ある晴れた日

いい
お部屋の前で毛づくろい〜
いう
と思ったらごろり〜ん。フレームアウト
いお
「何か問題でも?」

ゲート、十分役立っています。
「このむこうにはいけないもの」とインプットされているようです。
よかった、よかった。
いろいろご報告したいネタはたまっているのですが
とにかくかつてないほど余裕がなくって
そんななかで体調を崩したらとんでもないことになるので
睡眠時間だけはしっかり確保していて…ということで
ほんと、いろいろごめんなさい。
毎日といわずとも定期的に更新できるようになるまで
今しばらく、お待ちくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれい!

うふふふ~毛づくろい&ごろりんことたん、可愛い~!賢い~!
更新コメ返し、気にすな♪んなこたあ~usa様ことたんフアンは気にしちゃ~いませぬ♪usa様ことたん、ご一家様の健康第一じゃ~!!
それにしてもv-294寒いねぇ~・・・。
わしは風邪の熱さましにロキソを飲んだらなんと!アレルギーがっ!今までなんでもなかったのに~!
・・・・もう、食って寝るしかないねぇ~(苦笑)。
usa様も充分気をつけてね~!!!

ぐらびあだ〜(*^^*)
お仕事がお忙しい時期に突入、ですね?
ほんと、風邪、ひかないようになさってください。
外出時はマスクを〜!
(なんで風邪ひきさん、電車でマスクもせずにゲホゴホいってるのかしら!怒)

お忙しいusa様に比べてのどかな湖兎ちゃん♪

そんな湖兎ちゃんを見習って、
気持ちだけはゆっくりとしてくださいね
ブログも落ちつくまで待ってますよ~

聞き分けのいいお嬢様でよかった!
そうそう、体調だけはくずさないように、、、
こちらのまわりでも風邪やノロの方がけっういます。
なんとか大波、のりきってください!

子供の頃なら心配だけど
これなら安心ですね
ことたん良いところまたみつけてるねー
まだまだお忙しそうで、お疲れさまです!
↓iPadミニを買ったと記事にあったのでお金を使うことなく出来る便利ごとをおっちゃん的に書いたようです
マイペースをとりもどすまで焦らず
がんばってくださいー

新事務所片付いた?って現在進行かなぁ?
お忙しくても睡眠はちゃんととって良い事です(笑)
頑張って~~でも・・頑張りすぎないで~

そそそ!なんといっても睡眠と栄養ですよ!
「購入者さんが業者さんにクリーニング依頼するやろうし、旧居のお掃除は
よっぽどじゃなければやらなくっても〜」と、姐さんから伝言です。
月半ばの山を乗り越え、こちらも来週からは年度末に向かって走るわよ!です。
風邪とノロとインフルにはお互い気をつけましょうねぇ。代打・オレですしねぇ。
こっちゃん、新しいお城にも日々慣れていってるようでよかったです。
そしてご実家ならではの玄関マット、実はこういうのが好きだったりします。

ゴロンゴロンの湖っちゃん、ご機嫌ですね~(^O^)/
すっかりお家に馴染んで、産まれる前からここにいるような顔・・・(#^.^#)

そうですよ!とにかく睡眠と栄養はしっかり摂ってくださいね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ことちゃん、お利口さん~(*^_^*)
新しい環境にもだいぶ慣れてきたみたいですね。
usainuさん、本当にお忙しいことと思います。
お身体大切になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しそうですが、無理をしない程度にうまく乗り切ってくださいね!

ひとことずつで失礼しますね〜
>としこさん
いつもありがとう。今回は大変だったね。
もう出勤しちゃってるのかな。ほんと、大事にしてね。

>ねこじゃらしさん
そうなのれす。このへんで息抜けるか〜というところを狙い済まして次の課題が…流行病対策、がんばります。

>flanmamaさん
そうですね〜気がつけば緊張できゅーっと縮こまってる気が。
湖兎子の図太さを見習います。

>ゆきこさん
基本、へたれなんでしょうね。大波、早く乗り切りたい〜

>amesyoさん
毎日ほんとに少しずつなので、いっこうに片付きません(苦笑)
でも寝ないともたない私なのです〜

>miyaさん
姐さんのご伝言でちょっとほっとしました。でも11年過ごした家にお疲れさんをこめてゆっくり別れを告げたい気もあって…
母とはことごとくセンスが合わずぐっと我慢です(苦笑)

>きらちろママさん
私がいないとそうでもないらしんですけどね(^^;)
まだまだ家族になじむには時間がかかりそうです。

>鍵コメさん1
大丈夫ですか〜ほんと、お大事になさってくださいね。
代打のきかない仕事はほんとにつらいですよね…

>ガブママンさん
家にはようやく…という感じですかねえ。
身体、また通院が増えそうなのですが時間がない〜

>鍵コメさん2
あんなことしかできなくてごめんなさい。
それでも流れていく日常を、ゆるゆると過ごすことが大切ですよね。

>CAT.さん
いかに上手に立ち回るか…でも基本、不器用で要領悪いんですよね〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる