そこからの眺め2


気持ちいいの?
IMGP3948.jpg
「えへっ」
IMGP3943.jpg
「やっぱり上はいいにゃ」

昨日はやたらと元気いっぱい、午前中はあっちにのぼりこっちにのぼり…で
なんだかとっても得意げでした。
うってかわって午後は…明日に続く!?

いやあ〜、今日もやることがいっぱいで6時前に起きるつもりが
(最近は目覚ましをかけなくても目がさめる)
今日に限って気がつくと7時前!!
しかも枕元に座ってじーっと私の顔を見下ろす湖兎子の気配で目がさめたという…
なんで起こしてくれないんだよ〜こんな時に限って^^;
ご訪問やコメ返し、落ち着く時間がとれたら…ということでご勘弁くださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

7時迄寝ていたい~最近は寒くなって起こしに来たらさっさと自分達はタイマ-セットして置いたキッチンマットで暖をとっています。
7時は掃除も終わって洗濯も干して・・ゴミ出しも終わってニュ-スチエックだわ~

そう・・最近は深飲みしても夜更かししても、
6時前に目が覚めます・・歳??
そしてベッド下からミカの鋭い視線が・・w
ん、このブルーのはiMacですかあ?(^^)

高いところはいいね〜目がいきいきしてるしっ
飛びそう…^^
寒くなってきて あぐれっしぶねっ!

usainuさんもお忙しそう〜

こうめも高いところのほうが気が強くなってがぶがぶします

え〜7時でも寝坊?、、早起きは三文の得。
朝寝坊はどんだけソンなんでしょう、、?
(私のことね)
起こしてほしくないときは起こされ、、、
その逆はなし??

こっちゃんが乗ってるの、カラフル時代のiMacさんですか???
うちのiMacさんもまだ元気で、それ用のプリンターしか持ってないので
年賀状シーズンのために残してます。あと、まるちん鎮座用でもあり。
こっちゃん、念を送ってたんでしょうか。
あ、寝顔に見とれてた〜というのもありですね。
11月もあと半分ですねぇ…。どんどん納期が短くなってきているような…。
お天気も不安定ですし、諸々、無理のない程度におきばりください。
陰ながら応援しております。

夏場は6時前だったけど、今は7時前です^^;
usainuさんは早起きですなあ~。
「てへっ」の湖兎子ちゃんがかわゆい!

へいせいもり…じゃなかったのね(汗)

ひゃ~恥~v-356忘れてください~!v-402
で、何処からの出典かにゃ?(笑)。
忙しいの、皆様分かっているからさ、コメ返しとか訪問とかお気になさらなくても大丈夫よ~。
それよか、睡眠とってくださいな~
うむむ♪今日のことたんも美にゃんだな~♪またなんか作りたくなった~♪

高い所は、眺めがいいですよね~^^
湖っちゃん舌チョロが、得意そうにみえますよ。

時間通りに起きられない…って、お疲れなんですよ。
このところ、特に忙しそうじゃないですか。
睡眠と食事をしっかり摂ってってくださいね。
風邪をひいている人もいますから、体力が落ちていると
うつっちゃいますよ。

アクティブことちゃん、高い所での得意気なお顔が可愛いですね♪
更にモフモフ度もアップ(^^)y

湖兎子ちゃんが乗っているのはiMacでしょうか。
昔欲しかったのですが買えずじまいでした。
TVもそうですが、最近のPCはすっかり薄くなりましたが
以前は猫スペースぐらいは十分ありましたね。
猫ちゃんはちょっとでも高い場所が好きですよね。

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
今日は目覚ましをかけましたが、やはり鳴った時熟睡していたので
やばいところでした。よく寝られるのは、不眠症気味のくせに
6時間は寝ないと体調を崩す私的にはありがたいことなのですがね。
忙しさのなかでも睡眠と栄養はしっかり確保!していますので
ご心配なく〜と言いたいところですが…実はおととい受けた
血液検査でまたも持病の貧血の悪化が発覚、慌てたお医者さんから
呼び出しの電話がくるという始末でしばらく病院通いが続きそうです(泣)
(当人はわりと貧血には慣れっこなので面倒くさいな〜と思うだけ)

湖兎子がのぼっているのはご名答の旧i Mac。
このフォルムが好きで…サブ機を口実に、捨てるに捨てられないでいます〜
(まったく使っていないのに。断捨離すべき?^^;)

usainuさん、連日お疲れ様です。
ことちゃんも「もうちょっと寝かしてあげよう」という感じで見守ってくれてたのかも知れませんね。
↓お父様の宝物、たくさんあったのですね。
欲しい方がいらして良かったですね。
実は今年、父が亡くなったあと「要るものがあれば持って行って」と
父の部屋の引き出しとか母と二人で全部あけてみました。
そして・・ヘソクリを発見して二人でナイショでイン・マイ・ポケットいたしましたm(__)m
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる