再掲載?

そのまんま4コマ2
はい、久々のとしこさん4コマ!
タイトルどおり、ひと月ほど前の記事にそのままセリフをのっけてくださいました。
そのまんまでも楽しいものは楽しいのだ(^^)

おまけ・昨日の湖兎子
そー
「ここをキャンプ地とする」
空っぽにした棚に上手におさまっていました〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました

としこさんの4コマは、ほんと小細工なしでそのままでも
ほんと、楽しいです。今回もおもしろかった~~

引っ越し作業連日お疲れ様ですね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
湖兎ちゃんも色々探索してますね。
うちにも、フクロウがいるので大うけでした。

このたび、http://sippona5.blog.fc2.com/ にゃごにゃ5しっぽ隊andお玉
として新しくブログをスタートする事になりました。
これからもよろしくね。

いつもながら4コマ楽しい〜〜。

「ここをキャンプ地とする」…
usa様の影響で「水どう」を検索してそのまま動画サイトに
はまってしまった私…どうしてくれよう…
北海道物産展では「開拓おかき・甘えび味」にはまりました(笑)

やた~、久しぶりのとしこさん4コマ劇場、そのまんまでもウケル~!
引っ越し作業、大変ですよね~。その時は勢いで「いてまえ~」な感じですけど、後からどっと疲れが来るんで、あまり一気になさらないようにしてくださいな。
まあそうはいっても、「いつまでにここのこれを詰める」って感じだから、どうしてもいてまえ的になってしまいますよね。
お正月はおちついて、ことたんと一緒にのんびりできますように…。

靴下屋さんで可愛い靴下沢山あって猫さん靴下可愛い~と手に取るんですが・・私年齢的に買う勇気が・・(笑)

もしかしたら年内ラストの4コマかな?
それとも、、引っ越し後のお手伝い編がある_?
キャンプ地は、、すぐに別の場所に移動する
運命〜

カーテンはチャンと閉めないと寒くて寝れないよ。。こっちゃん

さすがとしこサン。いつも笑わせてもらうわー (o゜▽゜)oニパッ

ほんとに、まんまでもじゅうぶん楽しめます〜。
4コマになるとテンポが変わって見えて、ちがう味わいですねぇ。
これからのラストスパートな数日は4コマスペシャルでしょうか???
こっちゃん、箱だけじゃなくって空きスペースにも
ちゃっかりしっかり入ってるのね。
猫らしい…って、猫さんですが、猫的行動にいちいち反応。

わはは!笑ってしまいます
その表情が、、、!
こんなにかわいい靴下なのに!改めて
楽しませて頂きました\(^o^)
どんなクリスマスになるのかな

ホントは臭くないですよ~(笑)

ええ、usa様のあんよは、京オンナらしく、伽羅か桜香の香りが・・・って嗅いだんかいっ!(笑)。
セリフを入れただけなのに、今回も皆様に楽しんでいただいけて、嬉しゅうございます~!
でもこの靴下、色合いといい、ことたんの姉妹っぽいよね♪かわええ~♪
新年はご実家ですし、ここは妹さんか弟さんを・・
ほれほれ~◎★△(*^。^*)♪

セリフを替えただけだなんて思えませんよ~^^
毎度、新鮮な笑いをもたらしてくれますね~^^
どっちも、湖っちゃんの表情がピッタリで楽しい~
としこさん、そうでした@@ネコさんマークありましたね
でも、あちらって個人向けというより転勤族向けに会社の契約が多くて、
お値段も高いと聞いたことがあります。ようは庶民は相手にしてないと(^_^;)

湖っちゃんは妹さんのお迎えを待つだけ・・・じゃなかったの?
「八重子」ちゃ~ん(^0^)

ははは、4コマ最高(^o^)
まさかusa様のアンヨにそんな効果があったとは(笑)
引っ越し作業も大詰め、頑張ってくださいね!!

>鍵コメさん
ありがとうございました!ほんとに楽しかったです〜

>たまちゃんさん
わーい、新装開店おめでとうございます。
さっそくリンク変更いたしました。
ぐっと冷え込む季節、たまちゃんさんもお身体大事にしてくださいね〜

>ほりいちゃん
ぷっ…そうなんだ。確かに、ほりいちゃんも好きなノリとみた。
これであなたも立派な藩士だね〜

>ハッブルさん
うう、経験者の言葉は重い。もうすでに、疲れ…というか
嫌気がさしております。うちの場合、2回に分けるので
どんどん後ろにまわしてる〜^^;
正月あたり寝込むハメになりそう?

>amesyoさん
おうちで履くのなら、自分が楽しめるのを選ぶのが一番ですよ!

>ゆきこさん
いいな〜猫の手編!としこさ〜ん…と、無理は言えないので。
ここのキャンプは、一度で飽きたようです。

>たまらさん
さすが真性どうバカらしいツッコミ、ありがとうございます(^^)
湖兎子はリアル白タイツを履いているので眠っても凍死しないのだ。

>miyaさん
ほんとにね、このリズム感はとしこさんならではですよね。
4コマ…ああ、ストックがない…というか
年末はネット環境が〜〜〜初めての長期休暇になるかも…です。

>みきたろうさん
ありがとう〜としこさんも喜んでくださってま〜す。
今日もダブルヘッダーでお出かけ…
もうひとふんばり、です。いろいろ。

>としこさん
ありがとね〜みんな楽しんでくださる上、私もラクできる
こんなにいいことはないぜ?
確かに湖兎子の姉妹っぽい。だからこれで我慢してもらう。

>きらちろママさん
本当にとしこさまさまです。
そっかーねこさんマークの引っ越し社はセレブ向けだったのですね。
八重子…忘れてくだされ…なんといっても今年限定だし〜

>CAT.さん
効果…なのでしょうか…^^;
大詰めなのにあんまり詰まってない。
あとは火事場の馬鹿力に期待(おいおい)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる