マシーン作戦成功


ここにあるにゃ
IMGP3586.jpg
どうして…
IMGP3589.jpg
開けてくれないにゃ

昨日と変わり映えしない写真ですみません。
午前8時過ぎ、お出かけ前にいつものお食事どころとマシーンの
お皿その1、その2にカリカリを開けて6時間タイマーをセット。
湖兎子はさっそくあっというまにお食事どころとマシーン皿その1の
カリカリをたいらげ、マシーン皿その2のも食べたいと、このお顔です。
なんなんでしょ、この食欲は…
帰宅は午後8時ごろになりましたが、もちろんマシーン皿その2も
きれいに平らげられておりました。
これからはちょっとワクワクしてお留守番できるかしら?

昨日は東京からいらっしゃる初めてのクライアントさんと待ち合わせ
一日中取材に同行しカメラマンまでつとめるというハードなお仕事の上
帰り道、ゲリラ豪雨に遭遇し傘をさしていても全身びしょ濡れという
オマケ付き〜精根つき果てました…
さらに「その納期、マジかよ」仕事が舞い込み…ファイトだ俺。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

時間が来ないと食べれない問う事を姫は理解して・・ママにねだらなくなった・・カリカリマシ-ンはちょこし食べ催促の子には良いですね。

いいものをゲッツしましたね!
湖兎子ちゃんも夢中だね まってるんや〜有るって分かってて
おりこうさんだけに気の毒^^;
今梅も食欲まっさかりですよ〜夏は残し気味だったカリカリも
きれいに食べるようになりました
おかげさまで私はだいぶ復活しました〜
お仕事ぎゅーぎゅーみたいですが
乗り切って〜

おお〜良かった、良かった!
家にいても利用すれば、起こされる攻撃も減るかも?
(カリカリはこの機械から出てくる、とすりこむ!)
ファイトだ俺、がんばれ〜〜!

マシーンが開くときは、音がしますか?
その音が、ご飯の合図・・・湖っちゃんパブロフの猫になるのにゃ~(^0^)
ロングお留守番も、食事の件は解消されましたね。
きれいに平らげちゃって、こんな顔でおかわり要求されると
つい・・・ってことはないですか^^;

お仕事ギュウギュウな上に、全身びしょぬれ・・・って、
風邪引かないように気をつけてくださいね~^^

湖兎子ひめ、待つ姿が可愛すぎです(*´∀`*)

オシゴトぎゅうぎゅうでびしょ濡れ。。。風邪ひき気を付けて下さいね~^^
(↑私が言うなwww)
頑張れ~、usaさま!!

すっごい不満そうなことちゃんだねw
最初このマシーン?、ルンバかと思っちゃった(^o^)
あり得ないスケジュール、がんばってね〜。

あら、こっちゃん、不満げなお顔。それもまたかわゆい。
usaさんのお出かけ中、マシーンを両手で持って立ちあがり
ぶんぶん振ってるこっちゃんの図、というのを想像してしまいました。
本気と書いてマジと読む…。ものすごい短納期を言われたときは
脳の制御装置が働くみたいで、これって夢?とか思ってしまいます。
あと、寝て起きたら仕上がってないかなーとかアホなことを考えたり。
usaさん、ふぁいとー!です。

マシーンがうまく活躍してくれそうで良かったですね。
じっと待ってる湖兎子ちゃんの姿はやはりかわいいです。
京太郎は鳴けばフードをもらえると思っているので
鳴き続けるかもしくは
力が強いので無理やりこじ開けようと取っ組み合いするかも知れません。

>amesyoさん
まだまだ、「ここにあるのに」って顔はしてますよ。
時間が来るとあく、という理解をさせるまではあと少しかな?

>みきたろうさん
風邪大丈夫〜?お大事にしてね。
カリカリ残し気味…うらやましい響きだ
まあ逆に、湖兎子が残したりしたらごっつー心配になっちゃいますけどね。
みんな食欲の秋なのね。

>ゆきこさん
ゆきこさんのアドバイスに従い、夜バージョンも!
しかしちょっとしたネックは、結局マシーンの音で
私も目がさめるということ…?
設定時間を早めにして、今晩も再トライです!

>きらちろママさん
確かに!パブロフの猫になりそうです。
このお顔でねだられても、ほだされは…しません…あ、したかも。
でもこの器械は時間が来ないと開かないと理解させなきゃですね。
お仕事ぎうぎうだと、かえって緊張感で元気でいられる…と
思っていられたのは若いうちだけか?気をつけます。

>ひめさん
いやいや、食い意地の固まりでお恥ずかしい。
世間的には寒くなって来てるようですが、私内ではまだまだあつ〜い。
カッカと燃えてがんばります。

>まさぽんさん
ほんと、ルンバに似てますよね。大きさもこんなもの?
過酷な労働条件は、しがない下請けの宿命…
いつかまわりが私に合わせてくれるくらいに…と願いながら
ここまで来てしまいました。ぐすん。

>miyaさん
なんちゅう想像や〜と言いつつ、私も目に浮かんだ和。
やってるkamone!
超納期仕事、
本日の会議その1その2でそれぞれ具体位的打ち合わせですが
できること、できないことはっきり言ってわかってもらうつもり〜
生意気にならないよう理論整然と…って、難しい〜^^;

>apollodiaさん
あはは、確かに京太郎くんのパワーなら
破壊もありかも!?まあこの器械もたいだい堅牢ですが
京太郎くんならわかりませんね(^^)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる