嬉しいお客さま


ピンボケごめん。一瞬だけ、ちょっと警戒態勢になった湖兎子。

バタバタのあまり、ご報告が遅れましたが〜
先週のとある一日、「ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。」の
ひめさん&だぁ様夫妻が京都に来てくださったのです。
新婚のおふたりは、現在4にゃんと暮らす猫使い。
朝一に京都駅でお出迎えして、そのままわが家に拉致したのですが、
一緒に玄関に入ると、湖兎子はお出迎え。いつもならさっさと誘導するのに、
なぜか長くその場にとどまり、なんとひめさんに鼻キッスまで!
だぁ様が撫でても、身体をすりよせてる〜「ええ〜、湖兎子どうしたん」
その後も
IMGP3424_20121013063754.jpg
IMGP3427.jpg
IMGP3432.jpg
すりすりしたり、シーバを手づからもらったり…て、実はブレブレで
ろくな写真がな〜い!!(^^;)
気になる方は、実はとうにアップ済みのひめさんの記事をご覧あれ。
一瞬パンチを放ったこともあったのですが、おおむねフレンドリーだったのです。
すごかった〜

その後は「またかよ!」と言われそうなお得意コース、
宮川町のフレンチと散策にご案内したあと、私はおいとまさせていただきました。
ちえこ連れていったのにほとんど写真撮れなくて
写真
唯一撮ったのがこれ、ひめさんとニセ舞妓(笑)の3ショット…ちいせぇ…
(ある意味4ショットになるのかな^^)

ひめさん&だぁさんは、なんなら私、君らを産めるぜ?というほど
お若いのですが、可愛く礼義正しく気持ちのよいご夫婦で
楽しい時間を過ごせましたよ。
フレンチを食べている時も、お店のサービスひとつひとつに笑顔で
「ありがとう」って応える様子が爽やかで感じよく、
おばちゃんは「あ、いいな、素敵だな」と思ったのでした〜。

お土産もどっさりいただいたのですが…すみません、写真撮り忘れ…
あの「猫の家」の貴重な楽しい猫じゃらしもいただいたので
IMGP3468.jpg
猫らしく遊んでる姿が撮れたら、みなさんにも見ていただきたいと思います。
(まだ、また寝転んで遊ぶ変わり映えのしない写真しかないので^^;)

ひめさん、だぁ様、ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひめさんのブログ見に行ってきました〜
楽しそうでよかったですね〜
京都観光…わたしもしたい…食べ歩きええな〜
そしてなにより!湖兎子ちゃんのこの
フレンドリーさ…うらやましい〜

キーッ!!

え~ひめさんご夫妻、湖兎子様のフレンドリーなご歓待、いいなぁ~v-364
わしなんて「ちっ、また来やがったにゃ、妖怪!」って言われるのに~うううう(涙)。
やはり「姫」同士、感ずる何かがあるのか、それとも姫さんのお帽子が王冠に見え、「仲間」と認識したのか?
・・・おし、次回は「姫」に見えるよう仮装していこう。

↑みきたろうさん、今度usaさま交えて観光客ごっこしましょうよ~
わしもたまに「東京観光客ごっこ」やるのですが、意外と楽しいですよ~!

三部作、ここにオチを持ってこられたのですねー。
って、それは昨日の話ですね。
そしてジュリアンくん、お誕生日おめでとうございます。
って、それはもっと前の話ですね。でもたいへんおめでたい。
こっちゃん、もんのすごいフレンドリーじゃないですか。
だんな様にしっぽピン!までしてるし!蒼ちゃんが見たら悶絶ですよ。
ひめさんのお宅にはラガマフィンちゃんがいらっしゃるんですねぇ。
ラ…ラガ???って思って検索して、ほぉぉーでした。

あの姫がフレンドリ-ってびっくりだは
お天気も良くって散策に良い気候ですね。

こちらこそありがとうございました~^^
usaさまにも姫にも会えて楽しかった(*´∀`*)
みなさま、きっとシーバと猫耳で姫はフレンドリーになるのかと^^;
すりすりは本当にびっくりでしたね。。。
ちえこさん、今度はちゃんと写真撮らねば~!

なんだ、かんだとお客様がいっぱい来る
usainu亭。
ことちゃんも、だいぶ慣れた?
丸くなったとか、、、(体型じゃなくて〜)

記事の冒頭から、
えええええええー!?ってビックリですよ!!

さすが、猫使い夫婦。
それともシーバパワー!?(笑)

あ、ぷちボンボンピンクだ~☆

これからの季節は京都は観光のシーズンですね。
湖兎子ちゃんは今回はめずらしい対応だったようですね。
こんな風に歓迎してもらえると嬉しいですねー。

なんとなんと!
恒例の(?!)ニャワン!が出るどころか、すりすり♪とは!!
そういう接待をことちゃんから受けてみたいです(^^)

な、な、なんとフレンドリーな湖っちゃんですと???
婆キラーの湖っちゃんが、もしや若い子好み?
そんな~~(^^ゞ
わかりました!usainu邸襲撃の折には、20歳は若作り
いてみましょう・・・^^
でも、手が加齢臭じゃダメか(泣)

>みきたろうさん
ご一緒できたのは短い時間だったのですが
楽しかったです〜食べ歩き、私もしたい。
湖兎子、あの病院騒動で生まれ変わったのかも…!?

>としこさん
わからないよ〜次くるときは…
としこさんの仮装、楽しみにしてるにゃ!!
観光客ごっこ、いいね!やろうやろう。

>miyaさん
たくさんのコメ、ありがとう(笑)
珍しい姿でしょ〜もともと男好きではあったが
ここまでのなつきっぷりは初めて。
まあ、パンチやシャーもあったんですけどね^^;
ラガマフィンはとっても珍しくて、私もひめさんのところで
初めて見ました。でもどの子も可愛くていい子なの〜

>amesyoさん
これからのシーズンは、amesyoさんちもお客さまが増えるのでは。
でもなんだか紅葉はいまいちっぽいなあ、今年も。

>ひめさん
いやあ、やっぱり猫使いご夫婦の醸し出す雰囲気がフィットしたのでは。
じゃらしもおやつも、大喜びですよ。ありがとう。
ちえこ、次回はちゃんと…連れて名古屋に乗り込むか!?

>ゆきこさん
人はよく来るのですが、そのたびに無礼を働いてたのにね。
そうか、丸くなったか…?いやいや、油断は禁物。

>髪の毛さん
ゴキゲン損ねてるときは、シーバにさえ見向きもしないんですよ。
かなり驚きました。そして猫の家おもちゃふたつめゲット〜
いいですよねえ。ハマりそうです。

>apollodiaさん
気候的にも、過ごしやすくなってきていい感じです。
湖兎子がお客さまにどう反応するかは時の運???

>CAT.さん
いつもこんな調子ならいいんですけどね〜
さてCAT.さんとのご対面はいつの日かかなうのか?

>きらちろママさん
そうか!確かにうちには珍しい若夫婦!たぶん湖兎子より年下!
…それもあったのか〜?
いやあ、きらちろママさんの20歳若作り、楽しみにしていますよ!!

やっぱりあの夫婦はまたたび夫婦。猫使いだわ。
わ・・・私も、伺える時が来たら、シーバは忘れないようにしよう。
ってか、またたびの粉をすりこんで行くか???

うちも先日、青蔵が寝転がった副部長の頭に、もぐれついてた。
あんなの見たことない。

>緑さん
いや、シーバがあるからといって釣れるわけでもないのよ〜
まあ、チャレンジャー求む!ですわ。
またたび夫婦、次は空様!といきまいてましたよ(笑)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる