いざ東へ

いってくる
雰囲気を察してか、朝からご機嫌ななめの湖兎子嬢。
はじめてひとりで過ごす夜はどんなかな。(でも別の部屋に人はいるんだけどね〜)
行ってきま〜す
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

別人(別猫?)の様な表情!
かしこいこっちゃんだから、なんとなくわかるのかしら??
お帰り待ってます!

おお、引っ越し後の初出張ですね。
いってらっしゃ〜い。

もう東京に来ているのですよね。
いってらっしゃい…というより、いらっしゃいなんでしょうか(@_@)
お仕事が上手く運んで、気持ちよく帰れますように。。。
湖っちゃんが待っていると思うと、気持ちも急くと思いますけど、
気をつけて帰ってくださいね。

乾燥~!

気をつけて~ったって、もうお休みよね?多分喉・肌カラカラになってると思うので、明日帰ったら水分一杯摂ってゆっくりお風呂に入って、パックか保湿クリームたっぷり付けてね~!

ことたん、お母さんは君の為に稼いでるのだよ、だから辛抱ね。まぁ寝て待とうね~!

それなりに快適に過ごしておいて、でもusainuさんのお顔を見た途端、
「待ってた健気なこっちゃん」になったりして♪
お利口さんだから出張の気配も気付いちゃうけど、必ず帰ってきてくれるのも分かってるんだよね~湖兎さんっ

早く帰ってこないかな・・・
そんな湖兎ちゃんの声が聞こえるようです
お仕事終わったらぴゅーっと帰っていらっしゃるのでしょうね。
のんびり寄り道をできるようになるのはもう少し先かしら

あら、東ですか!
また、超過密スケジュールなのでしょうね。
誰もいない部屋(家)でのお留守番とは違うと
思います。
そんな時間が愛育てるのさ、、!?

今日の京都はさっぶいですよー。東京はどうですか???
こっちゃん、お食事に関しては問題ないかと思われますので
おっかしーなー帰ってこないなーとウニャウニャ言いつつ
ふて寝とかして、それなりに過ごしているのでは?と思います。
そしてご帰宅後は甘えんぼう度マックスかと。お互いに。

湖兎子ちゃんのお留守番はいかがだったでしょうか。
初めてとなると気になりますよね。
クコは、うちの両親が遠出することを察知すると朝から体調不良になったり
しますが、猫たちは全くそういうことはないですね。

みなさま。無事戻ってまいりました。
今日はとにかく情報整理とたまってる仕事を片付けないとどうにもならないので明日以降の更新をお楽しみに〜

>千さん
なんか、お引っ越し以来ぶさいくになってきてる湖兎子です(爆)
1泊2日はあっというまですね〜湖兎子的にも…?

>まさぽんさん
そして湖兎子お迎え以来、はじめて別々に過ごす夜でした。
思ったほど禁断症状も出ず…それはお互い様だったりして?

>きらちろママさん
着いた日はあったかく、翌日は強風にびっくり〜
仕事はとにかく朝9時から夕方6時まで、
時間内にあれこれこなして移動!の連続だったのでへとへと〜
そんななかでもお楽しみもあり、詳しいお話は次の更新で〜

>としこさん
ホテルのお部屋はとてもリラックスできてよかったのですが
私には暑かった!そうですね、ゆっくりお風呂…今晩こそ(^^;)
湖兎子はわりと私なしでも平気だったかも…

>lottieさん
むしろ、「べ、べつにあんたを待ってたわけじゃないからね」
的態度で、しばらく寄り付いてくれませんでした。
おふとん敷くと誘惑に負けて?シュタッ!と添い寝してくれたけど。

>flanmamaさん
待っていたかどうかは疑問です(^^;)
なんか変だな、くらいしか思ってなかったかも〜
そうですね、今回も寄り道なしでした。

>ゆきこさん
なにせ前乗り前泊で、翌日ぎっしり仕事だったので
前夜にあまりハメもはずせず…しかしこれからがもっと大変〜
愛、育ったかな?

>miyaさん
帰ったら雪がうっすら…寒かった〜
東京はすっごい風で外ロケが大変でした。
湖兎子は甘えん坊になってるのを期待したのに
それほどでも…でした。がっくり。

>apollodiaさん
やっぱり猫はマイペースですねえ。
強がってる?とも見えますが。
やはり家に人がいると安心ですね。

大丈夫だったよね~今までとは違うお留守番だから~
ママも安心していけるから~お疲れ様~

>amesyoさん
ありがとうございます。確かに誰もいないよりは安心でした。
でももうちょっと家族になじんでほしい〜^^;

お仕事、お疲れ様でした~。
寒い中のロケ、いかがでしたか?
またお話、きかせてくださいね~(*^。^*)
この写真の湖兎子ちゃん、いつもと表情ちがいますね。

お疲れさまでした!!
ことちゃんもお留守番、頑張りましたね(^^)
次回の東下りの際にはぜひマルゴー城にお立ち寄りくださいね♪

>ねこじゃらしさん
ほんとに寒くて、何より風が大変でした〜
オフレコ話はまたお会いした時にでも(^^)
湖兎子も老けてきたのかだんだん不細工になってきた気がする。

>CAT.さん
ま、隙あらばおねだり!の2日間だったようですが。
ほんとマルゴー城はじめ、東京は行きたいところがありすぎて。
1週間くらい滞在したい〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる