サニー・フラッシュ


こっちを向いてよハニー
IMGP2662.jpg
…誰かわかんない〜

この白飛び具合はなつかしのS木その子先生を思い出させますなあ…
神々しくもある…ということで
わけわからんなりに採用した3、4日前のお写真。
本日の京都は朝からどしゃぶりであります。
しかし湖兎子さんはいつもどおりカリカリ欲しさに右往左往、
暑さでも湿気でも食欲は衰えをみせない元気っこですわ。

私はといえば昨日はごごから大阪でふたつ、それぞれ別仕事の取材。
その場所が、両方冷房がないところだったとゆー…
はい、またも水から上がった妖怪のように汗をかきました。
そして…この夏は特によく汗をかくなあ〜それも頭からボタボタ。
でも発作的にかいて、おさまったりもする…へんなの〜と思ってましたが
ようやく気づきました…これがウワサのホットフラッシュ?

いろんな感慨を胸に、今日は一日おうち仕事!こっちゃん、よかったね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ついに仲間入り♪

そうよ~ソレですよ~!v-510もよ~♪
でも加えて急激に体重が減ったりすると甲状腺の病だったりするから、
あまりにしんどかったら病院へ行ってね。よく間違えるらしいから。
でもま、ソレは時間がかかるかも知れませんが、治まる物だからね~。
お!ことたん天岩戸からお出まし?!
とゆーことはこの前ではウズメノウサイヌがスッポンポンで踊っている・・・?!

あ〜私も、元々が暑がり汗かきだったから
それと気がつくのに、ちょっとかかりました。
でも、としこさんのいう甲状腺の疑いも今かかってて
今度検査するのですよ〜
でもって、今日はこれから市の健康診断です。
そちらは今日はおウチで、ことちゃんもよかったね!

ハニーフラッシュのかたは出産なさったそうですね。
ことちゃん、眩しくないのか~!!
↓メロン天国羨ましいです。
最近メロン食べてないです。
冷た~く冷やして真っ二つに切って
スプーンですくって食べるという
超~贅沢な食べ方したいです~。

朝に降って・・暫くは日差し・・で又雨ふり・・気温が下がって今日はましかんぁ?
雨の日はお家で御仕事ガンバってね

雨なんですかー。
ますます蒸し暑いですね。
この蒸し暑さ、身体にこたえそうですね。早起きがじんわりダメージです^^;
室内でメロン天国を満喫なさってください〜。
シャーベットおいしそう(^。^)

こちらも朝からどしゃ降りに、雷ゴロゴロでした。

ホットフラッシュ・・・母のを見ていましたが
私は経験ないまま今に至ります
だから、ならない人もいるわけで
病気じゃないかだけはチェックしといたほうがいいのかもしれません。

それとは別に
今夜は湖兎ちゃんと祝杯あげてね
おめでとうございま~す♪

今日は美山ですごい雷雨にあいました。柴犬はもちろん、白い方も震えとまらずでした~

今夜は湖兎ちゃんとご馳走でしょうか?
おめでとうございます♪

今日もヒンヤリ、明日もそうらしい東京です。
ホットフラッシュ、ですか・・。
ひょっとして軽度の熱中症、かもですよ〜。
気をつけて下さいね(^^;)
こういう細い光線の中の猫、
私も好きです♪

こちらは降ったりやんだりの雨の日でした。
うちも暑さにかかわらず食欲旺盛です。
この季節、高齢のちゃん君が一番心配なのですが
カリカリの気配を感じると小走りでやってくる元気さです。

美白の女王と言われていましたが、白すぎましたね、その子さん。。。
まぶしいのに「こっちを向いてよ♪」でリクエストに応える湖っちゃん、なんていいコなんだ~^^
食欲があって健康でいられることは、ありがたいですよ。

この気候と仕事のストレスは、ホットフラッシュと勘違いしそうです。
でも、ホントにそうだったら「お医者さんに相談だ!」
今日は寒くて、肌掛けだけでは眠れない。。。

今日はことちゃんと水入らずでお祝いですね(^^)y
あああ、私も暑がりになったのは、ソレなのか、重量オーバーの為か…orz

>としこさん
やっぱりかあ〜
いやあ、今はしんどいよりも戸惑いのほうが大きいね。
な、なんなのこの汗!?って…
ウズメノウサイヌのぽん踊りくらいでは
岩戸は開かないかも…(^^;)

>ゆきこさん
そうなんですか!
やっぱりちゃんと健康診断受けないとだめですね〜
ゆきこさんも異常ありませんように。

>ガブママンさん
そういや、そうですね。
猫ってまぶしそうな顔はするけど…そのまんまいたりしますよね。
ふしぎ〜
メロン、まさにその食べ方でちょっと飽きて来た(はあ!?)

>amesyoさん
昨日は外のほうが涼しい感じでしたね。
ぼちぼち仕事に疲れてきたこのごろです(^^;)

>ねこじゃらしさん
あら、そちらは降らなかったのかな?
ほんとに、いろいろダメージのくる時期、
しんどい時は早起きやめてお布団と仲良くしてくださいね。
あとはおいしいものを1ですね(^^)

>flanmamaさん
なんですと!?経験のない方もいらっしゃるのですね。
ああ、だってflanmamaさんは永遠のオトメ、天女ですもの。
私は愚民なりに…根性で乗り越えます。
メッセージ、ありがとうございました(^^)

>lottieさん
美山だと自然の脅威をより強く感じそう。
わんずも一緒だったのね!ニコラスくんとご対面も?
ほんとに、お天気だったらよかったのにね〜
いつもいつもほんとにありがとうね。

>まさぽんさん
ひんやりとはうらやましい!
こちらも昨夜はお、冷房なしで眠れるか?と思いましたが
1時間後、あまりの暑さに目がさめました。
これもホットフラッシュ?とにかく暑いの苦手です〜
中途半端な写真ばかりでお見苦しくてすみません^^;

>apollodiaさん
そちらは、今年は雨が多いですよね。
これ以上災害が起こらないのを祈るばかり。
暑さに負けないちゃん君、ナイスおじいちゃんです!

>きらちろママさん
いやあ…実をいうと…2枚目の写真が最初で
撮ってたらそっぽ向かれたのです、とネタバレ。
だから…いいコじゃないのでした。
健康問題も…ちょっと心配あり。また書きます〜

この季節に「寒い」とは!うらやましいけど…おかしいですよね、気候。

>CAT.さん
ありがとうございました(^^)
肉球にもまきこんじゃってすみません〜(^^;)あまりに見事だったので。
体調変化、ツラいですよねえ…体型変化はま、しゃーない!?…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる