新しいお食事どころ

ごはん
へんなカーペット等の趣味には目をつむってください。

最初、冷蔵庫前の壁際に設置していたお食事どころでしたが
どうも家の者も湖兎子も落ち着かないということで
ダイニングテーブルの脇に移動。
何かとものの多いusainu家、あんまり落ち着いて食べられる環境ではない。
…けど、すっかり慣れて、知らぬ間に大食らい復活です。
「冷蔵庫前」のファーストインプレッションのせいか、
食べ終わったら必ず冷蔵庫前まで確認に行くクセも^^;
でも、私がダイニングを出ると、途中で食べるのをやめて
ついてきます。…ふっ、まだまだだな。

今日はこれから近江八幡。引っ越し当日にも打ち合わせあり〜
綱渡り感、ますます高まってまいりました。ひええ…
ネット環境がスムーズに整いますように…(懇願)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

食事場所って重要ですよね。
食欲復活してきたんですね。
もうここがおうちだって事を認識してきたかな〜♪

新しい環境って結構こちらよりにゃん様の方が早くなじまれるようね。
すっかり復活で良かった~
今日の滋賀寒そう~~

その昔、、犬は人につき 猫は家につく、っと
言われてましたが、そんなことないのは引っ越しを経験
した方なら分かりますね。

つなわたり?忙しそう〜
湖兎子ちゃん良いところで食べられるね
usainuさんの近くで食べられるようにしてもらったんかな
なれるのは少しずつなんですね 
神経が細かくて賢いからだと思います〜

お食事どころは、トイレと同様静かで安心できるところがいいですね^^
usaさんが見えるところで食事ができるって、湖っちゃんには何よりの安心ですよ。
usaさんも「まだまだだな・・・」といつまで言っていられるか(^_^;)
大食らい復活、おめでとうございます(#^.^#)
後は、事務所へのお引越しとお仕事が順調に進みますように!

がんばれ~!!

お引越・事務所編がまだあるのだった~わ~当日もお仕事?!
わわわ~大変~!!でもでも、忙しさで怪我などなさらないように~。
んふふ♪お食事中断してusa様にくっ付いていくことたん・・・かばええ~v-10
「…ふっ、まだまだだな」と、超ニヤケ顔のusa様のお顔が目に浮かぶ様だわ♪…今度はv-510にも懐いてくれるかにゃ~?

そっか…まだお引越しあったんですね。
お仕事もご多忙になるころですよね、大変ですね…。
でも事務所って響き、なんだかいいですね♪
わたしも事務所、持ってみたいものだわ~(何の?!)。
上からみた湖兎子ちゃん、かわいいですね!

食欲は元気のバロメーター(^^)y
大食い歓迎(^^)y かな(笑)

>まさぽんさん
食欲復活、ほっとしたようなそうでないような…
また夜中に2回も「腹減った」と起こされる生活です(^^;)

>amesyoさん
滋賀県、覚悟していたほど寒くなかったけど
道に雪が残っていたのにびびりました。い、いつの…?

>みきたろうさん
そんなにたいしたことないはずなのに、気がせくんですよね〜
湖兎子、ただのビビリなんだと思いますよ。

>きらちろママさん
うーん、その意味ではこの場所、扉のそばで落ち着かないかも…
というか、わが家に落ち着ける場所はない!?

>としこさん
仕事はできるだけ前倒しで引っ越しにかからないようにするつもりですが
当日に打ち合わせのやつ…いつどこでやってどこから送れるのか…ヒヤヒヤ。
としこさんと湖兎子、春の再会が楽しみですね〜

>ねこじゃらしさん
例のアレの東日本編も始まります。(また完成したらお送りしますね〜)
とりあえず事務所を設けてみたものの、すぐに撤退するかも〜^^;
ねこじゃらし京都事務所、なんてどう?(内容は追々考える)

>CAT.さん
大食いに、一日二度のう○ちも復活ですわ。
そうですね、とりあえず健康ならそれでよし!ですね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる