やってくれるね


「あん?何にゃ?」
IMGP3187.jpg
いや…凄いなあと思って…

昨日は朝から興奮気味で、私と遊んだあともひとりでエキサイト。
久々に雄叫びをあげて廊下を往復しておりました。
PCに向いつつ、おう、やっとるなあ…と思っていたのですが。
ひと段落して部屋の入口を見ると、どっかと大の字の湖兎子。
廊下のカーペットはスライディングの名残でぐちゃぐちゃ。
その惨状が面白くて証拠写真を撮らせていただきましたよ!
ま、元気なのはいいことだ。

昨日はお騒がせいたしました〜
でもあっという間のハッピーエンド、世の中にはいろんなご縁、
巡り合わせがあるんだろうなと思った次第です。
いつもながらのlottieさんの迅速な動き、感服いたしました。

ということで、本日はシンプルにしておこう。

といいつつ追記!
以前にこちらでご紹介した大先輩猫、まちこさん
本日無事、ハタチのお誕生日を迎えられました!ばんざ〜い!\(^^)/
写真おめでとうまちこさん、Mさん!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

↓いやぁ、びっくりしました。
でも素早く里親さんに出会えてよかったですね
小さくてかわいい♪
みんなで幸せになりましょうね

湖兎ちゃんも元気に一人運動会?
秋ですものねe-266

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
若いことたんうらやまー!
ですが、もう落ち着きまくりのまちこが
今さら運動会始めたら、いやかも…(^-^;
相変わらずのマイペース生活ですが
また会いにきてやってください(^-^)/

おめでとうございます、まちこさん!
猫族の憧れご長寿、元気でもっともっと長生きしてね。
はたち・・・いいなぁ、その響き。

うちの子たちも見習わなくちゃ♪

まちこさん、20歳おめでとうございます((o(^∇^)o))
すごいな~、うちのコ等の目標かも。
来年のお誕生日にはしっぽが二つに割れてるかな?


我が家も毎朝4にゃんリレーの運動会です(^_^;)
今朝も激しかった~(笑)

ウチも玄関に敷いてある絨毯があり得ないことに・・(^^)
でもそういうのみると、自然に笑みがこぼれますよね、
ねこばかだなあw
おお、二十歳!おめでたいなあ。
あ、どこかの県では、20歳以上だとなにかお祝いか
表彰かなんかくれるところ、あった気がしたなあ。
・・と調べたら、名古屋でやってた。
たしか福岡でも・・(^^)
生まれた頃獣医師にかかってないと駄目でしょうけどね。

20歳はすごいな〜おめでとう〜まちこさん〜!!!

そうそう うめも最近よく走りまわっていますよ
そんな季節なのですね〜

ちびにゃん 助けられてよかったです
そして一緒に育ててもらえるなんて〜
どんな子に育つんでしょうね〜

20歳ですか・・家も長生きしてほしいなぁ~
まちこさまおめでとうこれからも元気に過ごせますように。

まちこさん、ハタチのお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/!!
これからも元気でいっぱい長生きしてくださいねv
↓可愛い仔猫ちゃんず、引き取り先がすぐに決まって(しかも2匹一緒に!)
本当によかったですね。
成長が楽しみですね。
こちらも元気ですくすくと大きくなりますように(*^_^*)v

カーペット、めくられた廊下に爪痕?
我が家と同じ、、猫のいるおウチですね、、(にんまり)
昨日の子猫ちゃん!!!
助けられた事も、すぐさま引き取り手様が現れた事も
本当に強運ですね。
良かった!
きっと、いっぱいしあわせになれるね。

ことちゃん元気ですね。。。
元気に暴れたら暑くなったのかしら?お腹丸出し。。。。
毛刈りした部分もだいぶ生えてきましたか?

子猫ちゃんも飼い主さんが見つかってよかったですね。白い猫さんラグの子猫さんみたいですね。。。

まちこさん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
猫仙人街道をマイペースで進んでられるのですねぇ。
うちのにゃあ先生も上旬に16歳になったのですが
「あら、まだまだ若いわねぇ」とか言われそうですね。
こっちゃん、スポーツの秋に突入ですか???
カーペットのめくれ具合もすごいですが
ひっかきキズかしら…な白いスジに見入ってしまいました。

猫仙人♪

うむ、なんと高尚で可愛い響き!
(・・・脳内に、上がとぐろを巻いた杖を持った二足歩行の猫、投影中)
猫又じゃなくて仙猫になる種類もいるのね。(←なんかヘン(=^・^=))

おお、ことたん、お腹のモフ毛、だいぶ復活しましたね?
新毛(?)、やわらかそうできれい~!・・・いっそ全部・・・・いやいやいや(笑)
元気そうで何よりです♪

おぉ~まちこさん、ハタチですか!
ご長寿おめでとうございます^^
この画像を見た人も猫も、あやかれますよね。
益々長生きしていただいて、若いモンを叱咤激励
してくださいね~^^

湖っちゃんも元気だね~。
早速、まちこさんパワーをもらったか・・・^^;
湖っちゃんのスライディングって、どんなんだろね~。

二十歳の誕生日とはすばらしいですね。
おめでとうございます。
湖兎子ちゃんも元気なようですね。
うちではたまにちゃん君が雄叫びあげて暴れてます。
カーペットは猫心をそそるようですね。

うふふ、ことちゃんも大房総、じゃなくて大暴走でしたね(^m^)
うちの床のフローリングも、暴走ニャンコの爪痕だらけ~(^^;)
やっぱり涼しくなってくると、ニャンコの動きも活発になりますね(笑)

>flanmamaさん
わあ、追記しちゃったばかりに2回もコメ、ありがとうございます。
お外にいた子が幸せな落ち着き先をみつけたり、
幸せに長生きしたりするのはとても嬉しいことですね。
そう、わが子たちも見習わなくては(^^)

>まこさん
やはり自然の生命力は凄いものだなと思います。
このまま穏やかな日が一日でも長く続くといいですね。
また会いにいかせてね。

>ひめさん
最近では十分目標にできる年齢ですよね。
一緒にがんばろうね。
4にゃんリレーは…すごい。

>まさぽんさん
そうなのですよね。「またこんなこと…」と言いながら
笑ってしまう。猫は人をおおらかにさせるのかしら。
20歳超えといえば、まさぽんさんちの先代さん!
22歳の大往生だったのですよね。
まちこさんも、もちろん私たちの子も、あやかりたい〜

>みきたろうさん
まちこもゴロゴロいうてます〜(?)
やっぱり涼しくて快適なのかな。活発になりますよね。
あの子たちの成長、見たいですよね〜
黒い子の目は最終的に何色になるのだろう…とか。

>amesyoさん
あやかりましょう!拝みましょう!…まちこさん教か。
ほんと、一日でも長く元気に…と願ってやみません。

>ガブママンさん
その節はありがとうございました。きっとアレも御守になってると思う!
みんな元気で大きくなって幸せな生涯をと…
祈らずにおれませんよね。

>ゆきこさん
はい…仕方ないことなのでしょうかねえ。
うちは室内の被害がないと思ってたのですが
意外な盲点でした。
子猫ちゃん、すくすく育ちますように。

>るりさん
そう、涼しくなったとはいえ、相変わらずお腹まるだしで寝ています。
毛刈り部分、本日途中経過を発表?しました(^^)
ほんと、白い子、ラグっぽいですよね〜どんな子になるのかな。

>miyaさん
それはそれは、にゃあ先生、おめでとうございます。
miyaさんの看病のおかげですよね〜
まちこさんにあやかって、猫仙人をめざしてくださいね。
廊下の床、なかなか凄いことになっています。
ワックスかけたら治りそうなレベルですが。

>としこさん
ほんと、可愛いよね〜猫仙人。私もとしこさんのコメで
脳内イメージができあがりましたよ。
そうか…全部剃っていれば…いやいやいや(笑)

>きらちろママさん
そうそう、待ち受け画面にしたらいっそう効果があるかもしれません!
20年生きるってどんな境地なのでしょうね〜
この間遊びに行った時は人が食べていた
ブルボンルマンドをおねだりしていましたが…
湖兎子、たま〜にですが、どうした?というくらい暴れています。

>apollodiaさん
猫飼いの目標ですよね、20歳。
でも迎えたら迎えたで、もっともっと…と思っちゃう。
ちゃん君もまだまだ若いですね!がんばって〜

>CAT.さん
房総へ行けない悔しさをぶつけてる?(^^;)
よかった、爪跡、うちだけじゃないのですね。
元気の勲章なんですね!?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる