癒しの時間


やわらかな光の中では
IMGP2686.jpg
瞳もちょっとやさしい色に見えます

さてさて、昨日はちょっとだけ仕事を抜け出して
大好きな方々に会ってきました。
はんな
ちえこ、おもちゃに間違われレポ失敗。

…そう、かわいいわんこハンナちゃんと柴田くんのいるlottieさんのお宅。
とあるお客さまをお待ちしております。
すばる
甘えんぼ柴田くん。柴犬のくせに、仕草とか甘え方とかにゃんこっぽい。

そしてこの暑い中、2時間車を飛ばして駆けつけてくださったのは…
まま
じゃーん!我らが憧れ、flanmamaさんです!!
まるで聖母のようなこのお写真…本当にいつ会っても
華やかでお美しくお優しく…癒されるお方…!

実は今lottieさんのおうちの相談事にお力を貸していただいていて
昨日もかなり大変なそのお仕事をさくさくと進めにきてくださったのでした。
私は完全なオブザーバー。ただただlottieさんご一家とflanmamaさんに
会いたくて行き、横でひたすらおいしいものをいただいていた…(犬以下)
でもちょっこし辛い日々のなかで、清涼剤のような時間でした〜
「usainuさん忙しいから!」とおふたりとも巻で進めてくださって…
すみませんでした!ありがとうございます。写真勝手にアップしてすみません。
おまけにまたもいろいろいただいてしまったお土産…
そのひとつと対決?する湖兎子。
IMGP2687.jpg
この様子はなかなか面白いので、近々動画にチャレンジしたいと思います。

さて、今日も必死のパッチだ…みなさまへの訪問コメ等、
今しばらく滞りがちになりますがどうかお許しくださいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日の瞳の色が、グレと同じくらいかな?
柴田君の甘え方,ホントに猫みたい!

忙しいなかでも、こもりきりにならないusainuさん。
今週末のお客様も、もうじきですね!

ちえこさん、ハンナさんにオモチャにされちゃったのかな^m^?
柴田くんは甘えん坊~!!可愛いです~!!
usainuさん、お忙しそうですが
暑さもテッペン究めてきている今日このごろ。。
お身体大切にです~。

柴犬は甘えたさんが多いですね。以前居た子は17年で・・忠実で賢い子だからね。又今日も暑くなりそうですね気をつけて下さいね

貴重なお時間をありがとうございました~(>_<)
おもちゃに興味のないハンナですのに、なぜかチエコちゃんだけはくわえていきそうになって可笑しかったです(笑)
吠えてばかりのバチがあたったのか?今朝、柴田は上から落ちてきた猫にパンチくらってました(^_^;)

usainuさんもflanmamaさんも本当にありがとうございました~!

湖っちゃんの横顔って可愛いな~といつも見ていましたが、
本日理由が判明しました。(なによ、今さら^^;)
微笑んでいるような感じがしていたのですが、口角が上がっているんですね。
もしかして、みんなそうなのかもしれませんが、毛の色が濃かったりヒゲが邪魔してよくわからなかったかもしれません。

柴田くん、いいキャラですね~^^
ハンナちゃんもちえこサンが遊んでもらってる~^^
昨日も楽しく充実していたのですね。
flanmamaさまの手の仕草が、ホント聖母のように慈悲に満ちていますね。
お優しい方だということが、よくわかります^^

柴犬の柴田くん、かわいらしいポーズですね。
うちのチワワも猫と暮らしてるせいか、顔を洗う仕草など
猫っぽい時があります。
湖兎子ちゃんは何と対決したのでしょうか。

ちょっとちょっと、usaさまったら!
非常に誤解を与えるようなことを書いてはいけません。
あ、でもワンちゃんや猫さんに対しては優しいかも。
人には(特に旦那様に対しては)厳しいかもしれませんよ(^^)

柴田部長の甘え姿を見たかったわ
ワンズは二人とも見ているだけで笑顔になるような
ニャンとは違う癒しがあります。
愛されているのがよ~くわかります。
見ていて嬉しくなります。

お忙しいのがわかっているのに我儘言ってお付き合いさせてごめんなさいね
でもお会いできてうれしかったわ。
千さまにもよろしくお伝えくださいね

柴猫?!

きゃ~v-238柴田部長、可愛い~!!
ああ・・・わしの膝も枕にして下せえ~!!
まぁ♪flanmama様にお食事をさせてもらったのね?嬉しそう~!良かったね♪
そしてその口元にお手をそえるflanmama様のお美しい事~!!!
ああ・・私もまたお会いしとうございます~。
わ!ことたん、可愛いオモチャもらったのね?
動画楽しみ~!ちえこさん頑張れ~!(笑)

>ゆきこさん
もう柴田くんもハンナちゃんもとっても可愛いのよ〜
会うたびに犬とも暮らしたくなります。
まさかこんなに忙しくなるとは思わずに
入れていたプライベートの予定!
みなさんに気を遣わせてしまって…^^;

>ガブママンさん
いやあ、あぶないところでした。
ちえこといえども歯を立てられたら…ね。
柴田くんの甘え方、ほんとに猫みたいなんですよ〜
もうどうしていいかわからないほど暑い…

>amesyoさん
それはそれは、可愛かったでしょうね。
17年はご長寿!

>aimiさんことlottieさん(笑)
いえいえ、こちらこそたくさんご馳走になった上
素敵なお土産までいただいて…
ハンナちゃんへのお土産としてちえこを置いていったら
よかっただろうか…(いかんいかん)
落ちてきた猫にパンチされるってどういう状態!?
柴田くんの困惑した顔が目に浮かびます。災難やったね〜

>きらちろママさん
そういえば、横顔はいつも笑ってる…
でも、きっと他の猫さんもそうですよね。
おしなべて猫は横顔も美しいのだ!
…しかし口角とは(笑)
みなさまのおかげで煮詰まりすぎない楽しい日々です。
flanmamaさんはほんっとに素敵な方なのですよ〜

>apollodiaさん
なんですと、クコちゃんは顔を洗うのですか?
確かにお写真を拝見していても猫っぽいと思うことはあったけど…
おもしろいですね〜
湖兎子の対決の相手はいずれ明らかに…

>flanmamaさん
何をおっしゃるうさぎさん(?)
私は真実しか言ってませんよ〜(^^)
lottieさんと「今日もステキだった」とため息をついてました。

おとといはあまり一緒に遊ぶ時間がありませんでしたもんね(すみません)
ほんと、あのコンビを見たら顔が自然に笑ってしまいます。
flanmamaさんもわんこ好きでよかった〜

また千さんともご一緒しましょうね。

>としこさん
柴田くん、ほんとに人なつっこくて、
頭をぐいぐいおしつけて甘えてくれるのよ。
その姿も猫っぽい。名刺交換、実現させたいね(^^)
flanmamaさんからいただいてるのは人間が食べてた
おやつの桃です(爆)わんこは何でも食べるのね〜
これは本当は湖兎子のおもちゃではないのだけど…
ちょっと面白い反応だったので。動画、とれるかな〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる