スクープ!

がり1
見よ!この力強い爪とぎ!(音も凄い)

はい、撮り損なっていた爪とぎ現場を、本日朝から
何度もおさえましたので撮りたてほやほやでお届けですっ。

本日、午後2時までは自宅で仕事していたのですが、
またもイスを奪われ、私は地べたに正座でテープ起こしをしていましたよ。
ぐっすりおやすみになった湖兎子さん、
「あーよく寝た」と起き上がるとおもむろに…

がり2
検分して
がり3
とぐべしっ!

たった数日でイスの背は早くもフリンジ状態に近づいてまいりました。
おっしゃれー♪(やけくそ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはは、爪とぎ速報だ!w
一度やられると、もうそこからダムが決壊したように・・。
ウチもリビングの椅子、一個だけ集中的にやられました。

わー!!
湖兎子ちゃん、踏ん張ってるあんよがどすこい〜!!

あはは♪ なんの悪気もなく、天真爛漫な湖兎さま
usaお母さんがいいって(?)言ってるから
心置きなく爪とぎなさりませ♪

usaさま、早々に諦めたのは正解ですね
ええ、姫様の幸せのためには椅子の一つや二つ、
なんてことはありません

わっるいはずなのに
なぜでしょう、この清々しいとぎっぷり
光をあびて、ふんしょっふんしょっ
可愛いねまるいねっことたんっ!

こっちゃん、ものすごく力強いとぎっぷりで…。
こんなに本気でやっていたとは…。お耳が後ろにピーンってなってるし。
これは想像をはるかにこえてましたー。
モケモケがもっとモケったら、ここにツイード調の布をちくちく縫い付けて
更に爪どぎ仕様にしてしまう、というのはどうでしょうか???

わおー撮れたのですね!
ファイトだ、湖っちゃん!って、声をかけたくなりますね~(^^ゞ
usaさんのハラハラドキドキは、置いといて。。。
それにしても、湖っちゃんの立ち姿は可愛いしカッコイイ~(^O^)/
「立ち上がれ~」と、アリスのチャンピオンを歌ってしまった(^_^;)
数日で、この状態とは、、、いっそ清々しい~

おおー!
豪快にやっていますね~(^^)
ことちゃん、格好良いぞ♪

あし~♪

いゃ~ん♪1枚目の、立ち上がって踏ん張っているアンヨに萌え萌え~♪
そっか、イスはバリバリされちゃうのね?
えい、こうなったらオサレなフリンジ椅子という事で(笑)。

ホントだ、ぼろぼろ〜♪
カバーでもかけます?(笑)

>まさぽんさん
お忙しいなか、おつきあいありがとうございます(^^)
ダムの決壊…うまい。ですよね〜^^;覚悟しなきゃ

>ねこじゃらしさん
腰入ってる、なかなかの立ち姿でしょう。
そのへんの突っ張りでは微動だにしませんよ(大げさ)

>flanmamaさん
はい、もう容認しております。
今日も元気にバリバリ!
彼女の紡ぐ作品をお楽しみに〜

>みきたろうさん
ええ、ここまで悪びれないと清々しい。
そして可愛いとさえ思う、親バカっす。

>miyaさん
今度、ぜひ動画で…そりゃもう音も力強いですよ。
爪とぎ仕様、いいアイデアですね!やるわ〜

>きらちろママさん
もう私も「お、やっとるやっとる」って感じですよ。
チャンピオン歌わんでも立っとるし(笑)

>CAT.さん
また、そうしておだてると図に乗りますよ、奴は(?)
でも確かに、何かに取り組む姿は格好いい?

>としこさん
実は私もこのたくましいあんよ、ツボでした。
春までにはフリンジ完成するかな〜

>ゆきこさん
猫がその気になると凄いですね。
フリンジの完成を待って、カバーつくることにします。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる