ゆるゆるだらり

イメージ2
久々のiphoneイメージ画像。
イメージ1
どのフィルムで撮れるか、どの範囲が撮れるか確認できないトイカメラ。
イメージ
だからこんな失敗も…まあ、味になる???

昨日は…あれこれやらなくてはいけないことはあれど
もう「なんもしない一日!」と心に決めました。
朝から軽く掃除と洗濯をして日仏会館のマルシェに出かけたあとは、
ひたすらだらだらを決め込んでゆる〜い一日に。
湖兎子もすっかり元気を取り戻し、食欲も元通りになりました。
一応、カリカリはふやかして与えているのですがその必要もないかも。
とりあえず、ひと安心です。念のため、タイミングよく尿が採れたら
本日、検査に持っていくつもりです。

しかしこのお腹を見るとやっぱり不憫…
公開するのは可哀想なのでためらったのですが一応、記録用ということで。
IMGP3084.jpg
こんなかんじ〜
IMGP3085.jpg
ぷよよん。生々しい(^^;)早く生え揃いますように。

さて、ゆるみきった頭のネジを大急ぎで巻き直して
新しい1週間!がんばりますぞ〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新しい週が平穏に送れる事が出来ますようにと祈ります。
湖兎姫もママが側にいてくれて安心の一日だったのかなぁ?
「毛」剃られて・・家も御くびや腕剃られた所未だ生えそろわないは・・緩み切ったネジはゆっくり締めなきゃ・・ネジ穴が壊れます。

かわいい〜絵のような写り方ですね〜
ゆるゆるできるときはしたほうがいいですね
私も昨日はゆっくりできました
寝過ぎて夜寝付きが悪かったけど^^;
ことたんもおちついてきて良かったですね

おお、すっかり元気になりましたか、よかった〜。
ことちゃん、ホントにバッサリ・・(^^;)
ちょっと涼しくていいかも??
何もしない一日・・、いいですよね。
ん?といっても結構いろいろやってるような?w
まだまだ暑いですが、頑張りましょう!

家事すら放棄して何もしないよりも、いつもすることをきちんとする、のほうが落ち着く感じでしょうか^^
ゆっくりできてよかったですね。
来週はお時間できそうでしょうか?
暑さがひいて、体調崩しやすいころですから、くれぐれもご自愛くださいませ。

iphoneの湖っちゃんは、ブルーの瞳が一段と鮮やかで
神秘的~。
でも、お腹の剃り痕がおいたわしい~(涙)
ここはひとつ発想転換して、涼しくなってよかったでしょ^^
新しく生えてくる毛は、羽毛のようにフワフワしていて
寒くなったら、湖っちゃんを優しく包み込んでくれるんだよ~^^

関東もまだ33度もあって蒸し暑いです。気合いだけで乗り切っています。
usaさんも頑張って~^^

わ〜〜ピンクのお肌!
いろっぽ〜い〜
きっとすべすべ、やわやわ?
丸刈りにしたら、、、にやり。

いつもの湖兎ちゃんに戻ったようで安心しました~

丸刈り・・? いっそ柴犬カット? にやり。

おちっこ、取れたかな?

おなかすべすべ~♪
ちょっと寒そうです。
おなかを冷やしませんように・・・

のんびりゆるゆるできる日は貴重ですね
許されるときは存分にゆるゆるしてください。
きっと湖兎ちゃんもうれしいに違いありません。

湖兎子ちゃんの写真は目の色がきれいに写っていますね。
色合いの雰囲気がいいですね。
早くお腹の毛が元通りになるといいですね。

キレイ!

・・・くそお、やっぱことたんは美形じゃ~v-344
2枚目なんて下にDoirとかBVLGARIとかのロゴが似合いそう~e-420
おなか~(涙)、でも夏でよかった、冬なら風邪ひいちゃうものね。
早くモフモフにな~れ!!

意図してない分、いつもと違う表情で撮れてておもしろいですねぇ。
リトルモアとかから出版されてそうな猫写真ぽいです。
こっちゃん、モフがなくても開いてるのね…。
あぁ…ってなる気持ちをぐぐぐっとおさえて
お毛々がなくってもかわいいよー!っていっぱい言ってあげてくださいね〜。
あ、ふだんからいっぱいいっぱい言ってられますね。

>amesyoさん
ありがとうございます。ネジ穴が壊れる…うまいっ!
そう…昨日はいろいろ無理してなんだかちぐはぐな一日でした。

>みきたろうさん
そうそう、また時間ができたら湖兎子を描きたいなという欲が。
私も日曜はお昼寝しましたが、私の場合、いくら寝ても眠れるわ〜

>まさぽんさん
またまたしつこいおねだりが再開されて
ほっとするやらうるさいやら…です(^^;)
昨日の夜、外に出たらあまりの涼しさに驚きましたが
部屋の中はまだまだ暑いのです〜

>ねこじゃらしさん
家事といっても超手抜きで、掃除も掃除機かけるだけですからね。
したがって散らかりっぱなし…これは落ち着かない(^^;)
来週、もちろん死守してますよ。楽しみですもん〜
あとは体調…ほんとに、これは気を抜けません。

>きらちろママさん
最初の1、2日は湖兎子も嫌だったのか?お腹を見せなかったのです。
それが今ではこのとおり。
早くフワフワした毛が生えてこないかな〜。
気候も…こちらもまだまだ蒸し暑いです。

>ゆきこさん
すべすべというより、ちょっとゾリっとした感触。
それもまたいい感じでした!?

>lottieさん
もうすっかりもとの湖兎子ですよ(^^)V
ほんとにお世話になりました。
柴犬カット、見たいけどね〜
たぶん、先生どころの傷じゃ済まない。

ところで…某所での歌声?が頭に響いてますわ。
こぶしきかすな〜!!ほのぼのと歌え〜!

>flanmamaさん
まだまだヘソ天になってる暑さなので、大丈夫です。
それに他の部分の毛が長いので、
普通に座ってたら全然わからないのですよ。
ちょっとゆるゆるしすぎてそのしわ寄せが…(^^;)

>apollodiaさん
この写真ではさすがに実際よりうんと濃く写ってますね〜
それもまたおもしろいところです。
避妊手術の時の記録を見るとひと月くらいで元に戻りそうですね。

>としこさん
いや、どの猫ちゃんもきっと美しく撮れると思います。
宝石のイメージは、やっぱり猫ならではのこの目ですよね。
ほんとに、お腹、この時期でよかったです。
でも、避妊〜の時は真冬!以外に大丈夫なのね。

>miyaさん
なかなか思うようには撮れないのですがそれがまたおもしろい?
フォトショで加工しても同じようにはできるんでしょうけどね〜
お腹、今では面白がっています。
湖兎子も、さわられるの気持ちいいみたいで、
以前にも増してモフ要求が。(高額納税者@くるねこさん)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる