あのひとがやってきた!


警戒する湖兎子
IMGP2632_20120712221322.jpg
でもやっぱり…
IMGP2633.jpg
くんくん「気になるのニャ!」

というわけで、昨日京都入りしたのは弊ブログ4コマ劇場でもおなじみ、
「づるづる草たまに4コマ」のいとうとしこ巨匠!
まずはまたも奈良から千さんを呼びつけ(!!)
京都五花街のひとつ、宮川町で優雅ランチ。
冬にゆきこさん、ハッブルさんとも行ったお気に入りのフレンチです。
その後申し訳程度に某所を観光したあと(としこさんのレポを待て)
なんと私はどうしてもこの日しかないと担当者に泣きつかれて
大阪・鶴橋で取材仕事〜(大泣)
千さんも一緒に帰路につき(千さん、連日本当にありがとうございました)、
としこさんはひとり祗園さんの鉾見物。
でも、長刀鉾の曵き初めとか、ラッキーな場面に遭遇したもようです。
夜はふたたび合流、わが家で猫見ディナー。
ま、お昼がご馳走だったし…ということで私の簡単手料理じゃー。
でもって今回のメインイベントのひとつ??…以下をクリック拡大してご覧あれ〜
IMGP2624.jpg
づるづる2号&ごとことちえこ、感動の対面!に水をさす湖兎子。
IMGP2639.jpg
としこさんから愛あるお誕生日プレゼント!!
手づくり湖兎子プリントセット(笑)〜〜どうだ、凄いだろう。
本日も予定目白押し。あたしゃさっそく湖兎子Tシャツ着ていくぜ!

そうそう、としこさん手づくり水無月もお持ちいただきました。
ウマい!(巧いと旨いにかけてます)この写真は明日にでも〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は祇園鉾轢き初め~晴れて良かった~と旦那は朝から飛んで行きました~蒸し暑い京都を案内でしょうか?

そちらも今日は晴れましたか!
でも暑そうなので、、熱中症にはお気をつけて。
づるづる2号、ごとこ、ちえこ、ことこ
4ショットですねえ〜
そして、毎度の手作りプレゼント!
世界に一つだけ〜♪ ですものね!
手作り水無月、usainuさんのオッケーがでたら
私達も頂ける、、っと聞いてます!?

蒸し暑い雨模様ですがそちらはいかがでしょう?
まあ、みなさん御一緒ならお天気悪くても楽しいですよね。湖兎子ちゃんもいるし!
としこさん、三連休も満喫なさるのかな?
夏の京都もいいですね♪

2枚目の写真の影がサダコさんだなんて、口裂け女になっても言えませんわ(^^;)
で、さすがとしこ様、3枚目ではちゃんと、ことちゃんを手なずけるってか、足なずけてるし♪
招き軍団やオリジナルプレゼントもあって、楽しい時間を過ごせて何よりです(^^)

湖っちゃんのシッポがゴージャスになってる~~^^
やはり妖艶な何かを感じたのでしょうかね~^^;
でも、としこさんの足元にいる湖っちゃんは、介助犬のようにおとなしくしていますね。
こりゃあ将来介助猫になれるかな~^^

ことこ・ごとこのご対面は無事に済んだのですね。
自分のプリントTシャツを見て、何を思っているのでしょう。。。
ど根性ガエルTシャツのように、湖っちゃんを直接Tシャツに付けて着てみたい^^;

暑そうですけど、気をつけて祇園さん楽しんでね~。

ことこちゃんすごいな〜
お客さんにもちゃんと対応できてるし
小梅のとりみだしようはどうしようもありません^^;
ごとこちゃんとのご対面は私も
撮影したかった〜!

たくさんの湖兎子ちゃんグッズいいですね。
湖兎子ちゃんも興味がある様子です。

はんなり〜の後にエネルギッシュな鶴橋というギャップがなんとも!
リアルこっちゃんも含め、ドールズ揃いぶみですねぇ。
ごとちゃんが新規参入しただけで、ゴージャス感が増した気が…。
すごい存在感だわ…。
ことT、ボトムに合わせて色を選べるところもさすがのお心遣いですね。
夏フェスT・アーティストTにも負けてないですよ〜!

>amesyoさん
ほんと暑かった〜それだけでへろへろに…

>ゆきこさん
薄曇りだったのですが、湿気が…
手づくり水無月、お楽しみに♪

>ねこじゃらしさん
降ったりやんだり…でしたがあまり雨には遭遇せず。
としこさんは今頃、東京の空の下…かな?
楽しい時間はあっというまです。

>CAT.さん
あはは…言われてみれば…さすがとしこさん!
とにかく濃ゆい時間でした〜

>きらちろママさん
介助犬に笑いました〜でも介助猫は無理です(^^)
盛りだくさんすぎて紹介しきれない3日間です。今は抜け殻状態…^^;

>みきたろうさん
いやあ、あれはあれで面白かったです!…というか、ごめんなさい^^;
みきたろうさんのレポはいつも面白いな〜

>apollodiaさん
もう一生着るものには困りません(嘘)
湖兎子はこのあと上に寝そべって、引き離すのに苦労しました。

>miyaさん
ところがどっこい、鶴橋といっても行った先はお茶の先生のお宅…という
またまたギャッピー(造語)な一日。
づるごとちえトリオ、凄いでしょ。ご利益ありそう。
ことT、そのうちお披露目しますね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる