台風縦断


「あ、うさぎさん」
IMGP2330.jpg
仲良くしてね。
IMGP2331.jpg
おしっぽパターン。何に不機嫌?

実は酔っぱらって帰った土曜日、デジイチでこんな写真も撮ってたんですね~
お土産?にもらった置物との記念撮影。
さすがにピントが定まっておりません…て、いつものことか。

台風で日本列島は大荒れのお天気になりそうな今日明日。
しかもその後も台風一過の爽やかな夏空ということにも
ならないようで…これが梅雨というものか^^;
ともかく、大きな被害が出ないことを切に祈ります。
お仕事や外出の予定のみなさん、どうかお気をつけくださいね。
私は今日はひきこもり予定~午後からはガス点検なのだけど
来られるのかしら…びっしょびしょで…?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兎さん姫の尾っぽで・・・危機一髪(@_@;)
台風接近・・明日の鞍馬大丈夫かなぁ??何て台風より気に成ります

No title

うさぎ可愛い~切り抜きの紙細工ですね~
湖兎子様お怒りのお顔
ちょっと目をしぼめてるような…

台風遅く帰ったらましかな…

No title

白兎と湖兎子さん!
きっと撮影してる時はご機嫌だったんでしょう~(笑)
台風、やってきてますね~
こちら夕方からけっこう強く雨がふっています。
今晩がピーク?
京都なら、もうピークがさったあたりかしら、、、。

No title

二日酔い、もう治りました?
私も先日、ものごっつ二日酔いになりまして、
それ以来、お酒が飲めません。
しばらくは「酒」という字すら、見たくも書きたくもありませんでした。
恐いっすよね、酒。

No title

こっちゃんのしっぽパン!って、ふぁさ~ってかんじですねぇ。
うちはシパーン!シパーン!シパッ!シパッ!シパッ!なので、
すすすすみませんっ!と言ってしまいそうなかんじですよ。

夕方けっこうな風だったので今日は早めに閉店したんですが
もしかしたら一番風がきつい時間帯だったのかも…。
そして猫ズのお迎えはちょっとそっけないのでした…。
最近はですねぇ、猫的睡眠サイクルというかんじですかねぇ。
あ、寝てる…今のうちに寝とこう!みたいな。

No title

可愛いことちゃん&うさぎさんの共演☆
酔っ払ってこんな愉快な写真が撮れちゃうusainuさん、さすがです(^^)b
ああ、このゴージャスなシッポではたかれてみたいっ。

No title

あら~かわいいウサギさんですね。
素材は何でできているんでしょうか。
湖っちゃんは、ウサギさんじゃなくて酔っぱらったusaさんに
おしっぽパターンじゃないですか?
ウサギさんに怒っているわけではなさそうな。。。

この時間、関東もスゴイ雨風になりました。
先週から雨の日も外にいることが多くて、ちょっと風邪っぴきです。
お風呂入って寝よ^^;

No title

酔っ払いさんでも、戦利品?とのお写真撮影は怠らないってすごいわ!
師匠に見習わなくては!
 ↑
勝手に師匠にしてる(笑)

うさぎさんかわいいですね。
3枚目湖兎チャンは不機嫌なんですか???

台風ひどくなくてよかったですね。でも、次のもすぐ来てますね。
週末の洗濯が~

No title

かわいいウサギの置物ですね。
そういえばうちの猫たちがしっぽを振っているのは
あまり見ない気がします。
クコはよくパタパタさせてますが。
台風の季節、本当に大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

No title

>amesyoさん
鞍馬は本日竹きり会式だったのですね。
行かれる予定なのかしら…?今は雨やんでるけど…
無事開催されますように。

>みきたろうさん
実はこれ、スチール製なの。紙だったらあっというまに…かも(^^;)
台風、帰る頃にはおさまってたかな?

>ゆきこさん
そりゃあもう、私はご機嫌さんでしたよ。
どうしてああいう時って、ちょっとやばいかなと
思わないのでしょうね。
まさにその時間帯、私は本日アップの撮影をしていました。

>むにすさん
いやあ、やっぱり日曜は本調子じゃなかったし、
私もあれから飲む気になりません。恐いっすよね~字は恐ないよ(笑)
…といってもまだ3日か…せめて1週間は飲まずにいようと
思ったのだけど…ぼちぼち…ビールが恋しいかも!?

>miyaさん
短毛ちゃんのしなるしっぽのほうが
イカリの表現には向いているかもしれませんね。
湖兎子はよくしっぽで怒ってますけどね~
夕方早めって…かえって大変だったかも…?
ピークは5時前後だったのかしら。
猫的睡眠サイクルか~体調崩さないようにしてくださいね。

>CAT.さん
いえいえ、ほんと、ただのヨッパライで…。
でも酔っても酔わなくても写真はひどいのでした…
最近私たち、コメ欄で変態競ってません?(笑)

>きらちろママさん
素材はたしかスチールだったんですよ。作家ものみたいです。
たしかに…ロングお留守番の挙げ句、こんなことをさせられるのが
相当不本意だったようです。私、完全KYでしたから。
体調、大丈夫ですか?長丁場なのでご無理なさらないように…

>るりさん
師匠なんて滅相もございませんわ。
私を見習ったりしたら、姉ちゃんに軽蔑されますよ。
姉ちゃんはそんな子じゃないか(^^)
2、3枚めは明らかに怒ってる湖兎子でした~
土日はいまのとこ曇りマークだけど…どうなんでしょ???

>apollodiaさん
どうしてもうさぎのものが集まってくるのです。
それに猫も多いから最近はめっきりusainuならぬusanekoかしら…
うちはしっぽを見れば気持ちがわかる…というくらい
いろんな表現をしっぽでしてますよ~
3にゃんは基本、のんびりさんなのかな。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる