昨日の続き〜

ばばぁの災難2
ばばぁ、またもづるづるにカモられるの巻でした〜ちゃんちゃん。

さあ、いよいよ明日は三部作最終話!お楽しみに〜
私は本日も千本ノックのような仕事、後半戦。
がんばらなくっちゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、これは三部作なのか。
お仕事頑張ってね〜。
こっちもきょうから真剣にやらなくちゃw

お神水での入浴が一万円・・かもられていますね~(笑)
う~ん病院の支払いと・・微妙・・で・・入浴御利益は一度きりか?私もかもられやすいかも??

ババァ様、また御神水を買わされたのね~(^^ゞ
高利貸しなのに、利息どころか元本も取れずに
逆にカモになってしまうババァって・・・(^0^)
づるづる2号、オヌシもワルよの~(-_-メ)
ホント、入浴中のような顔してる~(*^_^*)

千本ノックは無事終わったかにゃ?

ことたん、意外に素直に騙されるキャラ???

それもまた、かわゆい!

三部作も最終章で、usaさんの激務も明日でひと区切りでしょうか?
こっちゃん、ふにゃ〜んってなって、ええかんじの湯加減みたいですね。
頭にタオルをのせてあげたい〜。
千本ノック…なんとなく想像できるような…。おそろしや。
PDFを送ったら速攻で訂正が入って速攻で直してまた送ったらまた訂正が
というのの繰り返しの仕事、私はラリーと名付けてま〜す。

ちゃぶ台返し~?!

千本ノックにラリー・・・うわわわ、ハードなお仕事ですね~スポ根だわ~

2コマ目のババァ様はusaさんが「ババァ顔だよ~」と送ってくれた写真です。
このお目目ショボショボ具合が凄く好き~v-238
お風呂ことたん、この脱力したお顔も好きなの~♪

後半戦は無事済んだかな?たまにはusa様もゆったりお風呂に浸かってゆっくりしてね~!

今回も奇才としこさま、絶好調ですね(^^)y
ばばぁって(笑)

2コマ目の湖兎子ちゃんは本当に苦悶の表情に見えますね。
お風呂につかる表情もいいですね。
明日も楽しみにしています。

>まさぽんさん
今日もお楽しみいただけたでしょうか。
お仕事、はかどりました〜?私はへろへろになりました(^^;)

>amesyoさん
あぶないあぶない、amesyoさんちにも
づるづるがやってきますよ〜恐っ!

>きらちろママさん
づるづるは策士ですよね〜…いやいや、これは
カモられるほうに問題が。
入浴中のお写真、実は怒りでお顔が真っ赤だったんですけどね(^^;)

>千さん
千本ノック、なんとか終わりましたが…
あと一日あればもっとじっくりできるのに、という納期の仕事でした。
このキャラは湖兎子ではなくあくまで
ごうつくなババァですからね〜(^^)

>miyaさん
今日もまだやることがあるとはいえ、昨日でヤマを越えました。
PDFの打ち合いも大変そう〜
私の千本ノックは、差別化ができていない同じような商品に
あの手この手で違うコピ—を絞り出してはめていく感じ?
それもえんえんと…疲れました。ボキャの限界。

>としこさん
ハードな仕事は終わったとたんがくっときますわ〜

ババァ顔が撮れるたび、としこさんに♡という
楽しみができましたわ。
お風呂湖兎子は、ほんとは病院から帰って怒りMAXのお顔なのだけど
ええ感じに茹だっているように見えますね〜

ほんとにいつも素敵な作品をありがとう!

>CAT.さん
もう定着しつつあるババァキャラ。
ええ、東のあのお方…じじぃがいらしてこそのばばぁかと。

>apollodiaさん
たまーにこんな顔をしてるんですよね。
今日も楽しんでいただけましたか〜?(^^)/
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる