あたらしい仲間


ほれっ!「・・・」
CIMG2479.jpg
「あんたは何にゃ?」

おとといlottieさんから里子にいただいた、かわいいコ。
亡くなられたお祖母さまの膨大なコレクションから出土した
アメリカアンティークのうさぎさん人形です。
「これは見た時からusainuさんにと思って!」とさし出されるのを
「いやあ、わが家にこれ以上モノを増やすのは…」と固辞していたのですが
そう言いながらも気になってしまっていたこのコロコロのフォルム、
そして魅惑のヒップライン…
lottieさんの殺し文句?は「ミナうさぎの隣に!」
去年のバースデーにAちゃんからいただいたお気に入りの
ミナ・ペルホネンうさぎと並べて置いたら楽しいな〜
そうイメージした瞬間、この子を引き取るのは
運命かもしれないと思ったのでした(大げさ)
CIMG2466.jpg
全員(?)集合!lottieさん、ありがとう〜
謎の猫おもちゃ(おもちゃではないっ)の正体はまたいずれ…

今日もとっても嬉しい人とお会いします。
明日の更新をお楽しみに!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

セレブ仲間~

おお、なんか皆さん豪華だ!
llotieさんの「usaさんに」、分かります~♪
ミナうさちゃんとも相性バッチリじゃないですか♪
「アタシの新しい子分にゃ」ね?ことたん!
それにしてもまたまたお忙しいそう~!
無理しすぐないでね、倒れたらどもこもないからね~

りっぱな兎がさんわ?ことたんも兎入ってたね
↓のコメント入れたつもりが入ってなかった(^_^;)
柴田くんほんとそんな甘え方するワンちゃんが
いるんだ!と羨ましい思いです(^^)
忙しいなかでも楽しみな人とのつながりは
ステキですね(^^)

でかい・・・姫の子分かなぁ?
これでお留守番も寂しく無い??

今頃、その嬉しい人と会ってる最中ですね。
きっと賑やかなひと時になってますね〜
物を増やさない様にしなくっちゃ、と思いながらも
これは、、!!ってのに出会ってしまうとねえ〜
そうそう,運命と思って受け入れましょう〜(笑)

いや、ご自分でお求めになったのかと思うくらい、
自然ですよ☆
そういう所に行ってくれると、そのうささんの前の飼い主の?おばあちゃまも、きっと御喜びだと思います。
湖兎ちゃん、仲良くしてあげてね☆

並んではる~♪
うんうん、ミナに見えます(無理やり・・)

今日も素敵なお約束があるのですね
コメントが書き込めませんでしたが、FBを拝見しました。
めっちゃ湖兎ちゃんに似た子が!!って思ったら湖兎ちゃんでした(笑)

先ほどから、こちらのブログがなかなか開かなかったのですがウチのPCのせいかしら。。。
ステキな兎さんプレゼントしてもらいましたね^^
アメリカアンティークなんて聞いただけで高価そう・・・とか思ってしまうのですが、
なにより湖っちゃんが嫌がらないってのがうれしいですね^^
ちゃんと記念撮影にも収まって、上の写真も愛おしそうに見ているじゃないですか。
仲良くなれると思いますよ^^

まさに、usainuさんと出会うべくして出会ったウサギさんですね!
全員集合の記念写真も素敵♪

かわいいウサギさんですね。
シッポのポンポンに触りたくなります。
湖兎子ちゃんも気に入った様子ですね。

>としこさん
ええ、もうすっかりわが家になじんでいます。
名前つけなきゃ。「うさぶた」では可愛そうよね〜
いつもお気づかいありがとうね〜

>みきたろうさん
うちはうさぎだらけです(^^;)
もうほんとに柴田くん、可愛いよね〜
ハンナちゃんとふたりしてみきたろうさんの
腕の中へとびこんでいった話も聞きましたよ。いいな〜

>amesyo
お留守番、楽しくできればよいのですが…
たまちゃんさんの来訪、amesyoさんにもお声を…と思ったのですが
なにせ余裕がなくて…すみませんでした。

>ゆきこさん
賑やかでしたよ〜
いろんな運命のつながりを感じます。ありがたや。

>緑さん
そうそう、「ミナの新作と言い張ればわからんやろ」と
畏れ多いことを言ってました。
湖兎子、仲良くしてくれるかな〜

>lottieさん
ほんとにありがとう〜

え、千さんのFBも見られたのですか。ははは…
思いがけないところで思いがけないものを見ると
わが目を疑いますよね〜

>きらちろママさん
そういえば、私も携帯で見ようとして何度かはねられました。
ちょっと接続が悪かった?すみませんでした。(FC2に代わって)

お祖母さまのコレクションはこんなものじゃなかったのですよ。
(そこでflanmamaさんの出番に…)
この子1匹でも譲り受けることができてよかったです。

>CAT.さん
運命のうさぎかあ〜…こうしてモノが増えていくのですが…
ま、いいか(^^;)

>apollodiaさん
そうそう、私も気になったポンポン。
湖兎子とも仲良く添い寝とかしてほしいです(^^)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる