脈絡ナシ


キメ顔(?)
IMGP3995_20121121060956.jpg
くわっ顔

usainu、ヒッシのパッチ期につき本当にネタなしです。
でも無理矢理更新するこのさもしい根性。
誰に強制されているわけでもないんですがね〜(^^;)

でもほんと、やるべきことが山ほどあっても
一日で集中できる時間は決まっていて、夜がくるとパタッと
強制終了してしまうのは気力体力の衰えでしょうか。
このところ、夜中に湖兎子に起こされても、なっかなか目がさめず
かなりの時間小突きまわされてる気がします。

今日は一日おこもりでがんばって〜
明日は暇な時に安請け合いしてしまった畑違いのお外仕事が待っている。
とりあえず、今日は湖兎子のパンチを浴びながらPCに向います、
写真、撮れるかな〜それともまたお蔵出しかな〜(^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですーお忙しそうですね
ことたんのパンチを浴びながら、、、というのが
笑ってしまいました(^^ゞ
私もなんかずーと、ばたばたしながら
進んでますーがんばりましょー

お疲れ様~たまには姫と遊んであげて・・でないと姫ぐれるぞ~~

更新が日々の生活の一部になっちゃってるのでしょうね。
(私もです)
usainuさんなら、文章だけでも良いような気もしますが、、?

ほんと、誰に強制されてるわけでもないのに、ですよね(^^)
でも、更新しないと一日が始まらないんだよな〜〜w
安請け合いの畑違い仕事、なんだろ〜。

宝の宝庫だし~

蔵出し、いいじゃないすか♪
まだまだ変・・いやいや、可愛いことたん、いっぱいあるでしょ?
みして~!
目の疲れも体にくるからね~お忙しいとは思いますが、気ぃつけて。
わし、お給料でたらPC用ブルーライトカット眼鏡買おうかな~と思案中です。

蔵出し…あるんだったら見せてくださいよ~^^
どんなに忙しくても更新される方、尊敬しちゃいます~。
でも、自分を追い込まないようにしてくださいね。
としこさん、PC用ブルーライトカット眼鏡ってナニ?
あっ、自分でも検索してみるね。
最近ホントに目が悪くなって、日常生活にも支障があるので、
なるべくお遊びではPC見ないようにしているんだけど、
ブログ巡りだけは止められない・・・(^^ゞ
安請け合いでも畑違いでもガンバロウ^^

忙しそうですね!
無理せずに頑張って(って、ちと矛盾?)乗り切ってくださいね。
忙しい時って、ブログ更新でも何でも、仕事と無関係なことでちょっとリセットしたくなりますよね(^^;)

蔵出し。。ええじゃないか!!(笑)
コトちゃんは、現実逃避の癒しデス

ミスターに、オレはソコまでダメ人間じゃない!!って
言われそうなくらい、ひどいダメダメ人間には
更新するってだけでも凄いことですヨ
アタシなんて仕事が忙しい訳でもないのに・・・・・(´・ω・`)

あくびの撮影をしたいと思うんですが、いつも出遅れます。
ムーンが口が小さいから、あくびの時間も短い。

>みきたろうさん
マジで浴びましたぜ。でもがんばりました。
まだまだ直しがあるかな〜ひとまず今日は本職は小休止。
がんばりましょ〜

>amesyoさん
すでにぐれてます。そういえば積木くずし、またやるんですね。

>ゆきこさん
ゆきこさんはいつもあのボリューム、凄いですよお。
文章だけのブログ…よほどのマニアしか来てくれなくなる〜

>まさぽんさん
まさぽんさんも私なんかよりずーっとお忙しいのに
毎日あのクオリティは凄いです。
安請け合いした仕事は…そういうことでした。

>としこさん
今日はなんとかお蔵出さないで済みました。
でも使えなかったへんな写真はいっぱいあるので
またね〜。でも期待しないでね〜
ブルーライトカットメガネ、私も気になってるのですよ。
けっこうリーズナブルだしね〜

>きらちろママさん
使えなかった写真はそれこそ山ほどありますが
…やっぱりそれなりですよ^^;
ブログはとりあえず更新しないと気がすまない。
インフルで40度近い熱があっても更新しちゃった私なのです。
目、私も日に日に見えにくく…
特にスマホはよくないと思います。わかっちゃいるけど…なんだなあ。

>CAT.さん
今月はお仕事はゆるゆるのつもりだったのですが
電話一本で変わっちゃう、蕎麦屋の出前のような私です。
そう、忙しい時でもつい息抜きでブログめぐりとかしちゃって
結局PCから離れられない〜目に悪い〜けど癒される〜

>たまらさん
あはは、ミスターはあっちのミスターか。
一瞬長嶋さん?と思ってわけがわからんかった。
ちょっとダメダメな京都藩士ですわ。
たまらさんこそFBまめにアップされてるので凄いな〜と
いつも思ってるのですよお。

>緑さん
あくびは来るな!という時に構えて待っていないとムリムリ。
ムーンくんのあくび、見たいなあ〜
口が小さいとあくびの時間も短いのか!目からウロコ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる