可愛いおねだり

いちにさん
ずずずんっ
いち
「アレは?」
いちに
「アレはもうにゃいニャか?」

お見苦しい私の膝なんかと一緒で、失礼いたします。
最近、健康を考えておやつをあげていなかったのですが、
荷物を少しでも減らす一環(!?)で久々にジャーキーをあけたところ
いたくお気に召した模様。珍しくこんなふうにまとわりついて
おねだりするものだから、やめられません。
ま、膝におやつを乗っけて誘導するんですけどね(爆)
おかげで捜索中の写真はまるで
いちい
フェレットのよう…

部屋がいよいよ酷い状態になってきました〜
捨てても捨てても捨てても捨て足りないよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フェレット、かわいい(^^)
捨てても捨てても…、なんですか…。
選別するのが大変なんでしょうね。わたしも今のうちにやっておこうかなあ。

かわいいあまえっこの顔 手…
こうめも少しおやつを止めていたら
たまにあげると効果的ですね^^
フェレットわかる〜猫って似てるとおもう〜

捨てても捨てても、、、そうなんでこんなにモノッて
多いんでしょうね〜
それが生きた年数かしら、っとか思っちゃって(私がね)
そして、、本当にいよいよですね。
お嬢様、引っ越しダイエットできるかも!?

こっちゃん、首がにょにょにょ〜ん。
ん???ジャーキーってかさばらないような気もしますが
ここはスルーですね。
収納場所があると、モノってそれに合わせて増えますからねぇ。
今の猫部屋に引っ越すとき、引き取りゴミだったのに
「これ、お引っ越しの荷物ですか?」と言われたりしました。

あ、いけね、読み逃げしてた。
うふふ、かわいいですね、甘えんぼ♪
ほんとだ、フェレット。

おねだりに弱いママ・・
此処は一つ心を鬼に・・は出来ないよね~
姫は弱みを掴んでいますね

湖兎子ちゃんはジャーキーが気に入ったんですね。
こんな風におねだりされるとついあげてしまいますね。
うちも捨てるべきものが山積みです。
ブラックホールにでも放り込みたくなります。

もう湖っちゃんたら、おねだり上手!^^
こんな顔でおねだりされたら、断捨離の一環どころか、新たに業務用とか買ってきそう(^^ゞ
業務用はないかっ@@
フェレット・・・かわいい^^

捨てても捨てても…わかります。
ベッドは東京でも引き取ってくれませんでした。前々回の引っ越しにまだ一年くらいしか使っていなかったベッドを粗大ごみにした苦い経験があります。
それと、置く場所があるうちは処分できない…これって、性格?

サラミ~カルパス~!!

やあ、先日の「小枝ちゃん」の画像を見て以来、臭くて固いソーセージ病にかかってしまいました~ビーフジャーキーもそんな感じかにゃ、ことたん!
で♪おねだり、勿論可愛くて萌えなのですが、セリフが「もうちょっと頂戴v-238」じやなく「アレはもうにゃいニャか?」に爆笑~!!
そう、それでこそ湖兎子様e-420
捨てても捨てても・・ああ、わかります~!!!・・・いっそ、引越先の事務所、本で1段、床上げする?

>ねこじゃらしさん
ねこじゃらしさんはきちんとしてらっしゃるから大丈夫!
やはりこういう時に日常の生活の欠点が明らかになるのです。

>みきたろうさん
しかし、「あれはないのか」としつこい、しつこい^^;
実は私、生フェレット見たことないかも…

>ゆきこさん
まだまだまだまだ捨てるものの山。
とりあえず選別だけして、ゆっくり捨てればいいのだけど
それだけで場所をとるのでやっぱり捨てねば!なのです。
生きてきた年数…私は恥を重ねてきたんだな〜

>miyaさん
誰かつっこむと思っていました、てへぺろ。
で、シーバを買ったりしてどっちがかさばるんだか。
miyaさんの整然としたシンプルライフが目標です!(無理)

>まさぽんさん
お忙しいのにありがとうございます。
読み逃げオッケーですよ。コメントいただくとやっぱり嬉しいけど^^;
今も元気におやつをねだっています。さっきごちそうさんしたのに!

>amesyoさん
いろいろストレスをかけるので
つい甘めになっちゃいます。
この隙を見逃さない湖兎子であった。

>apollodiaさん
ブラックホール!あればねえ〜〜どんなにラクでしょう。
開発したら売れるだろうなあ。(それどころの騒ぎじゃない)

>きらちろママさん
業務用ジャーキー…私が食べたい気がする。
やっぱりそうですか〜
他にも、10年超えの安物家具なんかもまだまだ使えるのに
どうやら引き取ってもらえそうになく…ああ、勿体ない!

>としこさん
臭くて固いソーセージ…薫製だよね。おいしそうだぞ。
ツマミにぴったりね〜
残された日々の中で、どんだけお酒を空けられるかも課題のひとつ〜
としこさんがいらしたらすぐなのに。
空っぽではじめるつもりだった新事務所、すでに
「新事務所行き」の箱がうず高く…^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる