幻惑のニナミカワールド

実1
蝶、うめー(違)
実2
忍法バラ吹雪


…何ごとかと思ったでしょう?
ミカ姉さんがFBでシロップちゃんをアップされていたのを見て
さっそく真似っこしてダウンロードした、蜷川実花監修の写真加工アプリ。
なんと無料!まあ、パターンはそんなに多くないけど、
簡単に“ニナミカ”ワールドが再現できちゃうというなかなか面白いアプリで
昨日はついハマってせっせとつくりまくってしまいました(馬鹿)
実7
実3
実4

そして実花ワールドといえば金魚!(私内決めつけ)
実5
実6

毒々しい(コラ!)色の洪水にみなさん、どっと疲れたのでは(^^;)
実はまだまだつくったのですが今日はこのくらいにしといたらあ。

昨日は、決して暇だったわけではないのよ。電車の中や待ち時間にね…

お昼前には圧縮で送った多量の画像データが開かないので軽くしてといわれたり
午後からのプレゼン会議用のデザインチェックしてたらきい〜間違ってるウとか
いろいろ重なってPCにはりつきたいのに昨日の感じで湖兎子が邪魔してくるもので
久々に声を荒げてしまいましたよ。抱き下ろしても下ろしても
すぐPC前に割り込んでくるんだもん〜〜ごはんもあげたのに。
…でも怒ってもしゃーないことなんですよね…
まあ湖兎子はまーったくこたえていないようなので安心しました。

ふう〜まだまだ週末まで忙しいですが、ひとまず昨日の会議でプレゼンした
超特急仕事はみなさん「いいものができましたね」とニコニコしてくださったので
ちょっと肩の荷が降りました〜しかし千本ノックは手つかずだ!
今日は穏やかにがんばりま〜す。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ママの苛立ち・・解るけど・・
家も同じ様な事が有るから・・その時はきっとママがいら立っているのが解って来るのだと思います。きっと癒しをくれているのかも・・急ぐことも解りますが・その時は一呼吸ってサインかもです。
スマホのアプリ・・形態では出来ません~~(涙)

湖兎子ちゃんやっぱりきらきらして
ふぁ〜ときれい〜
やっぱりね〜
薔薇吹雪の湖兎子ちゃんの表情が^^
わかってるのよ みたいな余裕の笑みに見える!

梅もやっちゃいました〜
魔法っぽくなって面白いですね〜うめやし?

おお、大流行のきざし?(笑)
華やかです!
そうそう、ひっくり返されないどころか
いいものができた、って結果で良かったですね!
千本ノック!そういういい方したら
私もがんばれるかな、、!?

ことちゃん、構ってほしいんだろーねー。
ウチも、一度猫禁を破ってからは、
ミカが「既得権」を振りかざして、
毎朝仕事場で一眠りしてます。
千本ノック(なんなんだろ〜w)頑張ってね〜。

わたしもこれやってみました〜。
でもあんまりそれっぽくならなかった^_^
お仕事快調ですか〜。がんばってくださ〜い!

ヘルスメータースルーダー

おぅe-267素敵じゃ~!
・・・またTシャツ作りたくなってきたわ(笑)。
↑ねこじゃらしさんちのタビアンヌちゃんのも見たいにゃ~♪

千本ノックはこれからですか!わ~大変。
負けるなusa様!千本ノックダウンされるな~!

おおおーっ!蜷川ワールドにばっちりはまってる!
女王様的表情と瞳がブルーってとこが合うんでしょうねぇ。
続編、楽しみに待ってまーす。
これ、ハナちんだったら…と想像したらぷぷぷです。ちょびひげ女子だし。
ニコニコの結果、よかったですねぇ。
コンセプトとか流れとか、企画の部分がきっちりしてないと
モノはできたけれどもなんだかなぁ…ってことになるので
usaさんの役割ってすごく大きいですよー。
と、私が代わりに言ってもアレかもですが、いやほんとに。

こうめちゃんのとこ見てきましたけど、湖っちゃんもはまりましたね~^^
湖っちゃんはブルーが入っていると、いいですね。
バラ吹雪もゴージャスでよかったけど^^
また別バージョンも見せてね~。

「いいものができましたね」て、これ以上の褒め言葉はないでしょうね。
千本ノック返しができるくらい、頑張って~(^^ゞ
湖っちゃん、抱っこおろしは遊んでもらっていると思っていますよ。
時間が迫っていると、余裕はないかもしれないけど、湖っちゃんは
放ってお茶でも飲んでいたら、自分で降りてくるんじゃないかしら?
そんな場合じゃなーい!ってのが仕事ですよね(^^ゞ

面白そうなアプリですね。
いつもと違った雰囲気を楽しめますね。
湖兎子ちゃんはバラがよく似合うと思います。

すごーい!!
アーティスティックですね(^^)y
色白なことちゃんだから、こういう鮮やかなのもよく似合いますね☆

>amesyoさん
あの頻尿騒動以来、できるだけゆとりを…と思っているのだけど
一刻を争うことになるとそうもいかなくて。
でもまあ、猫は怒っても理解できませんもんね〜

>みきたろうさん
わかってるのよ…たしかに…余裕の笑みですよね。
つーか、上から目線(笑)
こうめちゃんはまた全然違う味わいで
ファンタジックでした〜

>ゆきこさん
ここまで喜んでアップする人はそういないかもしれない…
やりすぎて、もうすでに飽きてきました(爆)
仕事はほめられるとやっぱりモチベーション上がりますよね〜
あとはどんな無茶ぶりも苦境も楽しんで乗り越えること!

>まさぽんさん
そういえば、うちも最初の日は「仕事場立ち入り禁止」でしたが
あまりに泣くので2日めにしてオッケーになってしまった過去が…
ミカちゃんは邪魔しないのでいいなあ〜
千本ノック…とりあえず私はニッチ仕事で生き残ってきたので
普通の人があきらめるようなボテボテのゴロや
ファウルボールまで食らいつかざるを得ないのでした。

>ねこじゃらしさん
え〜公開してほしいなあ〜^^ぜひ!
更新の手抜きができるよ(悪魔のささやき)
仕事はお陰さまで快調っす!(ほんまか)

>としこさん
Tシャツなんか蜷川実花に見つかったらどつかれるかもよ(?)
タビアンヌちゃんは見たいよね〜
千本ノック、今日から佳境。もちろん勝ちにいくだ!

>miyaさん
え?続編?いやあ、たしかにいーっぱい未公開はあるけど…
それじゃあ毎日ひとつずつ紹介していくとか?
…いい加減にしろと言われそう。ま、またネタが尽きた時にでも。
フォローありがとうございます。そう言っていただけると…感涙!
まーそんなたいしたこともしてないんですけどね〜^^;
また最近、むしょうにタルカさんのカレーが食べたくなってます〜

>きらちろママさん
あら、きらちろママさんも別バージョンご希望ですか?
ではいずれ…ということで…

お仕事はツラい思いをしても、相手に感謝されると帳消しになりますね。
プロだからいいものができてあたり前なのだけど、あらためて言われると…^^
そういうひとことの思いやり、私も忘れたくないと思います。

抱き下ろすと「いや〜」と鳴いて抵抗して
すぐにのぼってくるので向こうも意地になってるかと。
かといって構わないでいると、殴りかかってきますからね。おそろしい子!

>apollodiaさん
なんだか少女漫画っぽくなりますよね〜
ほんと、猫ちゃんや選ぶ写真によってまったく雰囲気が変わるのも
おもしろいところです。

>CAT.さん
逆に白いのでキラキラが飛んでしまってることも。
マルゴー様もオーラが倍加されて凄いことになると思うのですが…
あー、ブロ友さんのいろんな猫ちゃんのを見てみたい!!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる