憧れのカバーガール


「ついにこの日が来たにゃ!」

まあ、何もいわんで見てくだせえ。
こ4
ねこのきっもち♪わん
こ2
ねこのきっもち♪つー
こ1
ねこのきっもち♪すりー

まさかこれをご覧になって「ことちゃんが表紙に!?すごい」と
真に受ける方もいらっしゃらないとは思いますが…はい、こういう遊びです。
昨日、いきなりlottieさんが送りつけてきてくださいました。
なんでも、スマホの無料アプリにあるとか!
わーいといさんで探してダウンロードしようとしたら…
OSのバージョン不足と拒否されました。…ちっ。iphone4Sでもダメなのか。
OSが5.1以上の方はぜひ遊んでみてください。
…このたびめでたくiphone5をゲットされた方とか。

lottieさん、遊びついでにこんなのまでつくってくださいました。
こ3
ちえのきっもち♪…違和感ないなー!?
こうめちゃんやチャッピーさんの「いぬのきもち」バージョンも
あるんですよ〜lottieさん、いつも楽しい情報をありがとう(^^)

さあて、今日からまたバタバタだ〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

iPhoneでは最新じゃないとダメなんですか~梅の見ました(o^^o)嬉しかったですーlottieさん有難う!
表紙がいくつもあるんですね
さすが!ことたんはカバーガールきれいー似合ってるね~
ちえこさん旅マガジンの表紙かな
色んな雑誌の表紙があればもっとたのしめるなー

色々遊びのアプリ楽しそう~それでもガラパコスを貫いています。(笑)

ほんまにこれ一本でいかはった・・(笑)
一応、スリーは室内でのハプニングの画像を選んだつもりですw

ちなみにkaoriさんに送ったら、うちのコぐらい可愛い子!と思われてましたよ~♪

ワオ!
1枚目で本気にしちゃいましたが
2枚目で(2枚はナイだろうと)気付きました。
スマホの無料アプリなのですか~。
これは楽しいですね(*^_^*)
・・とはいえ、まだまだ10年物の携帯使い続ける所存ではありますが・・。

すごいすごい!!!
そのまま使って欲しいな~。
特に3枚目か???

スゴイな~ホントにこのまま使ってもらえないかしら^^
速攻購読申し込んじゃいますよ^^表紙にホレて。。。
③は、内容にピッタリだと思いますけどね~。
是非売り込んでくださいな。

3月号、写真の選択がばっちり合ってるうえに
こっちゃんの表情が……ぷぷぷ。
やっぱりモフがモッフモフだとゴージャス感にあふれてて
ザ・表紙!ってかんじですねぇ。さすが女優猫さん。
あ、ちえちゃんも。
こういうのを見るとスマホっていいなぁとちょっと思います。
あと、道に迷ったときとか。
9月もあとちょっとですねぇ。梅ちゃん先生も。

usainuさん、こんばんはです。
へ~、こんな楽しそうなアプリがあるんですか?!
なんて名前のアプリなんでしょ?

ついに湖兎子ちゃんが表紙デビューかと思いました。
ぴったりですね。
こういう遊びは楽しそうですね。

さすがことちゃん、次はモノホンに出演だぁ~☆
こんな楽しいアプリがあるのですね(^^)

にやっふ~ん!!

わぁ♪以前のオリンピック記事も楽しかったけれど、これもピッタリ!
プリントしてこっそり本屋に置いてみたいですぅ~♪さすがlottie さん!

ちえこさんは旅行ガイドブックね♪・つてか、今までのちえこさんのレポでガイド本、作れるんじゃにゃい?!

あ〜偶然〜私も今日ダウンロードして遊びました(笑)
(Facebookに載せてます)
3月の湖兎チャンぴったりだ!
私のiPhone4Sでも出来ましたよ♪

>みきたろうさん
あら?でも↓では4Sでもできたとミカ姉さんが…どうして?どうして?
私がituneに接続できないのも関係あるかも〜^^;
こうめちゃんのもと〜ってもよかったよ。
あっちのほうがあるある!かも。また発表してね。
いろんな雑誌の表紙のアプリもあったはずなのですが、
(レアルカバーという)ストアで検索にかからない。終わったのかなあ…?

>amesyoさん
いやいや、人それぞれでいいと思います。
私もアプリまったく使いこなせていませんもん。

>lottieさん
いやあ、それぞれちゃんと考えてるのがよくわかる!
1は瞳の色ときれいにリンクしてるし、2は写真の寂しさをあったかく演出してるし
3は言うに及ばず…4は…ちえこを連れる「病んだ人」とのひっかけか?
特に評判のよい3、私もイチバンのお気に入りです。
kaorinさんたら…可愛い天然(^^)

>ガブママンさん
10年ものの携帯!そりゃあ、そちらのほうが稀少だわ!
私もスマホユーザーとはいえ、使う機能はほとんど
2ツ折携帯と一緒だったりします。
ママンさんはそのスタイルを貫いてね〜

>緑さん
私も三枚目が好き〜
あてはめれば、誰でもそれなりに見えるものなのだ。

>きらちろママさん
いやいや…ほんとのカバーガールさんはもっと
愛らしかったり個性的だったりしますかれね^^;
こうして遊ぶのがせいぜいです。でも楽しいですよね(^^)

>miyaさん
うむ、三枚目、特集の中扉くらいになら…とは思いますね。
いやいや、ねこのきもちの表紙はやっぱり
親しみやすい短毛さんのほうがしっくりくるのでは…
私はスマホまったく使いこなせていませんが、
ちゃんと使えればもっと楽しいのでしょうね〜
あ、でも道に迷ったときは2、3回助けられました。
梅ちゃん…結局惰性で見続けたけど…心は
次の次のクールのクドカン脚本「あまちゃん」に飛んでます。

>デジ鍛冶さん
「ねこのきもちカメラ」で検索を(^^)
しかしデジ鍛冶さんの写真なら、リアルで表紙になれますよね。
いや、「ねこのきもち」ごときでは勿体ない!

>apollodiaさん
へへへ、楽しい遊びでした。
「ウォーグ」とかおしゃれ系の雑誌表紙バージョンも
一時期流行っていたのですが…どなたかご存知ないかなあ。

>CAT.さん
手軽にできるようですよ。しかも無料って太っ腹。
でもまあ、宣伝になるか…
湖兎子が出るとしたら「問題性格特集」とかでしょうか。

>としこさん
プリントしてさしかえたりしてみたいなあ、確かに。
これはほんと、lottieさんの写真の選びかたも絶妙なんですよね。
ちえこの京都ガイド本、いつかつくりたいなあ。

>ミカ姉さん
拝見しました!凄い偶然でしたね。
さすがシロップちゃん、本家カバーガールの貫禄でしたわ。
あ、本日お誕生日ですね〜お祝いに伺わなくっちゃ!
私の4SはPCと同期ができていない=更新ができていないのが原因?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる