1週間


どうでもいいけど
IMGP3104.jpg
好きだねえ
IMGP3105_20120914062520.jpg
なんて地味な遊び方…
IMGP3109.jpg
そしてへんな顔。

1週間前…にゃんドックの日にも同じような写真をアップして
はらはらする自分の気持ちをなだめていたのを思い出します〜
もちろん、これは昨日の写真。ここのところ、こんなふうに遊ぶのが
湖兎子のマイブームなのです。…楽しいのか?って感じですが(^^;)
お陰さまであの大騒ぎが逆療法になったのか、あれから一切頻尿症状は出ず。
唐突に、1日2回という正常パターンに戻っています。
…不思議だなあ。
しかしこれをブログに書いてしまうと、また再発するのでしょうか!?
え〜い、ジンクスへの挑戦だ!

昨日は私は「あれ?二日酔い?」という頭痛がどんどんひどくなり
お薬も効かず…で、結局午後を棒に振ってしまった〜
仕事が切羽詰まっていないのも体調を崩す要因でしょうな。
気を引き締めてまいりましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛・・・お察しします・・・
今朝は大丈夫ですか?
無理なさらずに。
お大事になさってくださいね。

ヘン顔も好きさ♪

うむ、地味(笑)。ヒトのプチプチ遊び(?)も地味だよね~(笑)。
ほーんと、怒涛の1週間だったもんね、ホッとしたのと夏の疲れ
(まだ暑いが)が頭痛に出てるのかも~・・・でもお薬が効かないのは辛い~(涙)。
なんかもっといい療法が早く出てくるといいんだけど~。
ホント、無理しすぎないでね~!

湖兎ちゃん、お見舞い、遅くなってごめんね~。
牙が折れちゃったの!?さすが・・・
術後を痛がったの、その日くらいだったでしょ?
あの回復力には感動です。

うちは、空の時、仕事前に病院へ連れて行き、
夜、連れて帰った記憶がやるせなく、
メンズはオペにも付き添いました。
で、「麻酔中は、寝てても目を開けてる」という衝撃シーンを見た。
そして・・・青蔵、先生に「小さいね」と言われたのだった。
意識がなくてよかった。青蔵。

おお、、人間っぽい!
いかにもしゃべりだしそう、、、
この一週間は落ち着いていますか。
ずっと落ち着いてて欲しいですね!
ジンクス、やぶれますように!!

症状、落ち着いてよかったですね〜。
そうそう、忙しいあとにちょっと時間が出来た時がヤバイ。
油断禁物、ですけど、少し休むのも必要なんですよね。

やはり微妙な環境?に寄るストレス・・それもひょつとしたら・・ママのお仕事のイライラが伝わっているのかも?ママがゆったりした気持ちの時は出ないのでは?忙しかったり・・ゆとりが無い時には出てる?わかんないけど・・家の獣医さんが猫さんってよくわかるそうですよ。

「最近、毎日頭が痛い・・」と呟くとけっこうたくさん同じような方がおられて
気候や気圧もあるのかな~なんて思ってます。
usainuさんも少しゆっくりされて、お大事になさってくださいね。

湖兎子ちゃん、おしっこ良かった~♪ヽ(*´∀`)ノ

湖兎子ちゃん治ってほっとしたところにお疲れがでたかな?
まだまだ蒸し暑く、身体にも負担かかりそうな気候ですもんね。
あたたかいお風呂に入ったら頭痛も治まり…
って程度だといいのですけどね…。
お大事になさってください!

↑緑さん・・・おソバ、吹きましたぁ(爆笑)!

湖っちゃん、チッコ順調でよかったですね^^
にゃんドックは、治療以上の荒療治だったってことでしょうかね~。
↓お籠りをして、あんにゃヒドイ目に合うんだったら、気合いで治すぞー
と思っていたかもよ~^^;

usaさんも、頭痛気合いで治して~。
身体を休めながらネ。

このまま湖兎子ちゃんの頻尿症状が治まってくれるといいですね。
頭痛はつらいですね。
私もそれほどひどいのは最近ないですが、
頭痛薬を飲むか飲まないかで結構悩みます。

こしこししてて、びよーん!ってなったのかな?
こっちゃん、3枚目のお顔がとっても好きですよ〜。
血ぃ抜かれたり、ホールドされたり、
にゅるにゅるしたのを塗られたり、あれはもうイヤなのよー!
ってかんじなんでしょうか???
こっちゃんなりに思うところがあるのかもしれないですねぇ…。
なんだか一週間前のこととは思えないです。
ここしばらくの心配疲れがホッとしてドドッと出たのかもですし
どうぞお大事にしてくださいね。こっちゃんはこの調子でね!

>flanmamaさん
flanmamaさんも少し前まで寝込んでらしたんですよね〜
私も頭痛は治りましたがなんだかすっきりせず…
同じくお薬で今度は胃も違和感が(T T)でもまあ、
今日いっぱいくらいで完全回復の予感です。

>としこさん
湖兎子に跳んだり走ったりの遊びにつきあわせるのは
いまや至難の技です。なまけものすぎる…
今回の頭痛は激痛まではいかなかったのですが
なんだかずっと寝てたい感じ…やはり疲れかな〜
緑さん、私も噴いたわ。

>で、緑さん
あ、レントゲンとエコーだけで手術はしてないよ〜
歯の痛みもまったくないようです。
というか、キバが折れたのではないので
ぱっと見、どの歯かもよくわからないの。ひと安心。
オペ立ち合い、それは安心ですねえ。
そんな貴重な体験もできるし…青蔵…(泣笑)

>ゆきこさん
私もちょっとちゃおくんぽいお顔だな〜と思いました。
小康状態、いつまで続くか?
相変わらず、内心はひやひやしていますが
このまま再発しないでほしいです。

>まさぽんさん
たぶん身体が休めと言ってるのでしょうね〜
おことばに甘えて?ちょっとだけ、ゆっくりさせてもらいます。
と言いつつ、今日も朝から出かけちゃうけど(^^;)

>amesyoさん
私もそうかなあとにらんでるのですが…
本当はゆとりがないほど仕事しないと食べていけない
しがない自由業の悲しさ。ああ、宝くじ〜

>lottieさん
その節は本当に本当にありがとうございました。
lottieさんもまたまた怒濤の1週間になりましたね。
でも頭痛いの〜?ほんと、休める時はゆっくり休んでね、と
同じような言葉を返すわ〜。
湖兎子は、lottieさんの予言どおりになりましたねえ。

>ねこじゃらしさん
暑いのも辛いけど、涼しくなったかな?と思ったら
やっぱりじわじわ暑い…という今の気候もいやらしくてイヤ〜
早く爽快な季節にならないかな。そうだな、20日あたりから(笑)
頭痛はいつものことなので、やりすごすしかないです(T T)

>きらちろママさん
なんだか、今回はしばらく大丈夫そうな気がしています。
うん、湖兎子なりに考えたのかもしれない…?
頭痛、なんだかんだいって予定をこなさないといけないので
気合いで乗り切ってますよ♪

>apollodiaさん
ほんとに治まれ〜再発するな〜と祈るしかないです。
そうそう、薬飲むか飲むまいか…と悩むくらいのものが
またうっとうしい。
でも私の場合、そうして放っておくとひどくなって薬が効かない!と
いうことも何度か経験しているので、寝込めないぞ〜という時は
ちょっと兆しがあるとすぐ飲むようになりました。

>miyaさん
実は昨日眼科の帰り、お電話してご都合がよかったら
ランチにお誘いしようかと勝手に思ってたのですよ〜
ところが思いのほか眼科が早く終わって…すごすご帰りました。
ザンネン。でも久々にお話したいのでまた折をみて
事務所に寄らせていただきたいと思っています。よろしく〜
人もにゃんこも、病院通いは疲れますが
以外とにゃんこのほうが嫌がるのはその時だけで
あとはケロリとしているものなのかも…
でもほんと、検査のあれこれが彼女に変化を与えたようですね。
私ももうあんな思いをするのは嫌だし〜(^^;)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる