kotoco大特集


「だ、誰やねん?アンタ」「怪しいもんじゃござんせん」

てなことで、やっと紹介できる〜^^
バレンタインシーズン、usainu家にもちょこちょこと
嬉しいお届けものがあったのですが
他のブロ友さんも美しくご紹介されてるしいっか〜と
写真も撮らずに平らげたりしまいこんだりでゴメンナサイ(失礼な奴)
そんななか、これは私が紹介せずに誰がする!というお届けものが。
贈り主は「いとうとしこ」さん。
みなさんの期待もいやがうえにも盛り上がりますねっ!?

正統派?チョコに混じって、な、なに?このパッケージ…
IMGP4457.jpg
このチープさがたまらん(褒め言葉です)手作りお菓子?
と思いきや
IMGP4455.jpg
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!(ふるっ)
IMGP4437_20130219125641.jpg
湖兎子の妹分、「Kotoco」だよっ!「かぶってるし!」
IMGP4434.jpg
よろしくにゃあ〜〜「ぐいぐいくるなあ…」
IMGP4440.jpg
「ま、よ、よろしく…」

湖兎子のいない事務所は寂しかろうと、としこさんがちくちくと
手作りしてくださったのです。
うーん、フェルトもやっぱりとしこさんのキャラクターが出て可愛い〜
愛らしいKotoco、すっかり気に入りました。
IMGP4460.jpg
恒例、力作カレンダーも一緒です♡

そんなわけで
CIMG2700.jpg
事務所はすっかり華やかに!(ちえこは特別出勤)

ちなみに玄関でも、maman ga buさん作ラブリー湖兎子が
お出迎えしますよ〜
CIMG2701.jpg
…だんだんなんの事務所か、誰の事務所かわからなくなってきた!?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもスタジオへの差し入れはあれこれ
あるものの、、、個別のプレゼントはひッじょう〜に少ないので
うらやましいかぎりです、、
モノをふやさない!っと決めてそれを公言してたら
もらえるわけないんですけどね(笑)

最初、可愛い~\(^o^)/!!と非常に感心いたしまして
としこさん、ヤルじゃん!!と拝見しておりました。
・・が・・。
ぎゃははは~(T_T)!!
横から見たお姿が!!・・ご苦労なさったのね!!
うんうん、私には分かりますとも。
ものすご~く頑張られたことと思います。
羊毛フェルトは ただ綿を針でチクチクすれば出来ちゃう手軽な手芸・・と思いがちですが
経験した者だけが分かる、汗と涙と愛がこめられているのですよね。
としこさん、笑ってゴメン!!
でも、カンペキに ことちゃんです!!お見事~(*^_^*)v

やーん!前髪ぱっつんKotocoちゃん、めっさかわいい!
イラストなんかも表情に制作者さんの個性が出やすいと思うんですが
Kotoちゃん、目元が特にごっちゃん似。
ご上洛の際にはKotoちゃん・ごっちゃん・ちえちゃんで
アイドルごっことかできそうですねぇ。
あ、づるづる2号ちゃんは社長かマネージャーってことで。

おおお!!!kotocoちゃん!つぶらな瞳で
じっとみていますね^^ええかんじです
さわり心地がよさそう
是非次回お会いしたいです〜

横から見た首のくびれ?がそっくり!
それにチョコの箱もええわぁ~すごくええわぁ~(*´꒳`*)
新事務所にもすっかり慣れましたか?
まだまだ寒さ厳しいので、頭痛には気をつけてくださいね。

いや~ん、可愛いじゃないですか~kotocotちゃん(*^。^*)
↑lottieさんご指摘の首のくびれ?もお腹にくびれがないのも(こりゃ失礼(^^ゞ)もそっくり~(^O^)/
箱もいい、スッゴクいい…kotocoちゃんが飛び出してくるのにピッタリだったわ
事務所も華やかになってよかったですね~
湖っちゃんバッグや、いままでのプレゼントを並べて「湖兎子会議」ってどうですか~
猫の集会みたいに。

わぁぁ、可愛い~っ!!!
なんとも、としこさんらしい作風で愛らしいKotocoちゃんですね(^^)b
え?ここって「ことちゃんの事務所」ですよね?!(^^;)

押しかけ嫁だし(笑)

うははは♪気に入って頂けた?ホント?返品不可の押しかけ嫁、可愛く撮って下さって有難う~!ちえこ先輩、宜しくね!
可愛い?きゃ~皆様、有難う~・・・でもよく見るとブッキーさ満載だったりします(汗)。
しかし、ナンだ、ガブママン様のラブリー湖兎子さんを目指していたのに、似ても似つかない妖怪チックKotocoが出来てしまった・・・おかしいなあ。
やはりv-510は妖怪しか作れないのか?!ううう~また作りたい、ええ、こうなったら原寸大ことたん!!・・・何年かかるねん(笑)。

わ~~~

凄い、凄い又新しいファミリーがふえましたね。
ラブリーちゃんで愛らしいです。

usaさん、これで事務所での仕事もはかどりますね。
しかしとしこさんの多才な所には目をみはります。
素晴らしい(*^_^*)

うわ~、としこさんすごい!
湖兎子ちゃんのアイライン、雰囲気でてますね!
愛、感じる~(^。^)
カレンダーもいい感じですっ。
フォントのせいかな? あの4コマ葉書をほうふつとさせる、というか、としこさんらしさが出てますよ~。
事務所、こうなったら湖兎子プロに!!

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
すごいでしょ〜やはり手作りで何かを成し遂げるというのは
凄いことなんだなと思います。
実は私も以前に羊毛フェルトに挑戦しようと思って
キットを買って…そのままです。^^;
としこさん、本当にありがとう(^^)/
でも原寸大Kotocoは受取拒否してしまうかも〜(^^)

そうか、事務所はコトコプロダクションにすべきなのか。
しかし社長がusainuって時点でおわってるなあ〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる