活動の秋


登頂!
IMGP3693.jpg
得意げ〜

昨日は朝から体力をもてあましてる感じで
元気いっぱいに走り回り、タワーに駆け上がっていました。
上ると、いつも得意げに見下ろすんだよな〜(以下、クリック拡大します)
IMGP3695.jpg
あ…寅さんズが…
IMGP3696.jpg
おもしろいことに。
IMGP3700.jpg
立て直して再撮影を試みると
IMGP3701.jpg
もう飽きたんだって〜逆立ちで器用に降りる。

元気いっぱいのお嬢とは裏腹に私は持病の頭痛がなかなかとれず
結局、昨日も急ぎの仕事がないのをいいことに三分の二くらい
寝て過ごしてしまいました。いくら寝ても寝られる不思議〜
家の片付けもしたいし映画にも行きたかったのになあ。
しかし、今日は寝てなどいられない。また大変な一日になりそうです!?
いよいよ11月、わんわんわんの日でもあるのですね〜(^^)がんばろう!

↓昨日、物議をかもした(?)口裂け湖兎子、追記で元写真も載せました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛はイヤですよね・・。
ま、なんにもするな、ってことだったんでしょうね。
少し休めて良かったですね。
こちら、今月一杯頑張るぞ!

あ〜、ウチも走り回ってましたね〜〜
で、夜は冷えたので布団の中に入ってきました。
秋というか、、初冬、、?(早いか、、)
猫さん、とにかく高い場所にいるのが優位のあかし。
usainuさんに勝った!っと思ってるんでしょ、、?

この猫タワー安定性がありそう~
なんだかもうひとつ欲しくなりました。
最近てっぺんにチャイさんがよく登ってます。
そっか、一番になったつもりでいるのか…ww

コトちゃんも、いよいよ 『山ガール』デビューかしら

頭痛は肩コリから来るそうです・・身体のストレッチや血行を良くすれば幾分か緩和されると聞きます。お気をつけ下さいね

風もずいぶん冷たくなってきましたからねぇ…。
なんぼでも寝られるって時は寝られるだけ寝て
しっかり休養してくださいね。
こっちゃんのモフを首回りにモフモフできたら暖かいんでしょうねぇ。
1枚目のこっちゃん、何度見ても、後頭部???首???
それとも背中???ってかんじのモフっぷりで。
お母様作の寅さんズ、『虎』じゃなくって『寅』でしたか。
なるほど〜、なんか納得!

本日の謁見

登頂ことたん、素敵!まさしく女王様の風格でございます~v-353
あ!アレさんだ!お久ぶりです~お元気~?!
・・ってまたusaさんブログで会話を・・・(笑)。

v-294暑い夏も過ぎ、寒くなり過ぎない今の季節はとても好きなのですが、
季節の変わり目で体調はイマイチになるのがねぇ~
わしも久し振りに股関節痛再発~今回は膝までキター!!
・・や、これは体重増えたせいか(笑)うむ、すこし気をつけねば~(汗)。
ほんとお互い、無理しすぎない様にやっていこうね!

寅さんズ「地震だ~隠れなきゃ」
湖っちゃん「まあ、失礼な!ワタクシがこんなに軽やかにタワーに
駆け上って揺れるわけがないでしょ(怒)」
タワーサークルで、こんな会話があったとかなかったとか・・・(^^ゞ
でも、テッペンまで登れるなんてエライですね~^^

体調がすぐれないときは、無理しちゃダメですよ。
体が資本なもの。

猫ちゃんは高いところが好きですね。
得意げな湖兎子ちゃんがかわいいです。
今は配置のせいか、ほとんど登りませんが
以前は食器棚や本棚の上がうちの猫たちの定位置でした。
頭痛は嫌ですね。
私も先週末は頭痛でほとんど寝て過ごしました。

>まさぽんさん
昔っから頭痛持ちで、緊張がゆるむと駄目なのですよ〜
ま、それで強制的に寝込まされるので病気に至らずに済んでるのかな。
まさぽんさんはまだまだお休みなしなのですね。
がんばってください〜

>ゆきこさん
やっぱり活動的な秋?
うちは夜もやっぱりあったかいので(私たち基準)
最近は廊下で寝ている湖兎子です。
高いとこのぼらんでも、いつも見下されてる気が…

>アレさん
お久しぶりです〜(^^)
あとでわかったのですが、くるねこさんとお揃いなのですよ。
バリバリ中国製の安物ですが(爆)いかがです〜?
チャイくん凄い!気持ちだけでも君臨してるのね。
…じゃむさんに締められるぞ〜

>たまらさん
そのうち「そこに山があるから」とか言い出す?
いやいや、ほとんどファッション派でしょうな。

>amesyoさん
肩こりも慢性のガチガチですからね〜
でも私の片頭痛はリラックスして血管がゆるむと出てくるタイプで
何をどうしたらよいやら(^^;)

>miyaさん
ありがとう〜3日間、寝られるだけ寝て、ようやく「抜けた!」感じです。
湖兎子の後頭部、私は見慣れてるのですが
短毛さんに慣れてる方はやっぱり「何?」と思われるようですね。
とくにタワー登頂時は興奮してふくれているので余計おもしろいことに。
そう、トラさん、「虎」と変換して違う!と思ったのです。
寅がしっくりきますよね〜
母は干支の編みぐるみ、うさぎさんあたりでストップしてしまいました^^;

>としこさん
謁見、どうせならお手振りまでしてくれたらいいのにねえ。

うちのコメ欄は交流自由ですからどぞどぞ〜^^

なに、股関節痛…歩くと痛いのって大変ですよね。
やっぱり急に寒くなったのもあると思うの。どうかお大事にね。

>きらちろママさん
こねこ時代はおそるおそるで、最初は自分で降りられなかったのに…と思うと
しみじみしますわ。でも実はこのタワーもあと少しで…ごにょごにょ。

体調がすぐれないと、なーんにもする気が起こらなくて
食べ物もお惣菜ばかり、余計にテンション下がる…の悪循環ですが
昨日はキッチンに立つ気力も戻り、完全復活です!

>apollodiaさん
うちも足場がなければ高いところに上るのは無理ですね〜
この身体でカーテンレールとか上られても困りますけど^^:
apollodiaさんも調子悪かったのですか。
ほんと、頭痛は寝るしかないですよね。お互い、大事にしましょう…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる