はっぴーはろうぃん!

にな2
いや…かぼちゃが写っていたのでなんとなく…
でもハロウィンというよりかぼちゃの馬車の魔法を待つシンデレラの雰囲気?

もうええやろ!のニナミカシリーズですがまたもストックから。
というのも、昨日はようやく仕事が一段落し
張り切って早起きして掃除したり料理(肉じゃが鍋いっぱい!)したりしたあと
歩けば片道30分の美容院へ気候もいいので歩いて行って
ぐっちゃぐちゃだった頭をようやくなんとかしてもらい
また歩いて帰った…が、その頃にはだんだん体調が…
疲れか気が抜けたのか、結局、午後はお薬飲んで寝込むハメに〜
ま、夕方にはなんとか回復しましたがね^^;
そんなわけで、湖兎子の写真も撮れなかったので
ストックでお茶を濁してる次第なのでした〜

あ、くみひも体験、みきたろうさんもアップしてくださいました。
こちらのほうがよほど湖兎子がたくさん登場しているので
未見の方はぜひ〜→
みきたろうさん、いつもありがとう!

さあて、ハロウィン、10月もおしまい。
気候は11月らしいですが。みなさんもどうか体調にお気をつけて…
にな5
トリック・オア・トレート!
…ここで使うか…でも凄いでしょ、いろんな意味で、この写真。

追記/上のお写真、加工前のは、以前もアップしたことのあるコレです↓
こうして並べても、どちらもコワイ?口が裂けたのは偶然なんですよ〜^^;
はろうぃん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にあう!!このカボチャの写真キラキラしたことたんの表情!シンデレラ!?

ハロウィンなんですねーバタバタですわ
私も梅写真撮れず

ブログ紹介有り難うございます(^^)

さ、さいごの写真、なにっ!?(^o^)
おもしろいというか、きれいというか、
こわいというかw
お仕事一段落ですか。
ちょっと疲れが出ましたかね〜、無理せず休まないと。
こちらもあと少しで一段落♪

はりきって、、、でも疲れちゃいましたか。
寝なさい、という天の声_?
に、しても最後の写真、、、すごすぎる〜〜〜

はやいですね今日で10月も終わりってね
今年も後2カ月か・・さてさて・・
今日はハロウィンおやつ厳禁だから家はなしです

若かりしババァ様

「ああ・・このカボチャが馬車になり舞踏会へ行けたら・・・・」
「王子様をだまくらかし、一生遊んで暮らすのじゃ~けーっけっけ」
・・・ババァというより妖怪?わ~い、仲間~♪(笑)。
それにしても2枚目のことたんのお口、凄い~爆笑~!!

ありゃりゃ、いっぱい歩いたから酸欠気味になっちやったかな?
ド貧血さんは休み休みゆっくり歩かないと~。
急に寒くなると、血管が縮まるからそれも影響したかも~。
ホントいつも忙しすぎなんですから、無理しちゃイタズラしちゃうわょ~♪

いやいやいや、もういいってことはなくて
何枚でも見たいですよ〜。ちえちゃんもですが、似合ってるし。
しかしこっちゃん、化け猫顔もお似合い。しかも強そうだし。
今日は体調、落ち着いてますか?????
気が張ってるときの方が元気だったりしますよねぇ。
脳から何かがバンバン出てるなぁ…みたいな。
猫のウン○ハイって、こんなかんじかなぁ…とか思ったりします。
そのあとパタッとテンションが下がるところとか。

カボチャとのコラボ、キラキラで可愛い~~^^
そっか~王子様を待っているのね。
じゃなくて、王子様のところへ連れてって~ってこと?
湖っちゃんのお城は、usainu邸だよ~ン^^

体調回復しましたか?
私も疲れがとれずに、毎日休みたいと思いながらも
とぼとぼ事務所に出て、効率悪い仕事をしています。
思い切って休んだ方が、手際よく済まされると思って
いるんですけどね~貧乏性が邪魔をして・・・。
ま、最後の写真で、憑物がとれた感じもしますよ(^^ゞ

かぼちゃと湖兎子ちゃん、ハロウィンっぽくもあり
今にも魔法にかかって変身しそうな雰囲気がとてもいいですね。
その次の写真はとてもインパクトありますね。
加工するとより際立ちますね。

ホンマにシンデレラさんやわぁ〜!
でも最後は口避け女?(ギャーーッ)
usaサンも美容院に行かはったんやね?でも体調大丈夫?
なかなかコメント残せずにゴメンなさいね。
なんやしらん自分の事で手一杯で・・・
ウチの外装工事の時はあんなに励ましてもらったのに。
もう11月、今年もあと2ヶ月、
色々焦り始める時期になっちゃったけど、
健康第一でやりきりましょうね〜!

>みきたろうさん
みきたろうさんもお疲れさま〜
もうすぐ菅原さんだもんね、たいへん!!
楽しみにしていますよ〜

>まさぽんさん
ちょっと色が変わるだけのフレームだと思うのですが
狙ったようなこんなものに!!
まあ、元写真も不思議でしょう。
一段落したら体調崩すのはお約束のようです。
まさぽんさんもお気をつけくださいね〜

>ゆきこさん
忙しくてもスイミンだけはとっていたのですが
昨日おとといとほとんど寝て過ごした感じ…もったいない〜
写真、こんな雑な加工はゆきこさんの想定外でしょうね^^;

>amesyoさん
たしかにダイエット中はおやつ厳禁!ですよね〜
でもちょこっとなら…それが甘いっ!

>としこさん
そうきたか!ぜひぜひストーリーを…
て、ババァ完全妖怪化ね^^;
異常なほどの眠気といい。貧血もあるのだろうな〜
北海道展にジンギスカンを買いにいこう!
いつもご心配ありがとうね。でもイタズラはだめよ〜(どんなんや)

>miyaさん
そうお?まだまだあるので、小出しにしていきますね(^^;)
強そうな化け猫…こわいやん!
そうか〜千本ノック中の私なんかも
実はウ○チハイ状態だったのですね。
今は脱力〜か。寝ていても日中はドリル音がうるさいわがマンションですが。

>きらちろママさん
もっと言うたって!この夢見るオトメのような顔をしてる子に。
ま、お城とはほど遠いわが家ですがね〜
わかります〜仕事がたまるのもイヤですし
思い切って休むのって難しいですよね。
しかし私は頭痛が出たらもう寝るしかないのでした…

>apollodiaさん
うわ〜、変身したら何になるのでしょう。
やっぱり妖怪?それともお姫様?
私に能力があればどんどんお話をつくるのに〜
加工も、偶然の産物なんで余計に笑えました。

>ミカ姉さん
お久しぶり〜でもあちらではコメいただいてるし
全然気にしないでくださいね〜
そう、怒濤の日々を抜けたらまず髪の毛なんとかしなきゃ!
と思うのかな〜?私なんかひどい頭で人に会ってました^^;
体調はいまいちです。ミカ姉さんも風邪をひきずっていましたが
よくなったかな?
ほんと、あと2ヶ月、健康第一で乗り切りましょうね!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる