暑さボケ?


湖兎子もヘソ天全開。

いやあ~、蒸し暑いですねえ。
京都では祗園祭の鉾建てもはじまった昨日、道も混むしな~ということで
いつもはバスで行く得意先での打ち合わせに
意を決して自転車で向かいました。道程およそ30分。
汗をぶりぶりかきつつ、予定より早く着いたけどま、いいか…と訪ねると
なんだか微妙な雰囲気。
「usainuさん…こちらじゃなくって…」
指定されていたのは、もう一軒の支社のほうだったのでした~
「すみませんっすぐ向かいます!」
結局、自転車で行ってよかった~って距離で、
なんとか時間に間に合ったという。
しかしもう、いけませんね~ぼけぼけです。

ぼけぼけといえばPCの調子もいまひとつ。
なっかなかページが開かないのです。fc2は比較的行きやすいのですが
どうしても開かないブログも…FBもまともに開かない!(泣)
そんなわけで不義理の上に不義理を重ねていますが
心身にゆとりができるまで、どうかお許しくださいませ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

間に合ってよかったですね!!
自転車30分は結構キツいです~(@_@;)
私は前回自転車に乗った時
陸橋超えがたたってギックリ腰になり
もう乗れないな~。と自転車廃棄処分いたしました。。

朝から暑いですねー
ことたんの可愛らしい顔気持ち良さそうー

自転車、暑そうですね(^_^;)
だるだるなのでボンヤリしていますが
仕事でボンヤリはしていられず
無理矢理起こしてる感じですー

一昨日はお疲れ様でした~!
いつも、知らない京都、おいしい京都を案内していただいて感謝です!
ランチの場所も一月ほど前にうろうろした場所のすぐ近くだったのにびっくり!

お寺も様々な表情のある変化に富んだお庭が印象的でしたね。緑が一杯で涼しかったわ
命の洗濯をしました
昨日は、朝から夕方までお稽古だったのでやっと先ほど記事をアップしました!お暇な時見に来てね

昨日のペンギンさんが爪にひっかかってしまったことたん、笑えて可愛い!

湖兎ちゃん、暑そう・・・
でも、せめて、このテンプレが涼しそうだ。

PCねえ、うちも突然、漢字変換しなくなったり、入力がおかしくなったり、やばいかな???です。

暑い中お疲れ様~この時期の通りは本当にバスの時間等変わるから自転車の方が早いですが・・この暑さの中自転車お疲れ様でした。いよいよ今週末から賑やかに・・京都の人口が増えますね・・

暑い中、自転車!!
お疲れ様でした、、、。
私も今日、目的地にたどり着けず(また?)
さんざん歩いて、ついたらもう終了時間だったという
事件が、、、(写真展見に行ったのですよ)
今週末は天気がイマイチみたいだけど、そのぶん気温が
下がってるといいですね。

自転車で30分はそうとうな距離だと思いますが(6~7キロ?)、
更にそこからの移動とは・・・暑い中お疲れ様です(汗)
それでも遅刻しなかったってトコロがさすがです。
私みたいなギリギリガールは完全にOUTだなぁ(汗)
私は暑さボケはまだ大丈夫そうだけど、
会社のMacの文字変換のバカさ加減にイラッときてます(苦笑)
こないだの冬の間に家のPC不調で悩まされたので、
まぁ、文字変換くらいならガマン出来ますが・・・
PCの不調はストレスかもですね。
現代病?

今の家が坂の上なので、もう十数年、自転車には乗っていません…。
30分も自転車に?
すごい距離です~(@_@)
お疲れ様でした・・・。
PC、新しいのはサクサクですよ~。
遅いと疲れますもんね。
iphoneが今そんな感じ…^^;

自転車30分は、キッツーイです^^;
しかもこの蒸し暑さの中で。。。
とにかく間に合ってよかったです^^
湖っちゃんのモフモフお腹に、顔を埋めて癒されてくださいね~。

PCの不調、困りますよね。
ウチも変換がおかしいなんて日常茶飯事で、
こうやってコメントしている最中に、別の画面に
変わったり、スゴイ勢いでスクロール始めたり・・・。
先日の日曜日には、あるブログが開けられなくなってしまいました。
嫌がらせしてるんだ!とPCに問いかける私って、すでにボケの域を超えてる?^^;
あっ、それとマンションの人感センサーに反応してもらえない私って^^;

PCの不調は困りますね。
私の場合は最近、慣れないPCを使っているので
予期せぬ動きをして焦ります。
自転車での移動、お疲れ様でした。

京都は自転車が移動の時間短縮になったりしますよね。
しかしこのだらだらとした南から北に上がる坂が思いのほかきついですよね(笑)

ホント蒸し暑いのはかなわないですね。
湖兎ちゃんがんばれ!!

>ガブママンさん
陸橋越えはそりゃあ腰にきますよ~~
自転車なくても暮らせますよね。私も真夏と真冬は
乗らない主義…のはずが…(^^;)

>みきたろうさん
暑いしだるいし辛いわあ~
今日も蒸し暑そう…ま、しゃーない。
仕事がなかったらダレダレでさらにしんどいかもしれませんね。
その意味では忙しいのもありがたい?

>千さん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
そして今日も…(^^;)お足場のお悪いなか、恐縮です。
記事、さすがおもしろかったです~
後編も期待していますね!

>緑さん
ぼちぼち落ち着いてきたかな?
青くんは相変わらずサッシ抱いて寝てるかな?
うちのパソもぼちぼちやばいのかな~…まだ4年めなのだけど
酷使してるからなあ…

>amesyoさん
バス停の場所も変わるし、極力乗りたくないのですよね。
ぼちぼち、人が増えはじめていますね~
しかし今日から生憎の雨…残念…

>ゆきこさん
炎天下で道に迷うのはツラいですね~お気をつけくださいね。
今週、気温はあまり下がらず蒸すようで…
早く梅雨あがってほしいです~

>ミカ姉さん
ああっ!ミカ姉さん~ありがとう。
何を隠そう、ミカ姉さんのところとamesyoさんのところに
一番苦戦?してるのですよ~コメ欄までたどりつけない(TT)
また余裕ができたら携帯からコメ入れます(泣)
ほんと、PCは仕事道具でもあるだけに不調はイライラだけでなく
どきどきしますね。万が一データが飛んだら…というのもあって。
確かに昔はなかったストレスですよね。

>ねこじゃらしさん
確かに、坂の多き街だと自転車は不要かも!
京都は比較的フラットだし、一方通行の細い道が多いから
何より自転車が重宝するんですよね~でもほんとは歩いたほうがいいんだろうな。
え。i phoneにいらついてるのですか~?

>きらちろママさん
しかも往復と考えると1時間弱?われながら無謀ですね
モフに顔…考えるだけで暑いわいっ。
うちのPCは漢字変換に独特のクセがあり、
誤字脱字の大きな原因になってます。仕事柄致命的じゃん!
うーん…でも買い替えたら負けの気がして…(なんでや)
人感センサーに反応してもらえない方、たまにいますが
まさかきらちろママさんがその人だったなんて!

>apollodiaさん
みなさんPCに悩まされているのですね~
まあだましだまし、浸かっていくしかないのかな。
あ、でもたしかapollodiaさん、最近新しいの買われてたのに???
自転車、基本好きなのですがこの時期は辛い…

>るりさん
お誕生日おめでとうございました(^^)/

そうそう、地味~に上がってるんですよね。
るりさんの通勤は行きはしんどく帰りはすいすいだからいいのでは?
湖兎子、暑さの割には元気です。
私の方がへばってるかも~(^^;)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる