まだまだヘソ天


開いてるよ!
IMGP3336.jpg
お腹はずいぶん白くなりました。

ツルッといってから約1ヵ月、
ピンクだったお腹にも短いながらもやわやわとした毛が揃い
気にならないほどになってきました。
見て見て〜といわんがばかりに、ゴロンゴロンしている湖兎子です。
しかしマンションの改修工事もいよいよ進んで来て
うちのベランダ側にも足場が。ずーっと人の気配がしてるので
日中の湖兎子はイカ耳で香箱ということも多いです。
ストレスにならなきゃいいけどなあ〜…

さて、今日から三連休!
私の予定は掃除、仕事、遊びのスパイラルかな〜
断捨離を少しずつ進めなくては…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

湖兎ちゃんの開きとへそ天はすごくかわいいからずっと見ていたいです。
チョロのは、思わず目を覆ってしまう。

工事でほんと、湖兎ちゃんにストレスがかかりませんように
祈ってます。
早く終わって~

湖兎子ちゃんてこうして寝転ぶと
手足ながいよね
いつも毛でかくれてるけど
顔も小さいしかっこいいね
毛を短くしたら全くキャラが変わりそう
三連休はお忙しいんですね
↓かぼちゃ供養いくいくー!

だいぶ毛が生えてはきたけど、横から見ると
ウエストがくびれてるように!!
改修工事、土日は休み?
断捨離、がんばって〜〜〜

ああ、そのお腹を触りたい♪

あう~v-238やわやわな新毛・・・触りたい~!!
わしも月曜日お休み貰ったので3連休~♪
この散らかりまくった部屋をなんとかしなきゃ、です(笑)。

お腹周りの毛って早いですね~
首周りは未だです。3連休は・・さてさて紅葉も未だだしね

お〜、まだヘソ天なの?
気温まだ高めなんですかね〜。
ウチはみんニャ、夏の居場所から移動しました。
そういえば、ウチの子たちは寒がりだったっけ。
今年の夏はあまりにも暑かったから、
そんな事も忘れてました。
掃除、仕事、遊びのスパイラル?
遊びだけにならないようにね〜〜w

見事な開きですね。あまりにももふもふすぎて、猫離れして見えてきた…。
ビビりのうちの猫ず、窓のすぐ外によその人がいたら、隠れて出てこないかも…。
早く工事が終わりますように!
産みの苦しみ、なんとか終了でお疲れ様です!
不思議カボチャ、サラダとかだったらどうなのかな?私はよくゆでひじきとマヨであえてサラダにしますよ。
3連休、私も仕事、掃除、片づけのスパイラル。あ~遊びたい!
3日目は京都なので、帰りにお買い物でもしよっと。

あ、ほんとだ、ピンク色が薄く見えるようになってきてる。
そしてやっぱり毛ぇが長い〜!
こっちゃんに比べたらうちの猫ズは年中夏服ってかんじですねぇ。
今日はハナ・まる2猫1キャリーでワクチン接種に行ったので
usaさん邸のベランダ側を通ったんですが
おおっ!すごい!要塞みたいだ!と思ってしまいました。
一大イベントが済んで、今日はよく眠れそうです。私が…。
ちょっと混んでて時間がかかり、まるちん、タイムオーバーで
もうすぐおうちってところで固形物をむりむりっと…。ふふふ〜…。

ホントだ~見て見て~って、言っているようですね^^
うんうん、見たよ~きれいになったね~湖っちゃん^^
壁につけたアンヨも可愛いよ~。
工事も終わってみれば、な~んだ!って感じですが、
真っ只中にいると、早く終わってくれ~~(^^;)ですよね。

miyaさんのコメみて、ウチのちろろも昨年のワクチンのとき
診察台に固形物を出してしまったのを思い出しました(滝汗)
少しでも体重を減らしたかったか。。。

改修工事はうちはまだ先だと思いますが
猫たちは物音に敏感なので
特に京太郎はびびりまくりになりそうです。
そしてクコは吠えまくる…思いやられます。

おなか、モフモフが復活してきましたね!
ことちゃんも嬉しそう(^^)y

>たまちゃんさん
いやいや、チョロ署長のあの見事な開きには
そうそうお目にかかれませんから!
工事、まあ年内ずっとだから…そのうち慣れるのでは^^;

>みきたろうさん
脱いだらスゴイんです…って?いやいや、
ぷよよんお腹がすべてをぶち壊すんだよ〜
本日はダブルヘッダーの予定がひとつなくなったので
ちょっと余裕です。明日、楽しみ〜♪

>ゆきこさん
ほんとだ。ボンキュッボンのナイスバディに見える(笑)
工事、土曜はやってるんですよ〜それでもかなり遅れている…
断捨離、ほんとにすこ〜しずつですね…

>としこさん
ふふふ、飼い主だけの特権だ。すまんのう。
コメしそびれていますがクーラーとの格闘、拝見しましたよ
それだけでも凄いよ〜〜〜!

>amesyoさん
長毛だと生える勢いも違うのでしょうか?
あんちゃんも早く生えてきますように。

>まさぽんさん
短毛さんに比べると、かなりの暑がりと思われます。
真冬でもけっこう平気にしてますからね〜
鋭いご指摘にドキっ。すでに昨日はほとんどを自分の時間に…^^;

>ハッブルさん
私でさえ、たまにこいつ猫じゃねーよな、と思いますもん。
工事、まだまだこれからです〜
かぼちゃサラダね、その手もあるかな。
あまりに淡白な味なので、ちょっと濃いめの素材と合わせたいところ。
ハッブルさんも無理のない範囲で三連休を楽しんでくださいね〜

>miyaさん
年中夏服と、年中コート、どちらを選ぶと言われれば
私は前者ですね。現に半袖半ズボンの小学生もいたことですし。
(近年、見かけられませんよね?)
だからほんま、長毛さんはしんどいんだろうな〜
ワクチン、お疲れさまでした。やはり連休は混んでいるのですね。
まるちゃん…ドンマイ!

>きらちろママさん
ほんと、ふと見るとへそ天で転がっているので、
こいつの体感温度ではまだ夏なんだな〜と思います(苦笑)
工事、終わってみれば「なーんだ」なのですか?早く終わってほしい〜
おお、ちろろさんもなかなかやりますね。さすが女子?

>apollodiaさん
なにせ廊下側もベランダ側も、たえず人の気配がしていて
騒音がしだすと窓をしめても響いてくるのでけっこう大変です。
慣れてくれるといいんですけどね〜

>CAT.さん
日に日に白い面積が広くなってる感じです。
でも他の部分に比べればまだまだ!…このくらいでもいいのですがね〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる