ババァ完結!

ばばぁの災難3
いやいや…このババァVSづるづるは
またいつの日かの次回に続く〜ですね(^^)
としこさん、今回もありがと〜ん♪

昨日は千本ノック?を夕方送り終えたとほぼ同時くらいに
とまらないクシャミ、鼻水、涙、目というか顔中かゆい〜喉も痛い!
という症状に。この時期のブタクサアレルギー?
鼻炎カプセルを飲んで寝ましたがあんまり眠れなかったよー。
クシャミすると湖兎子はたーっと逃げていくし…
今日は少しゆるめに過ごさせてもらいます。ブログ訪問も再開できるかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、次から次へ、悪徳商法?w
おっと、鼻炎が始まっちゃいましたか。
鼻炎って苦しいですよね・・。
今日は爽やかな晴天、ゆっくりお過ごしくださいね〜。
早速の書き込み、ありがとうございました♪

えっ・・御神水の効果が・・本間に・・今はやりの悪徳商法のさくらじゃ~~
ブタクサアレルギ-ですか・・お大事に・・

なに~ぃ! 欠けた歯が戻るお守りでもあるの??
こっちゃんのために、lottieおばちゃん、なけなしの大枚はたくえ~!

くしゃみと共に去る~♪

今回も皆さんに楽しんで頂けたようで嬉しいです~!!

うわわ、大丈夫ですかっ?!クシャミにカユカユ喉の痛み・・・そりゃ辛い~
季節の変り目に夏の疲れにお仕事疲れとか、色々重なっちゃったのかも・・・
ホント、たまにはゆっくりしなはれ~

「クシャミすると湖兎子はたーっと逃げていく」・・あはは、可愛い&可笑しい~見たいっ!
「お母さんが怪獣になった!」とか思っているのかにゃ?(笑)

おぉ~悪徳商法かと思ったら、御神水に効果があったのね~^^
一万円は高いけど、こんな宣伝されたら、私もカモになっちゃう
カモ~^^

ブタクサアレルギー?お大事にね。

せっかく復活したと思ったらまたもや、でしたねー。
また続きを楽しみにしています。
アレルギー大丈夫でしょうか。
お大事にされてください。

ことちゃんじゃないけど・・わたしも 歯がかけました
それも韓国のり食べているとき・・・
わたしも風邪?・・・と思ったが 症状が似てる
花粉症かあな・・・歯は抜けるアレルギー出る・・よくなるなら
悪徳商法でも 買ってしまいそう・・・

>まさぽんさん
そう、いつもひっかかるのがパターンになりつつある(笑)
さて次回は?と今から待ち遠しいです(^^)
私、近年はさわやかな季節はいつもアレルギーにやられてる気が…

>amesyoさん
そうk!この展開ではババァもさくらの一味に…?
アレルギー、ぐずぐずで辛いですわ〜

>lottieさん
いかんっ!ここにもカモ候補が〜
づるづる〜(召喚してどうする)

>としこさん
今回も無事にお届けできました。また楽しみにしてるよ〜
ほんとにいつもありがとうね!!

やっぱり緊張がゆるむと、一気にきますね。
猫アレルギーもあるのかも…(^^;)
湖兎子はほんとに「たーっ」と効果音を入れたい勢いで逃げていくのす(苦笑)

>きらちろママさん
ああ〜またこんなところにもカモさんが…
づるづる、イレ食い状態か!?
アレルギー、なんかいろいろツラいです。
お薬飲んだらぼーっとしちゃうし…

>apollodiaさん
今度は何にだまされるのかをウォッチするシリーズ?
それとも急展開もあり?などなど、
としこさんの発想は私の追随を許しません。お楽しみに〜

>kaorinさん
なんですと!?韓国海苔のどこに歯が欠ける要素が…
謎だ〜またお話聞きにいかねば(笑)
そうそう、なんだか風邪っぽくもあるのですよね。
だるいし、喉も痛いし…でもこのかゆみはアレルギーかな。
今日明日はずっと外なのでツラいかも?がんばってね。
だめですよ〜カモられたら。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる