小枝ちゃん


お!
IMGP4230.jpg
ていっ!
IMGP4241.jpg
うぐぐ
IMGP4242.jpg
うぐぐぐ
IMGP4240.jpg
あー、ウマー…食べたらいかん。没収。

頭上のカーテンレールに吊り下げていた鳥さんの止まり木をはたき落として
上機嫌に遊ぶ湖兎子の図です。ほんとはもっと可愛かったのだけど
焦って撮ったらほとんどブレていて残念だ〜。

昨日は大阪・中之島界隈で打ち合わせ。(ね○じゃらしさ〜ん(^^)/)
来年1月後半がほぼ押さえられてしまうスケジュールにがく然!
予定していたあんなこと、こんなこと…こりゃもう、できる限り前倒しせにゃー。
ということで、関係各位にいろいろご無理をお願いするかもしれません。
どうかよろしくお願いいたします…と、なんの告知だ。
ぼちぼち…そですね、今週末あたりにでもいよいよこちらでも
詳細をお知らせしたいと思っています。

帰りに同世代の女性ディレクターさんとずっとお話していて、
彼女のまわりでもいろいろな変貌があることにびっくり。
今年はいろんな人が自分の生き方を見直す年だったのかな…と思いました。
本日は早朝から用事が入っておりますゆえ、
昨日のコメへのお返事もそのあとになります。よろおしくご了承くださいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上から三枚目は猫さんに見えないよ~ん
それにしてもふっくらして可愛い!

忙しくなるの、ちょっぴり嬉しく
やっぱりプレッシャー?
私も1月はわりと忙しくなりました。

嬉しいようでやっぱり複雑
お互い元気で乗り切りましょうね

こういう形状のもの、猫は必ず食い付きますね。
一枚目の写真、毛虫?と思いましたが小枝ですか。
越冬させるために部屋に入れた植物に、どうやら
虫が付いていたらしく、たてつづけに三匹毛虫をみました。
猫ら、さすがに食べるようなことはなかったけど、
チョイチョイ手を出してました(^^;)
カーテンレールに吊り下げていた止まり木・・、
鳥さんも飼ってたんですか〜?
来月もお忙しですか。がんばって〜〜。

立ち食いですか!?(笑)
ホントに雪だるまちゃんですねえ〜♡
いつも忙しいのに、さらに忙しく?
体調管理、しっかりやって乗り切ってください!

ねこさんにチョコは毒ですから~
お忙しい様で・・私は毎日暇~~いいや年末は忙しいは~~

瞬殺の可愛さ~!!

や~ん、まんまることたん、アンヨが可愛い~お手手も可愛い~!!
おつまみサラミ(?)食べてるし~v-238美味しいよね~実は大好物です!
食べ過ぎると胃がヤラレルが(笑)。

や~ホント今年も色々ありましたね~でもなんもない年ってないさあ~(笑)。コメ返しとか、usa様超ハードなんだから無理しなくても大丈夫よ~皆さんわかっていらっしゃるって♪

フフフ…やっぱり3枚目以降は猿。何度見てもさる。夜になってもサル@@
耳さえなければ、ホント雷鳥化した猿ですよ~(^_^;)
全然違和感がないのはナゼ?
でも、この立食いは可愛いし滅多に見れない貴重な写真ですね~^^
このまま飾っておきたいくらい・・・^^

自分の生き方は、いつも見直したいと思っているのですが、日々のゴタゴタでついそのままになってしまって…反省だけはしっかりやっとります(^_^;)
usaさんも無理しないでね。といっても無理~(^^ゞですよね。
でも、無理すると後後ツケがまわってくることを忘れないで、自分の身体と相談しながら頑張って~。

湖兎子ちゃん〜かわいい〜細い枝をしっかりにぎり
真剣な表情…

すごい忙しそうでもいろいろあって
生き方を考える?
うーーむ!考える〜

ひとり遊びする湖兎子ちゃん、かわいいですねー。
手を上手に使ってますね。
ちらりのぞく舌がかわいいです。

某製菓メーカーの商品かと思ってしまいました。
あれも食べたらダメですが、ほんとの小枝もダメですねぇ。
こうして遊んでるのを見ると、こっちゃんって猫っぽい…じゃなくって
いやいやほんとに猫なんだなぁ…とあらためて思ってしまうのでした。
アホな私は30代はまだまだ前半戦気分だったんですが
さすがに今はそうは思えないです。そのくせきちんと考えないという…。
考えるというか、直視しないと、ですねぇ…。

>千さん
引退宣言もどこへやら…ですね(^^;)
でも現役でバリバリ活躍する千さんはやっぱり輝いていますもの。
無理のない程度にがんばってくださいね。
私もがんばる〜

>まさぽんさん
毛虫だったらさすがの私もこんなに悠長にカメラを構えていません(^^;)
カーテンレールには、母が毛糸でつくったふくろうが止まり木に止まってる
マスコットを吊り下げているのですよ。
わりとずっと無視していたくせに今頃になって気になりはじめたようで…

>ゆきこさん
人よんで汚れた雪だるま(私が言ってるだけか)
今月はお仕事ゆるめなぶん、ぜんぶ来月にまわった感じです。
しかもけっこうプレッシャー…

>amesyoさん
チョコレートの小枝じゃありませんよ〜いうくらなんでも。
さすが師走、みんな忙しいですよね。

>としこさん
ふつうの枝ならまだしも、これはニスが塗ってあったので
没収です。サラミ、食べたくなって来た〜
もうじき今までどおり更新したりできなくなるかもしれないので(ええっ)
今のうちに…という気はありますなあ。

>きらちろママさん
ふふふ、猿と雷鳥のあいのこといって見世物小屋に売り飛ばそうか。
(いつの時代の発想だ)
写真がぜんぶぶれているのが非常に残念です。
きらちろママさんは生き方を見直す必要がありませんもの〜
転機はきっと、昨年の今頃だったんですよ(^^)

>みきたろうさん
なかなかこいつがここまでヒッシに遊ぶ姿って珍しいのです。
何がそこまで心をとらえたのか…謎。
生き方というか…今はPC環境について考えています(爆)

>apollodiaさん
この舌は…やっぱり可愛いというよりもかなり化け猫チックですよね^^;
本当に食べようとしたので、危ない、危ない。

>miyaさん
CMが小森のおばちゃまの声で再生される昭和のニンゲンです。
猫っぽい?遊び方はたしかにそうですよね〜
でもこのフォルムが…猫じゃない〜
私もずーっと、「ま、なんとかなるわ」できたのですが
なんとかならなかったらどうしよう…という不安が
急に頭をもたげだし…うにょうにょ。
miya さんにも無理をお願いするかもしれないです〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる