ハイ!ハイ!ハイ!


にょろんっ
IMGP3277_20120929222041.jpg
うーん
IMGP3278.jpg
たまんねえ
IMGP3281_20120929222040.jpg
キメ顔も一応!

というわけで、一部で話題を独占した?ハイボール(命名CAT.さん)こと
マシュマロボールを、きらちろママさんからいただきました。
ウワサにたがわぬ興奮っぷり。よだれでべとべと〜
きらちろママさんからは他にも(以下、クリックで拡大可)
IMGP3271.jpg
故郷からの新米(持ち上げようとする湖兎子?いやいや)や
IMGP3282.jpg
かりんと(すでに食べてるし…)までいただき
もう、狂喜乱舞です。ほんとにありがとうございました〜
昨日は何かとお届けものの多い日で
IMGP3268_20120929222038.jpg
ついにコレも。田代島にゃんこプロジェクトの記念品です。

ありがたやありがたや。いろんなこと、忘れずに生きていかなきゃなあ。

写真はないけど、ちらりと姉小路ちゃんにも会ってきました(^^)
ふっくら、ふわふわでいっそう可愛くなってたのですよ〜
う〜、やっぱり写真撮っておけばよかった。

今日明日は台風直撃…ですか?どうか大きな被害がありませんように。
みなさん、お気をつけて!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コシヒカリに食いつく?こっちゃん、おもしろすぎー。
こういうお顔を見ると、あ、同じ猫族ねぇ…って思います。
ふだんはとっても美人さんなのに、やるときはやる女だったのね。
マシュマロボール、ほとんどの猫さんがハイになるんでしょうか?
うちではハナちゃんが豹変しやすいので(凶暴化…)
使うところを見たいような見たくないような…。
今日が運動会のところ、延期ですかねぇ…。
大型台風みたいだし、十五夜が〜とか言ってる場合じゃないですね。

我が家では、そのボール。
よだれ?でべとべとになっちゃって。
意外とすぐさめましたが、思い出すとまた、
って感じで遊んでますね。

かわいい〜丸いピンクふわふわと
ふわふわことたんがピッタリ…ハイボール恐るべしっ
キャットニップが入ってるのでしょうか?

この 米袋を持ち上げようとする(してると思う!)ことたん
さいこーーにいい写真ですね^^好きっ!

朝から雨が降ったり止んだり・・午後から接近・・被害が無い様にと祈って居ます。姫お米一猫占め??いくら美味しくても食べ過ぎに注意だよ~実りの秋に感謝

眼が据わってる?!

「ふぇ~い 良い気分にゃ~」と、酔った勢いでお米を持ち上げようとしている?「このおコメはアタシのにゃ~」
・・・ことやん、あんまり頑張るとまた歯がおれちゃうよ~(笑)
で♪そうそう、キメ顔も可愛いけれど、このお顔がすんごく好き~v-238
そうそ、台風!今頃京都は暴風雨?お江戸は今晴れていますが、これから崩れるらしいので、買い物に出かけるの中止(靴が壊れた~)、あわてて洗濯を始めています。
ああ、十五夜さん、見れないねぇ~。
雨の量もハンパないらしいので、皆さんも気を付けて~!

ことたん、お米袋運んであげるの?いい子ね~、って違うか…。
ハイボール、あちこちですごい人気ですね。使用後べとべとになるのが難?
台風通過中です。すごい雨降ってます。
どこも被害出なかったらいいんですが…。
ちょっと寒いぐらいになって、猫たち丸くなってますよ。
ぴーは私の座イス占領、ねーはしっかりタオル籠の中です…。

ハイになるからハイボール??
うちもまたたび系統に弱いので、きっと萌えるだろうな

お米を持ち上げることたん
「お母さん荷物が来たよ~」みたいな感じでいいかも

クロネコヤマト、ならぬ、シロネコミヤコ
なんてね

>miyaさん
おもしろいですよね〜私も撮りながら笑いましたもん。
やっぱりこういう表情がいっぱい撮れたほうが楽しいな。
マシュマロハイボール、またたびがたっぷり入っているようで…
実はmiyaさん家用にもひとつ…強引にポストに入れときます。
台風、通過しましたね〜
午前中運動会やってたうちの地区、なんだったんだろう…

>ゆきこさん
は、もれなくべとべとになりますね。
うちも飽きっぽいので、小出しで遊ばせています。
キャットニップかと思ったらまたたびだったんですよね。

>みきたろうさん
入ってるのはまたたびでした〜こうめちゃんはどうなるんだろう?
またたびのお香で酔ったお顔がまだ忘れられないわ…
私もこの写真、気に入ってます(^^)

>amesyoさん
京都はまたしてもたいしたことなかったですよね。
全国的にも、被害がなければいいのですが…
お米、こいつには一粒たりともやりませんとも。
ああ、ほんとにおいしいお米があれば天国…
しかし私も体重増加中、要注意なのでした…

>としこさん
実はまさいそのタイトルでFBにもアップしてしまいました^^;
どうどう?久しぶりに神様、降りてきそう?
(最近写真がマンネリだからなあ〜)
京都は思ったほどでもなかったのだけど(私が気がついてなかっただけ?)
お江戸はまさにこれから、ご注意くださいね。
十五夜は、ほんと残念…お月様との2ショットが〜

>ハッブルさん
どんだけアゴ強いねん!って話ですよね(^^)
確かに、べとべとさんですが、かなりインパクトは強いようです。
今日はさすがの私もちょっと涼しかったけど…
まだまだ、締め切ると蒸し暑い…
ああ、着るものに困るシーズンです。
タオル籠、もう猫さん籠にしちゃう?

>千さん
そう、最初商品名かと思ったら、CAT.さんのナイスネーミングでした。
桃ちゃんの興奮してる姿、目に浮かぶわあ〜
湖兎子、この調子で荷物を運んでくれたらうれしいのだけど…
よく見ると、歯が欠けてるのがわかる写真でした。
おっと、千さんのシロネコミヤコもハイボールに負けず劣らずナイス!
…でもこのシロネコはきびきび働きそうにないなあ〜
(ラグ署を思い出しますね)

新米を持ち上げようとする湖兎子ちゃん、いいお写真ですね。
何だか運んでいる姿が目に浮かびます。
ピンクのボールもかわいらしいですね。
うちはクコも夢中になりそうです。

ことちゃんもハイボール、お気に入りでしたか(^^)y
うちもおヨダでベトベトになり、香りが落ちてしまったかも(^^;)
お米を持ち上げることちゃんも勇ましいな~♪
こういうの大好きです(^^)b

コメ袋を持ち上げるように見える湖っちゃん、スゴイよ~~(^^ゞ
怪力猫・・・って、youtubeにアップしたいくらいだわ~^^
湖っちゃんも新米食べてね^^

やっぱりハイボールでしたね^^
キメ顔もマルゴー様みたいに「酔ってなんかいませんよ、シャキーン!」

台風、大丈夫でしたか?こちらは暴風の中かな?
雨はあまり降っていなようです。

>apollodiaさん
怪力京太郎くんなら運べるかも!?
(うちはあんまりお運びしてくれないのでさびしい)
たしかにこのボール、クコちゃんにちょうどいい大きさ〜
噛み心地はちょっと頼りないかも?

>CAT.さん
これに夢中にならないにゃんこがいるのでしょうか!?
でもたしかに、あれだけべとべとになったら匂いもすぐ消えちゃうかな(^^;)
私も気に入ってる写真です〜

>きらちろママさん
ほんとに持ち上げてくれたらよかったのに〜
噛みここちを楽しんでるだけでした。ザンネン!
本当にありがとうございました。新米、楽しみです〜
ハイボールも楽しませていただきました♪
台風、こちらはあっという間に通り過ぎた印象ですが
そちらはどうだったのでしょうか。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる