眠いの


乱雑なサイドテーブルの上で無理矢理寝る。
IMGP2427.jpg
体勢を変えて寝る。
IMGP2431.jpg
起き上がるけどまだ眠い。
IMGP2433.jpg
くわああ~
IMGP2432_20120626172438.jpg
「ちょっと、何撮ってんのよ」

昨日は私も湖兎子も?ピリッとしない一日。
午前中、フル回転でやるべきことを済ませたあと、ノルマその2にかかるも
どうにも集中力がなくてお昼寝したり、だらだらしたり…
湖兎子もずっとそんな私の傍らでこんな状態でした。
あ~今日もだるいなあ。でも今日はいっぱい人に会わなきゃなので
ちょっと人格を入れ替えてガンバリマース。
あ、湖兎子はどうぞそのままで…(^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理矢理寝て、そしてまわりにあるものを
けちらかす、、(?)
人のだらだらには、付き合いいいですよね。
ヒマなとき、だらけたい時は猫サイコ~!!
(集中したい時、忙しい時はジャマだけど、、)
人といっぱい会う日ですか。
スイッチ入れ替え、がんばってください!!

No title

湖兎子姫、私も眠くなります~^^
だらだらも、たまには必要ですね♪
私は毎日だらだら~でどうしようもなくなってますが(笑)

今日は忙しいんですね~。
頑張ってください!^^

No title

蒸し暑い・・寝るのが一番のお仕事ですからね。でも身体だるく成りますよね

No title

眠い顔も可愛いね~
複雑な所で寝てるけど 
これはこれでことたん的にはフィットしてるのね^^

忙しそうですね 人格いれかえる!^^ そう決めるのは
仕事で大切ですよね

No title

どの角度から見ても綺麗ですにゃ。
神様はよくこんな可愛い生き物をつくりましたねぇ。ほれぼれ。
あくびの前の写真がちょっとジブリにいそうな気もするけど・・
湖兎ちゃん、ちゃんと夜も寝なかんよー(^_^;)

No title

ほんと、湖兎子ちゃんはあくびをしていても可愛いなあ~。
自分の大あくび! とてもみられたものではありません^^;
人格入れ替え! さすが~~。プロですね^^

No title

湖っちゃんの寝姿可愛いですね~^^
一日でいいから、湖っちゃんと入れ替わってみたいと思ったけど、
こんな可愛い恰好で寝れないし、あくびもこんなに可愛くできないし。
ニャコムもしなくちゃいけないし、チッコスタイルまでばらされるし、
湖っちゃんは湖っちゃんで、けっこう大変なんだ~^^;

あくび前の顔って、笑っているみたいですね。好きだわ~この顔。。。
見かたによっては、不敵な笑み・・・としこさん使ってくれないかあ~^^

No title

湖兎子ちゃんのあくび顔、かわいいですね。
うちは京太郎はわりとあくびショットが撮れるのですが
他の子はあんまり遭遇しないですね。
京太郎はあくびの回数が多いのかも知れません。
ますます夏っぽくなってきてだるいですね。

No title

「湖兎ちゃん、おいらと一緒だぁ」by青蔵
今日もサッシを抱いて寝ています。

No title

あら、こっちゃん、モフがシュッとしたかんじで
モッフモフの時とはひと味ちがう雰囲気ですね。
なでなでしてもらった後でしょうか?
人格の入れ替え、下手なんですよねぇ…。
平然とする、とかも下手くそで、姐さんにはよく
「miyaちゃんすぐ顔に出るからな-。もし○○って言われても
あ、そうですかぁーみたいな顔しとくんやでー」と言われます。

まるちん、元気にはしておりまッス。

No title

あぁ、私も眠い・・・一緒に眠れたらいいなぁ・・・

No title

>ゆきこさん
人がだらだらしてると、猫もうれしそうな感じ。
だらだらの邪魔はあまりしませんしね。
スイッチ切り替えも体力使いますわ~

>ひめさん
やっぱり季節的にもだるいのかな~
いえいえ、ひめさんは毎日しっかりやることやって
えらいです!うち、今ぐちゃぐちゃだもの
(この写真が証明している^^;)がんばる~

>amesyoさん
梅雨時のわりにはまだ快適なほうだと思うのですが…
なーんかだるいですなあ。もっと動いたほうがいいのかも(^^;)

>みきたろうさん
フィットしてるのだろうか…あちこちあたって痛くないの?と思うのですが
猫さんは平気なのですね~やわらかいから?
私の場合、多重人格にならんと仕事になりません~

>lottieさん
いや~最近カワイイ写真が撮れてないなと反省してるのです。
おまけにデジイチ、たまにシャッターがおりなくなることが…
わー、もうちょっと早く不調に気づけば…2万円で…なんてね。
あくびの前は「おっきしたの~?かわいいでちゅね」と
撫でまくったあとで、毛がぺったりしておりましゅ。

>ねこじゃらしさん
いやいや、あくび顔は怪獣ですよ。
そしえねこじゃらしさんのあくびは絶対可愛いと思う~
人に会う仕事の時は普段の自分にないものをしぼり出さねばならないので
背筋は伸びますが、そのぶん疲れます…

>きらちろママさん
いやいや大丈夫、湖兎子になれば誰でもだらだらしてるだけで
「かわいい~なんでそんなにかわいいの!」と
私にこねくりまわされる刑が嫌でもついてきますよ。
…確かに大変かも。でも嫌ならパンチすればいいのでした。
としこさーん、お呼びですよお(^^)

>apollodiaさん
あくびショットといえばapollodiaさん!とおもうほど
あくび写真、印象的ですが…そうか、京太郎くんが
ほとんどでしたか?
湖兎子もくるぞくるぞ、と狙っていたらたいてい撮れます。
まだ風は涼しいのですが…だるい~

>緑さん
ま、猫は寝るのが仕事だから…て、うらやましいぞ!
サッシを抱くってどんな体勢!?写真アッププリーズ!

>miyaさん
さっすがmiyaさん、わかってらっしゃる。
なでなであとはこんなふうにぺったんこになるのでした~
でも直後のあくびでボン!と戻ってるの(笑)
miyaさんはいつもmiyaさんでいいと思うな~
顔に出るとか,意外。そして姐さんはやっぱり漢!

まるちゃん、お薬も効いて早くエリザベスちゃんでなくなりますように。

>flanmamaさん
お疲れさまです~ごめんなさい私はいっぱい寝てしまいました。
…ですがまだ眠いです…いい加減にしろ~って感じです…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる