ばばぁシリーズなのだ!

ばばぁの災難1
おまたせ〜久々のとしこさん4コマだ!

今回は三部作で〜す!したがって、明日、あさってと続くのだ。
にわかにたてこんでしまったここ数日、
ご紹介したいものやネタもいろいろあるのですが
ちょっとまとめている時間が…ということで
救世主にご登場いただきましたよ!
今回もヒートアップしていきますのでお楽しみに〜(^^)/

月お誕生日恒例体重測定は、6.2キロでした。うーん、足踏み…
お誕生日といえば、ブロ友さんの最長寿ラグドール、ジュリアンくん
先日元気に19歳のお誕生日を迎えられたのもなんともめでたいことです。
みんながんばろう〜っ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
う〜ん、いくら湖兎子様が大型猫でも
自分の体重とそうかわらないこの米袋は〜(笑)
そして続きが?
楽しみ〜♪

お~~押収のお米を運ぶ時に腰を~~ぎっくり腰か?気をつけましょう~鍼灸か整体か早めに行かれた方が・・長引かなきゃ良いけど(笑)

ふふ、面白いヨンコマ漫画♪
ことちゃん、高利貸しなんだね。
うんうん、いっぱいふんだくってやりなさいww
たてこんだんですね、頑張って〜。
昨日までサボってたんだし・・㊙w

お久しぶり~4コマ^^
としこさん、今回も絶好調ですね~。
ナニ!高利貸しババァが三部作…そりゃまた楽しみだわ~
「うっ」の顔が、ピッタリでおかしい~
高利貸しも体力がいるのよね~鍼の先生紹介しましょうか?

そうなんだ、お金を借りていたのはお姑さんですよね?
湖っちゃん、この態度で返済を迫るなんて、嫁としていかがなものか(^^ゞ

2コマ目の写真は何度見ても面白いですね。
続きが楽しみです。
19歳のお誕生日とは素晴らしいですね。
うちのちゃん君もまだまだ13歳…という気分になります。

2コマ目♪

ね、ね♪2コマ目可愛いよねっ♪
もう、このお顔が使いたくてね~そしたらババァが降りてきたのお~♪
本当に表情豊かなことたんとそれを捕らえるusa様の腕なくしてはわしの4コマは降りてこないのです、ありがとう、そしてありがとう!

え~ことたん、足踏みって事はこれがベストなのかもよ~?
おお、19歳のラグさん♪そりゃおめでとうございます!ですね。
さあ、皆さんもみにゃさんも元気にいきましよ~!!

わ~4コマ嬉しい~
・・・・ってトップの写真見たことある人だ。
4コマに出演させてもらってしかも湖兎ちゃんとの夢の競演。
天にも昇る思いで楽しませてもらいました。

しかしほんとナイスです。4コマシリーズ
これ雑誌に投稿したら絶対に連載されるよね。

2コマ目の湖兎たん、すっごっくすっごくかわいいですにゃ~
ほれぼれ^

19歳のジュリアン君、おめでとうございます。
ご長寿情報は嬉しいです。これからも元気で頑張ってほしいです。

>ゆきこさん
そりゃあ腰もいっちゃうよね。
としこさん、ネタへのアレンジが秀逸です(^^)
三部作、お楽しみくださいね〜

>amesyoさん
素直にそういうところに行かないのが
このばばぁのつけこまれやすいところで…(^^;)

>まさぽんさん
これは湖兎子ではなくばばぁというキャラです(笑)
そして私もおさぼりのツケをたんまり払わされてる最中…

>きらちろママさん
としこさん、画像の選び方が秀逸ですよね。
そう…お義母さまに…
でもお義母さまも真性猫Mだけあって(?)
どうやら喜んでくださってるようなのでよしとしましょう。

>apollodiaさん
今日も楽しんでいただけましたかな〜?
そうそう、13歳なんてまだまだひよっこですよ(^^)

>としこさん
今回も大好評御礼!感想の書き込みは三部作終わってから、
という人も多いと見た!
ばばぁシリーズ、まだまだいけそうですね。
2コマめの写真、ブログ用にさいずを小さくして、
まちがって元データを消してしまったのが悔やまれます…
なんかいろいろ使えそうだったのに。

>たまちゃんさん
わー、お忙しいなかコメありがとうございます。
そうそう、ぜひ見ていただきたかったので
メールしようかと思ったほど(笑)
ゲスト出演、ありがとうございました。
今回もとしこさんとばしてます。楽しんでくださいね〜

あら、ジュリアンにお祝いを沢山頂いてますね。usainuさんをはじめ皆さんに感謝です!色々試練を通り抜けて来たジュリアン(11歳と15歳時に大手術)、ますますドン臭くなっておりますが、ラグドールらしくていいかも?です。好々爺です。

皆さんのラグちゃんたちが、健康で長生きされるよう、お祈りします。

>fruitbunsさん
こんなタイミングですみませんでした。
みんながんばってジュリアンくんに続きますとも!
ジュリーさんの20歳のお祝いは盛大に!!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる