緊急告知


大阪で保護されたまだ小さな子猫ちゃん。
早急に預かってくださる方を求めておられます。
関西地方で、面倒見たる!という方…いらっしゃいませんか〜?
このツブラな瞳にくらっと来た方…ぜひよろしくお願いします。
お知り合いで「あの方なら」という心当たりがあればぜひぜひ…
性別など、詳しい情報は、入り次第またお伝えいたします。

追記1/離乳前で性別はまだ不明だそうです。ふ、不憫…
追記2/里親さんに名乗り出てくださる方がいらっしゃったらベストですが
現在保護先で面倒をみるのに限界がある状況、一時預かりでもOKだそうです。
長くは飼えないけれども、乳飲み子のお世話ならできるよ!という方〜〜!!
お願いします。
追記3/新たにきょうだい猫もう一匹確保〜青い目の美猫さんだそうです。

追記4/
なんと、2匹一緒に引き取ってくださる方が手を挙げてくださったそうです!
スピード解決、めでたしめでたし〜ご心配おかけしました。
気にかけてくださったみなさん、ありがとうございました。


ということでシアワセが決定したにゃんず。
右リンク「ちゃいろい毛玉とまっしろ毛玉」の該当記事のリンクから、
2にゃんの動画まで見られますよ〜
(直接のお知り合いでないので直リンは遠慮しました。まどろこしくてごめんなさい)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

呼びかけありがとうございます!
排水溝に落ちていたそうです。二匹いましたが、一頭しか救出できず・・
ですが先ほど、もう一頭も拾い上げられたと一報が。
青い目の子猫だそうです・・(誰かに似ている?)
どうかよろしくお願いします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初、usainuさんのラグつながり?っと
思ってしまうくらいそれっぽくありません?
排水溝の救出劇!!
遠く関東ですので、お手伝いできませんが
この子達に幸あれ!っと願います。

一生懸命、生きようとする、細い爪がたまりません。
元気に、幸せをつかんで!!!

usainuさん、皆さん、本当にありがとうございました!!
毎度お騒がせしてすみません・・

早速決まった様で良かったね~
長毛MIXポイのかなぁ?
でも。。縁が繋がって良かった

よかった~メデタシメデタシ(^0^)
こちらのプロフィールにこの写真が追加されても
いいかな~^^;なんて、こっそり考えていたんですけどね^^
またあとで動画見にきますね。

よかった、よかった!

いやね、職場で見て、「うっv-10こことこちゃん?!」と、ふおーりんらぶしそうになりました.
が、なんせ転勤中で社宅扱いのせっまい1ルーム・・・。
「これはusainu様に再度、れっつ洗脳せねば!」と思ったのでしたが、良かったー!
うんうん、白ちゃんと黒ちゃん、かっわいい~!・・そりゃ2色で育てたくなりますわん♪

こんなに早くおうちが決まって、しかもきょうだい一緒で
ほんとによかったですね。
きょうだい猫ちゃんは毛色が違うのですねぇ。
こねこちゃんたち、これからのニャン生、いっぱい楽しんでね!

可愛い子ネコちゃん達、すぐに新しい家族が決まって良かったですね!
伸ばしたお手手でしっかり幸せ捕まえましたね(^^)y

>みなさま
お騒がせいたしました。
落ち着き先が決まるのを祈ってくれたみなさん、
そして里親探しのお手伝いを名乗りでてくれた鍵コメさん、
本当にありがとうございました。
こんなに早く決まるなんて、なんて幸運な子たち。
動画も可愛くて何度も見てしまいます。
きっと幸せになることでしょう。元気に育てよ〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる