失礼な奴


なんのへんてつもないくつろぎ姿。
IMGP2584.jpg
キッチンでおねだり。
IMGP2585.jpg
ごはん皿を凝視。

すみません。脈絡のない写真を並べてお茶を濁しております。
昨日は一歩も家から出ず。
ただ、お昼間にちょろっとるりさんがとある用事で寄ってくださったのが
唯一の息抜きになりました。
しかし…「お姉ちゃんのおかあさんだよ」と何度もいい聞かせても
滅茶苦茶警戒態勢を崩さない湖兎子…
そしてついにるりさんにも「ギャワン!」とパンチの洗礼を…
あああ~すみません。
でもって、本日もお客さまの予定…ま、期待はしませんわ。
姉ちゃんはお客さんにもゴロゴロ言って寄ってくらしい。
「おんなじきょうだいなのにどうして~」と嘆く私に
「育て方?」と口をすべらせてから、焦るるりさんが可愛かったです(^^)

さーて、怒濤の1週間。
街中では祇園祭の鉾立てがはじまり
私は右往左往して締切を片付けながら来訪するお友達をナビする使命も!
そうなのだ、今週は公私混在でバタバタの予定。(自業自得)
しんどいけど、うれしい。がんばる~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私はあんまりフレンドリーな猫ちゃんと触れ合ったことがないので、湖兎ちゃんのツンデレ具合でも大満足なんですけど・・(^_^;)
フランちゃんとかに会ってしまったら、湖兎ちゃん冷たい!って騒ぎ出すのかしらん。

今週から鉾立てかぁ~お出かけには余裕を持って出かけないといけませんねぇ。

私こそが失礼な奴です(汗)
いや。。。姉ちゃんがいい子なのは私が育てたからじゃないよというのが云いたかったのですが(アタフタアタフタ)

私的には湖兎ちゃんの猫パンチもらって喜んでますけど(笑)

お世話になりっぱなしなのに恩知らずな発言ですみません(アタフタ)

早いね~今週末はもう~宵・・・山来週は宵山だは~連休が有るからきっと土日は凄い人かもね~

ご飯に集中することたん
かわいい~!やはりなにかに
夢中の顔は可愛いな~!
そうそう虫に夢中の顔もねっ

いろいろ忙しいのはまた楽しいでもありますね~

お忙しいのも充実のうちですね~。
体調さえ良ければ、多忙なのはいいことかもですね。
ましてや公私ともにであればなおさら^^
湖兎子ちゃん、幻のねこにならないだけ偉いです!

ああ、、私もシャーされてしまった、、(笑)
お忙しい中、お付き合いありがとうございました。
その様子紹介は来週になってしまいますが、、、。
さらに忙しくなるこれから。
暑さに、湿度に負けないで~~~

社交的な猫サンを見たり、話しを聞いたりするとうらやましいですよね。
自分ちの猫の育て方を間違ったんじゃないかと落ち込んだり・・・。
でも、ウチのコが自分だけに甘えたり自分だけにしか見せない格好をしてたりすると、それはそれで至福のひとときなんですよね~^^
あぁ~やっぱり家族なんだ、私だけを信頼してくれているんだって。。。

湖っちゃんのギャワン洗礼も受けてみたいのですが、当分画面上で拝ませていただきますね^^
願わくば、私を後悔させてくれ~^^;
怒涛の一週間、身体に気をつけて頑張って~。

それでこそ!(笑)

ふははは!いゃ~元気そうで安心したぞよ、ことたん!
あーた、そりゃ、いきなりゴロゴロスリスリした日にゃ~「わー!どっか悪いのっ?!」と大騒ぎさ!(笑)
でもことたんに拝謁を望む方々はMですから「シャー」は猪木のパンチと同じく、有り難い物なのかもv-10

やはり生まれ持った性格もあるのでしょうか。
うちもお客様への対応は3匹とも違います。
ちゃん君を見ていると育ちの違いもあるかなーと思うときもありますが。

>lottieさん
フランちゃんに会ってしまったら…きっとそうだよ(TT)
でも湖兎子を嫌いにならないでね~
今日からですなあ、鉾建て!わくわくするような、うっとしいような(爆)

>るりさん
はははは。いいのよ~
でもアタフタるりさんが可愛いから根にもっちゃおうかな(笑)
フレンドリー姉ちゃんに会うのが楽しみです!

>amesyoさん
今年はそりゃもう凄い人出になるかと…
旦那さまもいよいよ、さらにターボがかかっているでしょうね!
うちのPCの調子が悪いのか、なっかなかamesyoさんのブログが
開かないのですよ~あまり訪問できなくてすみません。

>みきたろうさん
これで仕事がもう少し…だったら…と、バチあたりなことを
呟きたくもなる今週というか、今月です。
でも確かに、いろいろあるから楽しいんだよね。

>ねこじゃらしさん
そうですよね~。とにかく体調崩さないようにだけ気をつけて…
と思ってるのに昨夜はあまり眠れなかった~
だから夏はきらいっ!
幻にならないけど、お客さまを威嚇するってダメダメだと思うの…

>ゆきこさん
すみませんでした(汗)
昨日はほんと、お疲れさまでした。楽しかったです。
来週のブログアップ、楽しみにしていますね~
昨日は太陽いっぱい浴びたせいか暑くて眠れませんでした~(焦)

>きらちろママさん
たしかに!あれこれ言っても、飼い主に甘えるのが猫なので
その姿を見るだけで幸せなんですよね~うふふ。
さて、きらちろママさんを後悔させるエックスデーはくるのか?

>としこさん
今から思いやられますが…許してね、と先に謝っておく。
そうか、猪木のパンチなのか…うう…ありがとう。
とりあえず、爪切っておくわ(爆)

>apollodiaさん
そういえばちゃんくんもお育ちは…!!
うう~ん…猫は先輩猫を見習うというので、それもあるのかな。
あ、でもそしたら花鹿ちゃんと京太郎くんもちゃんくんのように
ならなければおかしいし。うん、やっぱろ生まれつきね。
ということで納得しておきましょう。(^^;)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる