後編だよ~

ババアジジィ2

結局主役はづるづるにもっていかれたような?(^^)

としこさん、いつもありがとう~
次回もよろしくお願いします♪
しかしババアシリーズ化のためには、私ががんばって
ババア写真をいっぱい撮らねばならないということだな~
精進します!

いやあ、昨夜は凄い雨でした。まだニュースを見ていないのだけど
被害が出ていないことを祈ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジイは美しいおんにゃのこに弱かったのですね!!
そしてその美少女の正体は・・・!!
あなオソロシや~(@_@;)!!

No title

湖兎子ちゃんの美しさにかかっては何人も逆らえません~~。
ほんとに綺麗なにゃんこですね。
お目々キラキラでどんな役でもこなせます~~。

No title

やはり美猫には弱い??・・姫はしたたか手玉に取るのは朝飯前か?

No title

御神水 一万円かあ~~
効果抜群なら、欲しがるニャンズ(人も?)
続出~???

No title

ことたん見事な変身っぷり?
美人から怖キャラも是非っ
プリキュアみたいに変身する時間が長いとかも
やってほしい~(無理難題)
でもいいな~美人役が出来ること自体すごいよ^^

所詮貧乏性。

御神水1万円・・・SK-2より安いじゃん!!!
効果があるなら超お徳じゃないか?!
づるづる、もうちっと吹っかけても良かったのに(笑)。

↓usa様、褒めて下さり杉でお恥ずかしくてへックション!(過ぎ花粉)ひゃ~ただの妄想妖怪ですから~(大汗)。
でもでも♪今回も皆様に楽しんでいただけて嬉しいですぅ~!
さあて、来月はことたんと京の仲間達(?)取材じゃ~わくわく!

No title

湖兎子ちゃんの色々な表情の写真が楽しめて
いいですねー。
美しいのは何よりですね。

!楽しかった

ご無沙汰してます。
↓いえいえ、いつ直か解らないので、かえってすみません(-_-)

ジジイ竜さんありがとうございました、
しかしババァの設定とお話しには大受けです。さすがです。(*_*)楽しかった~

スてマフォだと打つのに時間が
かかるのでトホホです。
こちらは、みんな元気です(^-^)/

では又引きこもりに入りますね(--;)

No title

お~い、チョロイのにゃ~なんて、笑っている場合ですかっ!
踏み倒されたあげくに、水道水か川の水かも分かんないものを
売りつけられて、踏んだり蹴ったりじゃないの?
確かにきれいになれば、イワシの頭も信心から・・・^^;
でも一万円はモッタイナイ。。。
金貸しジジイが、コロッと騙されて好々爺に見えますよ~^^
そして、一番阿漕な商売をしているのが、づるづる2号さんじゃ
ないですか!
ムムム、お主も悪よの~と誰と話していることやら^^;

No title

>ガブママンさん
でもねえ…ジジイにも昔は翡翠さんという美しい彼女が…
まーいろいろ掘り起こせばもの凄い展開になりそうですね。
としこさんに期待!

>ねこじゃらしさん
またまた~ほめ殺しっすか!?(^^;)
しかし汚れ役をこなしてこそ女優!
湖兎子には汚れてもらいます(て、何をめざしてるのだ)

>amesyoさん
いや…結局一番の策士はづるづるということで…
妖怪にはかないません。

>ゆきこさん
ゆきこさんたら!だめよ~すでにづるづるの術中に!
催眠商法とか、気をつけてね(^^;)

>みきたろうさん
ほんと、写真さえあればとしこさん、なんでもやってくれそう…
猫さんは基本、みんにゃ美人&ハンサム顔だから
なんだってこなせますよ。こうめちゃんだって
キラキラの美女からゴルゴまで…(^^)

>としこさん
ゆきこさんをいさめておきながら私も欲しいわ、この御神水。
しかし1万円とはふっかけたね、づるづる。
それにまんまと乗るババアって…意外といい奴?

上洛でのあれこれが作品にどう反映されるのか
楽しみでしゃーないわあ(^^)

>apollodiaさん
しかし、ぱっと見美しくても、
実は本日の暴露記事?のようにおいろんなアラが…
ほんと困ったものです。

>たまちゃんさん
わあ~スマホからのコメ、たいへんでしょう。
ありがとうございます。
ジジイとの対決は、まだまだ盛り上がりそうなので
早くとしこさんに房総菜の花号に乗って取材に行ってもらわねば!
いろいろ妄想がふくらむわ~私も行きたいなあ…

>きらちろママさん
なんだか感想というか、とってもわかりやすい解説ですね(^^)
これからはとしこさん4コマにきらちろママさんの解説を
副音声にしてつけたいくらいです。
そう、黒幕づるづるは、これからもいろいろやらかしてくれそうですね~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる