猫ベッド


あっはみだしてる…
IMGP3332.jpg
ちょっとまわりこんで
IMGP3335.jpg
アップ!くふふ、カワイイ。

このところ、湖兎子さんは猫ベッドブームです。
昨日も仕事の合間にリビングにいくと、こんなふうに眠っておりました。
やっぱりちょっと肌寒いと思ってるのかなあ。私は暑いけど。
そして湖兎子も、時間がたつとベッドから転がり出て
へそ天になっていたりもするのだけど。

基本、身体をきゅっと小さくしなければ入りきらないベッドなので
リラックスするほどにはみでるのはご愛嬌です。
上のようなはみで方ならまだかわいいのですが…
また別のとき。
hamidasi.jpg
これなんて相当苦しそうだぜ?

さあて、私も今日は相当苦しい。物理的にというよりも産みの苦しみ…
なんでこんなに時間がないんだ〜!…とぼやく時間も惜しんで
楽しくがんばりたいなと思います。

追伸・昨日もピュアクリスタルは使われませんでした〜(;;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くー!!かわいいー!
このハウスを見た時ことたんにピッタリ!と
そうそうこんな感じ~という理想の姿です
はみでるのもかわいー
産むのですか!安産祈願!

産みの苦しみ、大変ですね、わかります(^^)
苦しみのあとに達成感が来ますよね?
頑張ってください。
こちら、なんだか今朝は台風の影響ですごい風です。
最後の写真、寛いでるのかどうかもわかりませんなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても猫らしい(笑)
手は盆踊りポーズ?
産みの苦しみ、、、いきんできばって〜!

ピュアクリスタルを使う日
それはいわゆるXデーやね

毎日の密かな楽しみとなりそうです

無心に眠る姿、可愛いね!

湖っちゃん、はみだしているうちに入りませんって。。。
最後の写真は、ちょ・・・ちょっとだけ(^^ゞ
寝顔のアップは、可愛いね^^

usaさんも産みの苦しみ・・・頑張って~。
案ずるより産むがやすし・・・慰めにもなってねーぜ^^;

ことちゃん、お洒落なベッドがよく似合っていますね!!
こんな姿を見るとニヤニヤしちゃう~

usaさんのことだから大丈夫!とは思いますが
無事にポンッと産み出せたでしょうか???
こっちゃん、いい夢見てそう。そして指毛が長い〜!
こんなかんじでお手々を前に出してると
つい握って「あくしゅ〜」とかしてしまうのでした。
最後の写真はあれですねぇ…なにもそこまでして
猫ベッドで寝なくっても…ってかんじですねぇ。
最初、なにがどうなってるのかわからなかったです。

いつ見てもかわいい猫ベッドですね。
湖兎子ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
京太郎だったら満杯になってしまいそうです。

>みきたろうさん
何度もアップしてしまいますが、未だに入ってくれるとうれしくて。
安産祈願、ありがとう〜おかげさまで
思ったより安産できましたが、まだまだやること、いっぱい〜

>まさぽんさん
レベルが全然違うのですが、自分の能力をふりしぼる点では同じ?
大筋でオッケーはもらったのですが、今度はそれを
きちんと万人に伝わるかたちにまとめてラスボスに…
がんばりまーす。
西と東で、やはり気候も違うのですね〜とブログを始めて
あらためて知りました。

>鍵コメさん
ん?なぜに鍵…?
ようやく久々に給水器使いました〜
このベッドではなぜか爪とぎませんね。安心〜

>ゆきこさん
盆踊り…たしかに(^^;)
優秀な産婆さんのおかげでなんとかすぽんと出てきましたよ〜

>千さん
Xデーは意外と早かった。
これからも使ったり使わなかったり…なのかなあ。
楽しみを奪ってしまいましたか?^^;

>きらちろママさん
ちょっと…というかほとんど?
寝顔も、実はたまに目をあけたりしていたので
熟睡はしてなかったもようです。
応援ありがとうございました。産み落としました。

>CAT.さん
私もニヤニヤしてしまいます。
マルゴー様のたまごベッドにおさまる姿も好きですよ〜

>miyaさん
ぽんっ!と勢いよく…ではないですが
リミットまでにカタチにして辻褄を合わせるのはお手のもの…?

「あくしゅ」の手を振り払われるのが目に見えてるので
ぐっと我慢でしたよ〜
最後の写真、たしかに…私も二度見しないとわからなかった。

>apollodiaさん
やーん、これにみっちみちに京太郎くんが詰まってる姿、
みたい〜!!…でも入ってくれないかしら、
いや、その前に入れるかどうか…+3キロ、想像つかない…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる