スワロ湖兎子


ご対面〜

昨日、ちらっと現れた謎の猫(?)…その正体は、
スワロフスキー(高級ガラス)製のオリジナル湖兎子でした!
このキラキラっぷり、クリック拡大でとくとご覧ください。
IMGP2727_20120805185226.jpg
まえ〜(表情も湖兎子に似ています)
IMGP2728.jpg
うしろ〜(ぴんと立ったおシッポが可愛い)

これは土曜日に会った友人の妹さんからの、お手製のサプライズ・プレゼント。
湖兎子の写真を見ながらつくってくださったそうです。
ちょっと頼まれごとをした御礼に…とのことだったのですが
まさかまさかの身にあまるご厚意に感激〜!
実は彼女からは何年か前にもビーズ湖兎子のストラップを
つくっていただいたことがあって…また、宝物が増えました(^^)
IMGP2738.jpg
ブログはご覧になってないのですが…Tさん姉妹に心からありがとう。

さて…昨日は一日ひきこもりでこれ以上ないくらいダラダラと過ごし…
いよいよまた今日から、どっとハードな1週間が始まります。
エネルギーチャージも完了したし突っ走るぞお〜
湖兎子の頻尿が再発しませんように。…どんなに忙しくても
心にゆとりをもってがんばらなくてはね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お〜、すごい似てるなと思ったら、
お手製でしたか。
器用なかた、多いですね!
ほんと、宝物ですね。
ことこちゃんのオモチャにされませんように・・w

ブログの方ではご無沙汰しております^^
スワロ湖兎ちゃん、キラキラでステキ♪似てますね~
嬉しいプレゼントですね
花火では可愛いニャンワイン堪能させていただきました^^
あらためて、ありがとうございました
ハードな1週間、頑張って乗り切ってくださいね!

姫の頻尿心配ですね・・毎日が穏やかに過ぎて行くととだけ願っています。どうかこのまま悪く成らないようにと。。

ビーズかと思ったら、、、もっと高級
スワロフスキー?
初めて聞きました、その名称!
どんどん宝物,増えていきますね!
こちらも頂いた猫ワイン、飲み干した後も
入れ物、飾ってありますよ〜

新しいミニこっちゃんでしたか!と思ったら
さらにミニミニこっちゃんもいるなんて。
キラキラしててイメージにぴったりですねぇ。
そしてスワロこっちゃんは『うれしい!』のしっぽピンなんですね。
ん?『ごはん!』のピンというのもアリ???
こちらも今週は巻き巻きですー。
長いお休み前はなんやかんや重なりますねぇ…。

輝きが違うと思ったら・・・・スワロフスキーだったなんて
いやいや、コトちゃんのほうがもっと輝いてますよ

アタシも今週は、お盆休みの前に忙しくなる予定・・・
お互い、暑い夏と仕事を乗り切りましょう(夏バテしたこと無いけどね)

スワロの湖兎子ちゃんかわいいですね。
素敵な贈り物ですね。
実物はもっとキラキラしているんだろうなぁと思います。

ミニ湖っちゃんは、高級ガラスだったんですね。
スワロフスキー・・・初めて聞きました。
とても豪華で繊細なところまで、湖っちゃんといっしょですね^^
さらにミニミニ湖っちゃんまでお揃いで記念撮影できるなんてスゴーい。
でも、湖っちゃんの目がスワッテル^^;
親近感はあるんだけど怪しい奴らだ!と思っているかどうか。。。

usaさんハードな一週間頑張って~湖っちゃんもネ^^

へえええ、スワロ湖兎ちゃん…スワロフスキーって光の加減で息をのむほど美しいときがあって、好きです。

昔スイスに住んでいた時、スワロフスキーの動物を集めている知り合いがいて、ライトをわざと当ててあるそのガラスのディスプレイ箱をずっと眺めていたかったことを思い出しました。

ガラスのディスプレイ箱は前ドア以外は全部鏡でした。だから光が当たるとそれはそれは幻想的で、中の動物たちがまるで妖精のように見えました。

湖兎ちゃんは、もちろん鏡と灯りの助けがなくても妖精のようです。

ス・テ・キ☆

一枚目の写真!湖兎子ちゃんの青い目がとってもきれいだな、
まさにスワロだなって、ほれぼれと見ていたら、
まあ、湖兎子ちゃんのお目目にそっくりなお人形さん。
比べてみると、
やっぱり、湖兎子ちゃんの青い目の方に軍配が上がるけど、お人形さんもとっても可愛いです!

青い目にピンクのお鼻まさに湖兎ちゃんですね!

「スワロフスキー」って「きゃりーぱみゅぱみゅ」並に言い難いですよね(笑)
私だけかしら(汗)今もけっこうカミカミです

座ろ!麩、好き~?

以前、ことたんが「あむっ♪」としたビーズさんより大きいな、と思ったらスワロさんでしたか!ひ~豪華~!
や、確かに言いづらい!「きゃりーぱみゅぱみゅ」「皆ベル豊年」(違)といい勝負かも~(笑)。

すてきなスワロことちゃんですね!
綺麗なお目目も、チャーミングな前髪も、見事に表現されていて、大事な宝物になりますね(^^)

>まさぽんさん
ほんとに、いろんな方がいろんなものをつくってくださって
家宝コレクションが増えるのですよ。私は不器用なのですが〜
すでに、シッポをくわえられ、あわてて隠しました。

>emiさん
全然久しぶりって感じのしないFBマジック(^^;)
emiさんもお仕事たいへんそうですががんばって〜
ニャンワイン、可愛かったでしょう。しかし人数に対して
少な過ぎたと反省してるのですよ。

>amesyoさん
ひとつ気になる症状があると日々、どきどきですね。
私も祈るような気持ちです。

>ゆきこさん
スワロを耳にしたことがないという人、
けっこういるんだ〜とあらためて驚きました。
手芸やアクセサリーに興味がないとそうなのか。
ワインのビン、たしかに可愛いのですが…
逆に捨てられなくて持て余すかも?(^^;)ごめんなさい。

>miyaさん
ほんとに可愛いコンビですが、ビーズとスワロを並べると
スワロって凄い!ってあらためて思います。
シッポピン!は…そう言われるともう「ごはん」としか思えなくなってしもた。
miyaさんも試練の1週間?身体に気をつけましょうね〜

>たまらさん
またまた〜お上手(^^)
そうか、お盆前はやはりみなさん忙しいのね〜
ひと足お先に夏休みのミカ姉さんがうらやましいですね。
でもたまらさんも楽しいお休みのためにがんばれ〜

>apollodiaさん
本当のスワロのものって初めて手にしたかも…ですが
こんなにキラキラなんですね。
私にテクニックがあればキラリーンとした光まで撮れるのに〜と
ちょっとはがゆく思っています。

>きらちろママさん
スワロ、きれいなんですよ。
たぶん丈夫だと思うのですが、大切に扱わなきゃと思います。
湖兎子はこのあと、二匹をいじめそうになったので
早々と撤退しました。
なかなか分身と仲良く出来ないタチのようです。
2日めにして疲れがたまってるってどういうこと!?な朝です…

>がびさん
そうか〜そのように飾ったらステキでしょうね〜
何かよいディスプレイ箱がないか物色してみます。
しかし…湖兎子は妖精ではなく妖怪に近いですよお〜
そして「昔スイスに…」とさらりと言えるがびさんが
格好よすぎる。

>ルツさん
スワロの美しさもさることながら、
これを写真を見てつくってくださったんだ〜と思うと
カンゲキもひとしお。妹さんとは面識ないのに(^^;)
一方、すぐに目やにが光るリアル湖兎子の目ですが
しっかりケアして輝かせたいと思います〜

>るりさん
きゃりーぱみゅぱみゅは確かに何度言っても嚙んでしまいますが
(何度も言う機会もないが)
スワロはとしこさんが暗記法?を教えてくださったので
もう大丈夫ね!?
るりさんもお忙しいのにコメありがとう〜

>としこさん
言葉遊びの天才だな、としこさんは。
スワロは知らなかった方もこれでカンペキ〜
そしてこのブログのことをよく覚えていてくださっている〜
そう、実は以前にアップしたビーズことたん、
その記事も「コトコレクション」に加えなきゃと思いつつ
探せなくて今にいたっているのでした。

>CAT.さん
ま、目鼻と前髪をおさえたらなんとなく湖兎子っぽくなるというか(笑)
ありがたいことです。本猫とともに、ずっとキラキラ輝いていてほしい。

驚いた~。細かい!
そして、さすが、スワロだな、湖兎子姫!
ダイヤでも驚かないぞ、緑は。

>緑さん
ダイヤ湖兎子…(しばし妄想)いいねえ〜
目はもちろんブルーサファイヤで!
いつかお金があり余ったら!!
(いつかなんて日は来やしない)

いやいや、もう、この際、瞳もブルーダイヤだわよ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる