コトレジン


まさぽんさん、ママンさんありがとう〜♪と湖兎子からも。

「ソラの空」byまさぽんさんの
「ウチの子記念日三周年クイズ」に応募したところ
クイズには正解したものの抽選漏れ…にもかかわらず
ご厚意で「残念賞」をいただいてしまいました〜(^^)
このブログでもすっかりおなじみ、maman ga buさんこと
ガブママンさん作オリジナルレジン作品です。
DSCF0511.jpg
ピントがいまいち…すみません。実物はもっとすてき〜
こちらでも全賞品を拝見できますよ〜→ママンの羊毛フェルト
どれもすばらしい!!

まさぽんさん、ママンさん、本当にありがとうございました!!

さて…この土日は北へ南へ怒濤のスケジュール。
…プライベートでね!
DSCF0499.jpg
予告編・・・あっ!!こいつらは…次回更新に乞うご期待!?
しかし例によって写真撮らずのusainu、レポートは他の方に丸投げの予感。
と、すでにエクスキューズも万全?なのであった。今日も行ってきま〜す。
しっかしさぶい…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

usainuさん、さっそくもうアップしてくださってたのですね(*^_^*)
素敵にご紹介いただいて有難うございます~。
そしてアノお方が!!
今ごろどこかデートなさっているところでしょうか^m^?
たくさん楽しんできてくださいねv

この時期にこんなにも寒いなんて
御案内も大変だね~風邪を引かないように。

ホント寒いですねっ!
どうも京都方面より東京の方が寒いみたいです。
今日は手袋が必要でした・・・。
レジン、素敵に出来上がりましたよね〜♪
みんな独り占めしたかったくらいです(^_^;)\(・_・) オイオイ
今日は旅中ですかね〜。
レポ、待ってます〜〜。

誰があつまったのでしょう
楽しみですね(^_^)ノ
レジンアクセサリー素敵!
モデルがいいわねことたん
毛がしゅっとしてる

ふふふ、お一人はわかったわ
後はどなたでしょう
楽しい一日だったでしょうね
寒いのもへっちゃら?

いま、まさぽんさんのところでも見てきましたよ~(*^_^*)
可愛いのを作ってもらいましたね、ウラヤマシイよ~ん(^^ゞ
いつかウチの連中も作ってもらいたいけど、モデルがね~…アレなもんで(-_-;)

で、この後頭部…もちろん見覚えがありますとも(^O^)/
その前に鎮座しているづるづる&ごとたんでバレていますがね(^^ゞ

ああっ、こいつら(笑)とこの後頭部は!!
遂にあのお方が上洛されたのですね(^^)b

丸投げされた??(笑
今回は、丸投げを分担したので私は夕飯担当です!

が、しばしお待ちを
usainuさんも、遠慮無くアップしてくれてもいいのよ~

楽しかった~♪

わぁお♪ママン様のブログでも拝見させて頂きましたが、実物も見たぜイェイ♪やっぱりプロのお仕事、ステキなレジンチャーム♪!ああ・・わしが作るのとは大違い(笑)。

今回もお忙しい中、いっぱいご案内&お付き合い下さり、有難うございました!でも楽しい時間って本当にアッ!という間~!!
また明日から忙しいけれど、土曜日から連休なので♪のんびりアップさせて戴きますね♪本当にありがとう~!!

怒濤のスケジュール!?
なんだか想像がつきます(笑)

>ママンさん
いえいえ、ピンぼけですみません〜
本当にいつも素敵な作品、ありがとうございます。
大切に永久保存したいけど〜使わないと意味ないので使います!
あのお方とのデートも終わり…祭りのあとです〜

>amesyoさん
京都も奈良も、本当に寒かった〜
異常ですよね〜この気候。

>まさぽんさん
こんな素敵な機会を、本当にありがとうございました。
確かにあれだけ揃ったら壮観でしょうね〜
週末、東京方面も寒かったようですね。
旅というかまたもナビ…?いーかげんレポ、
余裕があれば明日にでも。

>みきたろうさん
みきたろうさんにもみなさん会いたがっていたのですが
なんせ近々のハードスケジュール…
秋のイベントはしっかり宣伝しておりますので!

>flanmamaさん
flanmamaさんもご一緒できたらな〜と夢想しつつ…
ぜひまたご一緒しましょうねー
寒い中で、熱い集会でした!?

>きらちろママさん
いえいえ、柑橘系にうっとりのきららくんとか、
絵になるお写真はいっぱいだもの〜ぜひぜひオーダーを!
というか、私が欲しい…

>CAT.さん
うふふ。見覚えのある奴らとこの後頭部…
GWのご予定もお聞きしていますよ。いいな〜
どこでもドアがあればなあ。

>千さん
お疲れさまでした〜。素敵なお店をおさえていただいたり、
今回もお世話をおかけいたしました。ありがとうございました。
楽しかったですよね〜ディナー(&お花?)のアップ、楽しみにしています。
(あちらでは拝見したけど^^)

>後頭部の妖怪としこさん
としこさんと一緒に開封できたのがうれしかった〜
でもとしこさんの作品も見るたび上達してらっしゃるし
これからも楽しみですよ〜ふふふ、フェルトも!
いろいろ引きずり回してすみません。疲れたでしょう〜
ブログアップ、楽しみにしていますね。でもマイペースでね(^^)
今回もおかげさまで素敵な体験ができました。本当にありがとうね。

>ゆきこさん
怒濤でしたよ〜(^^)でも楽しかった。
としこさんに「次は絶対東京においで!」と言われています。
まずは柳寿司&ゆきこ邸ツアー!?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる