年末のご挨拶

あたたかなコメントをよせてくださったみなさま、そっと心でエールをくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます。
結局、ipadは間に合わず、事務所に行く余裕もなく
ちまちまとスマホから失礼いたします。

移動からまる2日…まあ大きな事件はなく、
びびりながらも湖兎子なりに新生活になじみつつあるようです。
しかし本日は三時間ほど外出しましたが、カーテンの裏に隠れて
私が戻ってもしばらく出てきませんでした。
私がそばにいると、かなり大胆にイキリ倒してるんですけど
(注・下品な関西弁(*^_^*)
完全になじむまではまだまだかな^^;
新年の更新では、そのへんのお話をもう少しゆったり
させていただけたらと思います。

みなさまのところも、スマホでのぞきはするものの
コメ入れる余裕がなく、すみません。本当はきちんと
ご挨拶にまわりたかったのですがこんな半端なかたちでの
一年の締めとなってしまいました。

今年もみなさまのやさしいお言葉に励まされ、
生き方に学びつつ、なんとか歩んでまいりました。
いろいろあったけど、楽しい時間をたくさんもつことができたこと、
とても幸せに思います。
本当にありがとうございました。
みなさまのご健康とご多幸を心より祈り、今年のブログを
終了したいと思います。

追伸 そんなこんなのバタバタで今年は年賀状を断念。
いろいろ落ち着いた頃にお出しする引っ越し通知をもって
ご挨拶にかえさせていただきます。勝手なことで恐縮ですが、
よろしくご了承くださいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜、忙しい中でもきちんとこうして挨拶を!
新しい環境に、そく!は慣れないものですが
そんなこんなの様子も後から思い出すと、楽しい思い出に
なると思います!
年末にかけて、ただでさえ忙しい時期にの引っ越し。
まだ、事務所とか前のマンションとかの片付けも残って
いるでしょうけれど、ひとまずお疲れさまでした!
良いお年を!

良いお年を~!

ま~徐々に、ですよね。
わしも転勤してきた時は、1ヶ月くらいビジネスホテルに泊まっているカンジだったもの、
なんせ狭いし(笑)。
明日はゆっくり休めるかな?年明けのお仕事に備えて、
栄養と休息をたっぷり摂って鋭気を養って下さいね。
では、良いお年を~!!!v-510

usainuさん、年内はもう更新はしんどいかな~、って感じだったのに、ちゃんと挨拶されて、すごいなあ~、尊敬します。
大移動は無事乗り越えられたんですね。よかったよかった。
ことたんも、明日にはかなりお静かになられてるのではないかと…。
うちは暑い時期だったってこともあって、ぴーなんか犬みたいにハーハーしてましたけど、2日目夜にはかなり緩んでました。
とりあえずはお正月はゆっくりできそうですか?
そうそう、しばらくはなんかいるもんあったら段ボールから出すわ、ぐらいの気持ちでいいと思いますよ~。
いろいろお疲れさまでした。これからもしばらく落ち着かないとは思いますが、せめて元旦はゆっくりなさってくださいませ。
どうぞよいお年を。

おつかれさまでした!
引っ越しハガキまっていますね
それからこちらも年賀状を
出させてもらいます~
そして事務所のほうへでもご挨拶に
行きたいのでおちつかれたら
教えてくださいませ
良いお年をおむかえください!

イキリ倒すこっちゃん、あぁ、なんだか想像できます。
大きな問題もなく、隠れっぱなしでもなく、イキれる元気があれば
ほんとにひと安心ですね。あとは諸々ちょっとずつ、で。
そのうちお母様とこっちゃんで、一番偉い人合戦が始まるんでしょうねぇ…。
今年も一年、豊富な話題とかわいいこっちゃんの画像と名リポーターちえこ嬢に
とっても楽しませていただきました。ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

さすがことちゃん、その迫力は大切にして欲しいです(^^)y
お正月、ゆっくり休んでくださいね。
どうぞ良いお年を!!

お引越し。。ご苦労サンです
まだまだ残っているでしょうが、とりあえずの区切りですね

今年は、イロイロと、決断の年でしたね
アタシもusainuサンを見習って、棚上げ問題を解決していかねばイカン

お正月は実家でコトちゃんと共に、英気を養ってください

よいお年を・・・・・ (o゜▽゜)oニパッ

さすがのクオリティの長文ですね〜。
usainuさん、本年は何度かお目にかかる機会がありましたね。
ありがとうございました。
その広い人脈にはいつも羨望の眼差しです^^
きっと、お人柄なのでしょうね。
新生活と新ブログに、新しい年がusainuさんにとってよい
一年となりますよう。お仕事のご発展もお祈りしてます!

ことちゃん、早く新居に慣れるとよいですね~^^
今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
ぜひお会いしたいですね~!
ことちゃんとよい新年をお迎えくださいね~♪

お忙しいのに、きちんと年末のご挨拶されるusaさん、さすがです~(^O^)/
大きな事件もなく、新たな生活の船出としては順風満帆といえるでしょう。
湖っちゃんも、いつもの湖っちゃんじゃないですか~^^
猫は家に付く…って、いいますけど、猫も人に付きますよね。
飼い主さんさえ居てくれれば、すぐに慣れますよ。
1月には、また怒涛のお仕事が待ち受けているとか。。。
お正月くらいは、ゆっくりしてくださいね。
良いお年をお迎えください(*^。^*)

今は、こうやってブログやFBなどの通信手段がありますから、引っ越しの通知も
急ぐことはないですよ。

引っ越し、お疲れさまでした。
いろいろ疲れが出ないように、
新年は少しゆっくりお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします♪

>ゆきこさん
楽しい思い出に…なればいいな。
マンション、まだまだこれからです。
手続き関係もやることが山ほど。なかなか落ち着けないのでした^^;

>としこさん
新居は思ったより快適なのですが、やはり寒い〜
当分私の辞書に「ゆっくり休む」はない状態です。
でも、とにかく食べて寝る!これだけは厳守。

>ハッブルさん
毎日更新を日常にしてきたので、逆にPCにさわれないことが
歯がゆく、ストレスになりそうでした(笑)
そう、ハッブルさんは引っ越しの先輩ですものね。
しかしうちは粗忽者の新家族がまた曲者で…!?
というか、お前がしっかりしろ!とつっこまれますね。
ハッブルさん、その節はご心配&ご迷惑をおかけしました…

>みきたろうさん
引っ越しハガキももちろん湖兎子入り、miyaさんデザインです。
あとはもう、時間との競争…一気にやらないとできなさそうで…
みきたろうさんには渡さなくてはいけない本がいっぱい〜
2回くらいに分けてとりに来ていただかなくては^^;

>miyaさん
明日はもう帰京の途についていらっしゃるのかしら…お疲れさまです。
湖兎子、母には強気ですが、すりすりにも行っています。
でも注意されたら空気砲で口応えする不良ムスメぶり発揮。
新年早々、お手間をおかけしますがよろしくお願いいたします。

>CAT.さん
彼女が完全にマイペースを発揮するようになった時がおそろしい…
まだまだ猫との暮らしに戸惑うわがファミリーです。

>たまらさん
ほんとにね、決断するなら身体の動くうちだよ〜と
今回、気力体力を使い果たして思いました。。10年先では無理でした。
といいつつ、たまらさんもお引っ越しされたんですよね。
お互い、新天地での新たなる展開に期待しましょう(^^)

>ねこじゃらしさん
またまた〜自分の文章は、見るたびにアラが目について直したくなります。
昨年はねこじゃらしさんとの時間も、とても楽しく新鮮で
印象に残っております。こちらこそありがとうございました。
「朝ドラヒロイン@ガブママンさん」の称号が
ぴったりのステキ女子、ねこじゃらしさん。
今年はそのエキスを分けてもらって…って、もう遅いわい。

>emiさん
ほんと、今年こそ、関西にいらっしゃる時は
お声をかけてくださいね〜(^^)
私も一泊旅行くらいできるようになりたいな、と
ひそかに目論んでおります。
よろしくお願いしま〜す。

>きらちろママさん
いえいえ、ほんまに中毒なんだな〜と自分で思いました。
みなさんのところにご挨拶にまわれなかったことが残念〜
でもね、そんな価値観?も、少しずつ変えていきたいなと思う今年です。
1月は徐々に一緒にいられる時間が減って行く予定で…
早く慣れてくれ〜でもいい子で〜と祈るような気持ちです。

>まさぽんさん
さすがに引っ越し日はぐだぐだに疲れましたが、
毎日たっぷり寝ているので、すっかり復活です(^^)
新年とともに、またバリバリとがんばらなくては!
昨年はねこじゃらしさんのおかげで思いもかけず
ブロ友最短速度で(笑)お会いできて、とても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる