たらったらったらった


♪子猫のダンス♪ ほら〜湖兎子お
IMGP4044.jpg
「もう、なんにゃ?」
IMGP4045.jpg
「・・・」
IMGP4052.jpg
「ばっかじゃにゃーの?」

昨日の実家肉体労働で全身痛いわ〜
いろんなことが一気に動き出してややパニックだわ
明日締切の仕事は思ったほど進まずひょっとして最大のピンチ?だわ
資料を微妙に間違って買ってしまったことに気づき
また買いに行かなきゃ…なのに朝から大雨だわ
…で、なかなかに渋い朝。
気持ちだけは能天気にと、以前lottieさんにいただいた靴下で遊んだ時の
秘蔵画像?をお届けしました〜可愛いっしょ(^^)

さあ、今週も朗らかにまいりましょう〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ん!!可愛い~(*^_^*)
usainuさんのちっちゃなアンヨだからこその可愛さですね。
実家肉体労働、お疲れ様です。
お仕事の方もうまくいきますように。
頑張れ~v-516v-517

かわいい〜このくつした!もったいなくてはけないけど
いつはくか悩みそう〜
↑そうですね小さいからかかわいいのか〜
湖兎子ちゃんのケッみたいな顔が!笑えた
今日もハードそうですね
お疲れ様です〜

最近可愛い靴下沢山有りますよね
買っても勿体なくて・なかなか履けない・・時々おうつりにあげたりして・・(笑)可愛い靴下は気分もうきうきしますね

大忙しの週末だったのですね。
ああ、、でも靴下遊び楽しそう〜(人が)
お嬢様、、またまた災難だったのですね。
子供も、我慢してるのがいじらしい。
以前ウチに遊びに来てくれた男の子(今はもう中学生)
くる前に、大きな声を出さない、こちらからは近寄らない!
などと注意したのですが
それはむずかしいな〜っと、やっぱり追いかけて
逃げられてしまって、チエッ!
すぐに興味なくなりゲームしてましたっけ(笑)

かわいらしい靴下(^。^)
だけど、最後のお写真の湖兎子ちゃんの微妙なお顔はもっとかわいいですね。
お仕事、エネルギー消費しそうですね。
風邪ひかないよう、あたたかくなさってくださいね〜。

うん、うん、とってもかわゆい♪
それに比べて湖兎ちゃんの最後のお写真のお顔
セリフ通りだわ(^^)
しかたないわねぇ、
朱に交わった飼い主さんがいるとそういうことはよくあることよ
ふふ、お仲間、お仲間♪

あらら、大丈夫かな。
こちらも少々バテ気味だけど、
仕事の進行は待ってくれない〜〜。
お互い頑張りましょうねえ。
こちらももの凄い雨が降ってましたが、
今は上がりました。

年の暮になるとどんどんあわただしくなりますね~
今日は無事終えましたか?
ふと思いましたが、ことちゃんってけっこうブラウンなのですね。
ブルー系と思っていました!

靴下可愛い~^^
微妙な湖っちゃんの顔は、もっとカワユス^^
1枚目の湖っちゃん、小顔ですね~
これなら8頭身美猫さん^^
ウチのとらっちの3頭身とは、えらい違いだわ~(^^ゞ

筋肉痛ですか~年々筋肉量が減っていくので、筋肉が
あることを喜びましょう^^
お仕事も順調に運びますように。。。

>ガブママンさん
いやいや、小さい足でなくとも可愛さが〜
実家労働のつけは本日も腰にきていますが
これからますます大変になりそうです。
心強い励まし、ありがとうございます。

>みきたろうさん
お外には履いていけないので、お風呂あがりとか
もっぱら足のきれいな時に(笑)
ケッみたいな…がケツみたいなに読めて
ひとりで笑いました。
昨日はご丁寧にありがとう〜

>amesyoさん
そうそう、つい勿体なくて、ふだんは地味なのを
穴のあくまで履いたりしてしまうんですけどね。
気に入ったのは繕っても履く!

>ゆきこさん
足首だけ動かすのも、よい運動になります(この程度で…)
小さい動物好きの子は、仕方ないですよね〜
ずっとおうちにいれば猫も慣れるのでしょうが…
あ、お嬢さんが小さいコドモ時代からいた猫が
相性があわず最後までフーシャーいいっぱなしだった話も
聞いたことが…

>ねこじゃらしさん
こういう顔が見たくてわざとアホなことをしかけることも
(しまいに嫌われるわ)
昨日は久々に頭を使ったので(ええっ)
とても甘いものが食べたくなりました。
寒くなってきましたね。さすがの私もようやく昨日から
夜に床暖を少し入れました。

>flanmamaさん
ほとんど、このように想われている気もします。
ふたりきりでいる時の私の行動や会話は
とても人様にお見せできませんから。
それでもお仲間と言ってくださる〜?

>まさぽんさん
とりあえず、今日の直しが返ってこなければ
かなり仕事は肩の荷が降りた感じです。
…電話一本で状況が変わるのですが…
どんなにしんどくても、なかなか代わりがいないのが
つらいところですよね。
こちら、昨日の雨は、午後にはほぼあがってラッキーでした。

>髪の毛さん
それに加えて、わが家はさまざまな事情が…ーー;
まだまだ山でおえば三合め付近で、これから年末に向けて
一気にターボをかけなくちゃ〜です。
そう、湖兎子の毛色は茶なのです。本来は肘付近の
濃い茶のはずなのですが「リンクス」のため身体は
グラデーションになっていて、ぼやけた微妙な色…
ますます雷鳥かうずらか、ってイメージに。

>きらちろママさん
そう、どこからどこまで頭部かよくわからない時がありますが
身体が膨張しているぶん、意外に小顔だったりするのです。
三頭身も可愛いですよ〜
筋肉増やさなきゃ、というのは重要な課題ですね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる