皆様に・・

No title

にゃんこ用のネイルカバ-確か有ったような・・色んな色の爪が・・(笑)バラのキャンドル・・火は着けられないよね・・・アロマキャンドルなのでしょうね

No title

あら、kaorinさん路線変更? それはまた楽しみですね。

ゆる~い湖兎ちゃんも、実はそう言ってそうで可愛いですU→ᴥ←U

No title

いきなりどうした!?って思ったら、
そう言うことか~。
こういう更新の仕方憧れるわ~私も。
でも、なんだかんだ長々と記事作っちゃうんですよね(汗)
私はusaサンの「写真」「写真」「本文」って作り方も好きですよ。
キャンドル素敵~~~勿体なくて火を点けられないよ~。

No title

またまた気まぐれ途中コメ返しだす!

>みきたろうさん
なかなかいいでしょ?コトーラ。
好評ならシリーズ化しようかな~…しまいに訴えられるわ!
kaorinさんも「みきたろうさんは来られないの?」とおっしゃってたよ。
昨日はがらくたのほうやったんやね~次は七夕の下鴨さんです!

>ねこじゃらしさん
なーにをおっしゃるか~ねこじゃらしさんは
お写真も文章もとってもお上手で感じがよろしいのに。
やっぱりブログってお人柄が出るんですよねえ。
私は自分でウケてるものほど、人に理解されないという難点が…
基本KYの自己満足…?

>kaorinさん
ただ、このアプリは本当にどの範囲が撮れてるかが
撮ってみるまでわからなくて…
手づくり市のお店の写真もどれも微妙にずれてて
こんな写真でごめんなさい~です(^^;)
そしていつもしょぼしょぼの差し入れでごめんなさい。
シック路線、素敵ですよ~次回も期待してるね!
リアル奇特…今度こそ、ドアの隙間から湖兎子に毒づいてるところ
動画で撮って流さなきゃ!?

>amesyoさん
うーん、にゃんこのネイルカバーは可哀想ですよねえ。
ま、うちでは絶対に無理ですが(^^)
キャンドル、勿体ないけど、火をつけてもキレイなアロマキャンドルです。

>lottieさん
ぜひぜひお楽しみに!lottieさんのお眼鏡にもかなうはず(^^)
まあ、このゆるゆる路線でもちょっと毒を含んでしまうのは
仕様ですね(爆)

>ミカ姉さん
今晩7時!キングダム!
きゃーあと1時間かあ(汗)…録画します!!

びっくりした?まあ、常に迷走中の私です。
なんでもありということで、ご容赦くだされ。
…当初は写真1枚+本文のルールをつくってたのだけど
いつの間にやらどんどん複雑に…
ミカ姉さんのブログは読みやすくてセンスがよくて
さすがだなあと思ってます(^^)/

コトーラにKO!KO!

ロープ、ロープ!コトーラの可愛さに降参でごわすe-266
や、本当に言っていそうv-238似合うね~コトーラe-461わー金貸しババァにしてごめんよぉ~♪

わ、kaorinさんの新作、すてきぃ♪プレゼントにピッタリ!!
え!生貴徳さんー!!!毒づき?!わー聞きたい、聞きたい、見たい、見たい!!
ニコ動かYOUチューブで流せば世界中の人気者になれると思うのーe-266
でぇusainu印のDVDを販売し、城を建てるのよー!!!

No title

へえ~ローラちゃんがラグを!
って、うっかり見ない様に気をつけなきゃ、、、
大人なキャンドル、ステキ☆

No title

あかん…あれからずっとローラブログにはまってる…^^;

No title

いつもの口調・文調(文鳥しかでない^^;)と違う~と思ったら、
ローラ調だったのですね。
本家のブログは見ていないのですが、コトーラはバッチリはまっていますね^^
こんな調子でもOKよ~ん^^

7時までに帰宅して、キングダムを観なければ・・・と思っていたのに、
捕獲の現地調査に行ったら、しゃがんで猫や場所を確認する私の
膝にトコトコよじ登ってくる子猫がいて、もう動けませ~ん^^
抱っこしたらスースー寝ちゃって・・・餌もキャリーバッグも持って
行かなかったことを後悔しました。
なんたって、今回10匹以上は確認したので、しばらくは通いそうです。
その子猫ちゃんは里親探すことになるでしょうね。

No title

なるほど~!!
本家(?)の方も見てきちゃいました(^^)
usainuさんったら、お茶目さん♪

No title

ローラ風のコトーラちゃんもかわいいですね。
2回目からはローラの声で再生されました。
ラグドールを飼っているんですね。
キャンドルもおしゃれで美しいですね。

No title

>としこさん
いやあ~よく見て、可愛いフリしてけっこう私を貶めてるよ(苦笑)
kaorinさん、「もうカワイイのはやめるの!」と
おっしゃっていたので、これからが楽しみ~
ほんとに奇特は湖兎子に関して毎回新しい発見?をするので
しゃべってるのを聞いていただくのが一番おもしろいのよ~
ま、いつも結論は「全然可愛いと思えへん」ですが(^^;)

>ゆきこさん
そういわずに1度見てみて~…て、すすめるほどでもないが。
ちなみにラグは月に一度も出てきません(爆)
キャンドル、さすがのセンスなんです~

>ねこじゃらしさん
(^^)(^^)(^^)
そうなの…なんか見てしまうの…可愛いしね、ローラちゃん。

>きらちろママさん
まあ、私は普段から昭和あほあほ文体ですから
何でもありなのだ~これからもいろいろチャレンジします!
そんなことより保護活動!また今回も大変そうですね…
お膝によじ登って寝ちゃう子猫…不憫だ…
シアワセになってほしい!!無理のないようがんばってください。

>CAT.さん
私ったらけっこうローラブログのアクセスアップに貢献してる?
(もともと凄いっちゅーの)
お茶目というより…ワルノリ?

>apollodiaさん
ではコトーラのアフレコはローラにお願いしましょう。
(何をする気だ)
しかしブームが去ってから見ると、ただ寒いだけだろうな~
ラグちゃん、とってもカワイイですよ。
私は見てなかったのだけど、いいともにも出てたとか!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる