重なるときって重なるね

IMGP2272_20120612062244.jpg
のび~とお昼寝
IMGP2275.jpg
上から見たとこ

とっても急ぎの仕事になんとかメドがついた昨日でしたが
夕方6時を過ぎてから「今日中になんとか!」という案件。
ひえ~と思いつつ、夕飯を食べていたらまた別のクライアントから
「ごめん、急ぎやねん、明日の午前中になんとか!」
両方、簡単な仕事だったとはいえ気は重いですよね。
(すきま便利屋ライターゆえのこの境遇)
まあなんとかやっつけたので、こうしてのんびり更新しているわけですが
こんなことをネタにしてしまうくらい、ネタがないってことで^^;
のびのび湖兎子はいたってマイペースで
今もPC前でブログ更新を阻止していますわ。…なんでやねん!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ張りだこでいいですねぇ~
姫は自由きままが良いのですよ~
って家の自由過ぎて気まますぎるのが2匹ですがね・・そうそうもぅ~一匹喰えない親父が居ました(;一_一)

No title

そう、重なる時は重なって、、、
空く時はあいちゃうんですよね。
上手い具合に配分はされない、っという。
遊びの用事も似たような気が、、?
ご面倒おかけします。

No title

すきまの急ぎも ありがたいけど
重なると大変ですよね~
お疲れ様です~

ことたんがいやしてくれるから
がんばれますね^^

No title

あらら~。
重なる。。。確かに忙しかったりするときって、色々と重なるもので。
バタバタお疲れさまでした^^;

湖兎子姫、今日もおキレイで何よりです♪
そうそう、ちょこってお手手を乗せるのがいいんですよね~。

No title

どんなことも重なりがちかもしれないけれど、とくにお仕事はその傾向がありますよね。
でも、ちゃっちゃっとお仕事を済まされるのってすごいですね。
時間が有効に使えてそう(^^)

No title

お仕事お疲れ様です~^^
usaさんの能力を持ってすれば、すきま便利屋~なんて
鼻で笑いながらチャチャっと片付けてしまうんでしょうね。
でも、ホントは大変なお仕事なんだと思いますよ。
湖っちゃんにも、お忙しいのがわかるんでしょうね。
ブログの更新は阻止しても、お仕事のときはいい子にしててくれますよね?
えっ、そうでもない?ひめ~、爪とぎの隙間に挟んじゃうよ!
これもすきま産業なんちゃって~^^;

No title

お疲れ様です!
明日の午前中までって、なんて無茶振り・・・(汗)
無事、入稿~☆さすがです!
きっと、日々のブ活で培われた無いところからネタを捻出するという鍛錬のたまものに違いない・・と、髪の毛は思います!ww

だってー。わたくし、毎日更新をモットーとして始めたブログ、
もはや月数回更新になっておりますもの!

ブログのネタって・・本当、毎日更新されている皆さま大大尊敬ですっ

No title

お仕事お疲れ様です。
急にお仕事が舞い込んでくると大変ですね。
湖兎子ちゃんはのびのびマイペースでうらやましいです。


No title

>amesyoさん
いや~その前にこの春はほとんど遊んでましたから(^^;)
ムラがあるにもほどがある…
自由気まま…といえばamesyoさんだって!?ははは

>ゆきこさん
まあそれが人の世の常かしら。
いかにさばいていくかが肝心なんですよね~
6月はがんばるので、7月はちょっと遊ばせてくださいって気分です。

>みきたろうさん
いただいた仕事はなんでもがんばらないとね~
…いくら便利使いとわかっていても!
湖兎子は癒して…くれてるのかな、これでも。

>ひめさん
そういうふうになってるようですね、どうも。
まあ思ったより早く片付いたのでよかったです。
いや~湖兎子、ブラッシングしてもしてもなんだかヨレヨレですわ。
この爪とぎ、最初の2年くらい見向きもしなかったのに
いまやすっかりお気に入りに。

>ねこじゃらしさん
実は重なってお尻に火がついてるほうが
能率よく仕事できるというのが事実のようで…
ふだんはそうでもないので、どうしても集中力なく
だら~だら~と一日過ごしてしまいます。
ちっとも有効利用できてないよお。

>きらちろママさん
いや~言っちゃあなんだけどそういう感じのお仕事が多いのです(爆)
「ちょっとここに入れる言葉、考えて!」的な。
いいの、町の文章屋さんで(居直り)
湖兎子は仕事も定期的に邪魔しにきますけどね。
「奴が来る前にここだけは仕上げなきゃ!」という緊張感が生まれるので
実はそうして応援してくれているのかも…
ざぶとん一枚~…て、きらちろママさんざぶとんかなりたまったでしょ(^^)

>髪の毛さん
いや~、そんなにたいしたことないちょろっとした文章だったので(^^;)
確かに、毎朝のブ活はウォーミングアップと錆び付き防止も兼ねてるので
ネタがなくてもなんとかする!というのは自分には大切なことなのかも。
…みなさんにご迷惑をおかけしていますけどね。
髪の毛さんのブログは写真も内容もクオリティが高いから
そりゃあ毎日はたいへんですって!!いつも楽しみにしていますよ~
しかし、一定のクオリティを保ちつつネタ決めつつ
毎日更新出来る人ってほんとに凄いですよね~

>apollodiaさん
まあ、急でもたいへんでもあるだけでありがたい
そんな時代になってしまいました。
猫はいつも定位置にいてくれるからテンパッた時も自分を見失わずに済みますね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる